teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:dxxxxy  投稿日:2004年10月22日(金)23時35分26秒
  まじすか!  
 

えーと。

 投稿者:あきこ  投稿日:2004年10月19日(火)14時31分39秒
  突然ですが、HPを閉鎖することにしました。
今まで見てくれた方々、書き込みしてくれてた方々、本当にありがとうございました。
リンクを貼ってくれてる方々にはお手数おかけして大変申し訳ないのですが、
削除してやってくださいませ。
思えばHPを作ってなにげに2年くらい??たちますのです。
当時途中からRFUに入部した私は友達もいなくてなかなかなじめず困っていて、
HPを作ったら、何人か見てくれるようになったり、それで私を知ってくれたり、web上でコミュニケーションをとってくれるようになったり、また先輩方とも交流できたりして、とても嬉しかったです。途中まったく更新しなかったり書き込みをいただいてもなかなかレスしなかったり、ていう時期もあった(てゆうかほとんど?)けど、書き込みがあったときはすごく嬉しかったし、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
また、RFUのHPの更新作業のほうも急ごうと思います。
遅くなって申し訳ないです。

ではさいごに、今まで本当にありがとうございました。。。。 秋子
 

レス遅れました!!

 投稿者:あきこ  投稿日:2004年10月19日(火)14時18分45秒
  >ありさ
秋こんお疲れ様☆ライブよかったよー!!
こっちの店長はギャーギャーうるさいし、最初慣れないうちはキツイかも!
でもまぁ悪い人じゃないし、てきとーにハイハイってゆってれば何とかなるよ(笑
朝番のほうが確実にラク☆★あたしはたいてい金土日の朝はいってるよー
はやく一緒に入れるといいなぁ(^^)
 

秋子ン明日だね☆★

 投稿者:ありさ  投稿日:2004年10月13日(水)10時22分9秒
  昨日は全カリさぼってごめんね(>_<;)!!だらけてた・・・タッカーになるってちょっとうれしぃなー♪
今は東口で地味に働いております!!やっとこ慣れてきた風味☆今日も5時からだ(*_*)
あたしも東武はいったら朝番中心で出ようと思ってるよ~!!デフロとかかなりだるぃもん・・・今日も終電ギリだ↓↓
あっ、店長厳しい??一緒に入るんでしょ??
バイト一緒に入ったら自然とかなりペアルックだNE、笑☆★


 

>ありんCO☆

 投稿者:秋CON☆  投稿日:2004年10月12日(火)13時45分55秒
  レス遅れました!
しかも今授業中☆やー火曜3限のなんとかソフトウェアって全KARIなんだけど、教室満員すぎて立ち見なのぉー!たえらんなくなって出てきちゃった(>_<)
これ再来週からタッカーに変更だってさ。
研修お疲れ様ー☆★今もう東口店でやってんのかな??
ホント腱鞘炎なったー!大丈夫?!あたし病院行って湿布もらってきたんだけど(^^;
いっぱいあるから欲しかったらあげるYO!!
あたし達そんな似てんのかな?!ホントあちこちで言われるよね!?ありさのほーがずっとQAWAIIと思うんだけど‥(^^; これはもうペアルックとかするしかないね!
東武来なよぉ★一緒にはいりたい(^▽^)東武の研修はねー、面接うけたりなんか変な東武のビデオを見させられたり確かにめんどかった!けどその時間も給料に入るからまぁいいかなーって感じかな(>_<)東武はロッカールームが使えるのがイイYO★
つうかあたし結局朝ばっか入ってんだよね!9時から3時で。朝のほうがなんか楽でさぁ。店長いない日とかは女の子2人だけだからアイス食べまくってるYO!
 

手首いたし!

 投稿者:ありんこ  投稿日:2004年10月 8日(金)16時15分37秒
  ふぃい・・・ついに研修4日目・・・っても、明日もあるから実質研修5日だ!!
まじ腱鞘炎になるね(;_;)びびった!!
なんか先輩に、あきこさんの後輩ですよーってぇと、必ずみんな「似てる~!」ってゆーんですけど、笑。一緒に入った人全員に言われた。。特に新井さんと渡邉さん・・・間違えるって(^-^;)
それとね、昨日終わった後テンチョにもしかしたら東武行ってもらうことになるかも・・・って言われた(>_<)東武の研修ってめんどくさかった??今から店舗変えるのかって思うとだるいけど一緒に入れるからいいかなって♪でも東武ゴキブリが出るよって言われて一気にへこんだけども・・・(=_=)★じゃぁ今日もがんばってきまぁす!
 

