teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨だね!!

 投稿者:  投稿日:2009年 7月 3日(金)23時50分44秒
  お久しぶり!今日は保育参観でしたー!!喉がちぎれそうになってしまったょ…でも、なんとか終わって良かったよぉ~
夏にまた、みんなで会いたいね~☆
そういえば、みんな「おススメの絵本」とかある??色んな絵本読みたいなぁと思って♪
 
 

良い休日を…

 投稿者:  投稿日:2009年 4月29日(水)18時34分6秒
  もうすぐゴールデンウイークハート
みんな良い休日を
 

はは。。

 投稿者:たま  投稿日:2009年 1月15日(木)19時06分34秒
  インフルエンザになっちまったょ^▽^汗  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月13日(火)17時44分47秒
  大丈夫かパーらっきょメールします。。  

あけおめ☆

 投稿者:らっきょ  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時41分50秒
  お久しぶりです。始めにコレありえない長さです。
なみちゃん、病んでるようだけど大丈夫!?>へ<何に1番悩んでるの??
私も今ちょっと嫌になってます。1年目と比べて子どもに対する愛情が確実に薄くなってて怒りっぽいし、正直、子どもから色々話し掛けられると欝陶しく思うし。向いてないのかも…

それにうちの園は会議とかでものすっっごい意見を求められるんだ!意見を言わない人は何も考えてない、無責任だっていう感じで。どんな意見でも間違っててもいいから言うことが大切って。それは本当にそうだと思うし、人任せじゃダメなのはわかってるんだけど…自分の意見をまとめるのに人より時間がかかってるし、なかなかあの雰囲気の中で言えなくて…。すっっっごいプレッシャーを感じるから余計さぁ↓前に会議中、私(たち)が意見出さなかったから先輩が泣いて意見を出すよう訴えて私も泣いてやっと意見を言えたぐらい…。結局その後も言えてないし↓
この間は意見言えなかった会議後、休憩室で着替えて「お疲れ様です」って出た後、しばらくして忘れ物に気付いて休憩室戻ったんだ!そしたらリーダーの先生達がいて、私が入ってきたの見て一瞬固まって顔を見合わせてちょっと笑って「残念だったね」って言われた。他に思い当たることないし絶対意見言わなかったことだと思う↓私が休憩室入る前そのこと話してたのかなぁと思ってT_T
しかも今、週に2、3回も会議あるからもう行きたくなくなってきちゃった…↓最近会議ある日は頭痛がして気持ち悪くなるよ~´_`
なんか一気に愚痴ってごめんね。新年早々暗いし長いし(笑)今年もよろしく^v ゜
 

明けましておめでとう

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 6日(火)18時15分14秒
  冬休み終わっちゃったね。ナミに会いたいよTдT  

久しぶりぃキラキラ

 投稿者:なみ  投稿日:2008年12月 8日(月)22時04分57秒
  ホントだぁ(゜□゜) 何この変な書き込み´Д`うっざいね(>口<)


みなさま最近どぉですか???  あたしもう無理かも....毎日が苦痛でたまりません(;_;) 続けていく自信がなくなったよ....。。  とにかく今は冬休みのことで妄想膨らましてます*笑

みんなの冬休みの予定はどんな感じですか???
 

なんだこれー

 投稿者:むつ  投稿日:2008年12月 8日(月)00時24分35秒
  なんか変なのが入ってるねぇ↓
こういうのって、どうやって消すんだろぅ(._.)_
 

家出少女を救出せよww

 投稿者:メモ40メール  投稿日:2008年11月26日(水)09時58分39秒
  平日はマジで激アツだよ!!!!
可愛い女子★生を家に泊めてタダエッチのチャンスじゃねぇ??

★写メ見れるしブス引く心配なしw

http://uhgydarh.kenkenpa.net/01/

 

!!!

 投稿者:あんとゅん  投稿日:2008年11月16日(日)16時32分38秒
  ふと思い出してとゅんを見てみたらっ!タロくんね(爆  運動会の練習は何が何だかで毎回テンパッていたわたし…就職前の研修の時に3歳児だったタロくん思い出してなんか親近感沸いちゃってつい言ってしまいました(笑  今は1月のお遊戯会に向けて本格始動中!ヤングマン踊るんだ☆何かあるたび浮き沈みの激しい気分で奮闘中!気づけば今年もあと1ヶ月ちょいだね~手書きの年賀状めんどくさ~  

レンタル掲示板
/25