うをぉー

 投稿者:秋こん  投稿日:2004年10月 8日(金)13時38分59秒
  なんか死ぬほど忙しい‥って、自分でつめこんだんだけど。
でも授業あんま出てない気がする。
ら、来週から、がんばろう!!(>_<)

>柿下さん
やーホント助かりました!!めちゃ役にたちました!
さっそく希望の会社のHPとかブックマークしまくったりしました。調べてるだけでもなんか楽しいっすね☆これからまじがんばります!!!ありがとーございましたー!!!

>さわ
月曜5限楽しそーねぇ(笑)まぁ校則違反だけど。もーいいよー(^^;
しあわせ!なんてさわこの口から出たのはいつ以来だろうか!そんなにすゲイのっ?!
いいにゃー!!つうか聞きたーい(>_<)
 

消しちゃってごめん

 投稿者:さわこ  投稿日:2004年10月 6日(水)14時01分49秒
  校則違反かと思った。まあいーや。月曜5限はマ○コの日だよ。
ゆうべは正直しあわせだった!!すげい!!
 

おい

 投稿者:かきした  投稿日:2004年10月 5日(火)01時17分26秒
  面接じゃねーだろ。そもそも俺の内定先に三年生の情報を送るってのが目的で、プラス相談にものるって感じで今日サイゼで話したんじゃねーかよ。まぁ今日話した通り大変だと思うけどがんばれよ。わかんないことがあれば適当にメールしてくれ。  

翼ってさぁ

 投稿者:秋こん  投稿日:2004年10月 5日(火)00時57分0秒
  山崎邦生に似てるよね。笑

>まどぅ
モンブランはずっと食べられなかったんだけど、あんまり甘すぎないヤツなら最近食べられるようになったよ★なにより見た目がかわいい!
いろんな事がどうでもいいの??どうしたぁ??
今日は柿下さんの面接をうけ(笑)就活がかなり現実味をおびてきたよ。
ずっとやだやだーと思ってたけどどうせ逃げられないんだし、せっかくだしせいいっぱい頑張ろうと思ったYO!
秋服はかわいいよね!!ジャケット買いにいかなきゃぁ★
 

あーきこー

 投稿者:まどぅ  投稿日:2004年10月 4日(月)01時59分19秒
  何かもう、最近色んなことがめんどくさいよな、
どーでもいいよな気がしてきて危険な感じ。
でも、秋ってテンションあがる。
秋服秋服~♪

あきこはモンブランは食べれる子ですか??
 

今日はあゆの誕生日だよみんな!!!!!

 投稿者:あぴー☆  投稿日:2004年10月 2日(土)22時58分41秒
  >まるかす
最近濁点多いけど?!なにごと?!笑
アイスクリーム最高!まじすき☆★
かすみつまみ食いしてそーぉ!!!笑
いつももぐもぐしてるイメージ☆なんてー(^^;)
しかも買ってきたおみやげ自分で食べてるし!意味ナイじゃん!
でもあたしもよくやる‥笑
ディズニーランドで配る用におみやげいくつか買ってもいっつも一個開けちゃうの!
そしていくらバイト中でも目の前においしいものがあったらがまんできないよね!
本能だって。
「こっそり」ってとこがまたそそられるのよねぇ☆

>ありーさ
ううん!飲み意外と楽しかったYO☆
お酒ひさしぶりだったぁ‥近江谷とかおもしろかったしね!笑
プレゼントまじうれしかったよぉ☆ありがちゅー!!!
来週からかぁ☆研修の4日間はけっこーキツイかもしんないけどそれさえ終わればあとは楽だからがんばってぇ(>_<)日にちも時間帯も好きなように入れるし!一緒にシフトはいりたいねぇ(^^)そういやあたし今日9時~の朝勤だったんだけど、楽だったYO!お客来ないし!案外夜より朝の方がいいかも☆
20日はたぶんあたしも4限まで!(本来は6限があったはずなのだが‥↓)
たのしみーー(*^▽^*)


 

のわぁ~

 投稿者:ありさ  投稿日:2004年10月 2日(土)22時39分8秒
  秋音お疲れ様でした☆無理やり飲みに連れ出してしまってごめんなさぃ(>_<)
誕生日なのに・・・、笑。

来週からはついに研修開始だよう・・・1ヶ月近く遅れをとってしまった(^-^;)
がむばるよ!!一緒にシフト入れるといいなぁ☆
早くアイス食べ放題の日々になりたいょ~~

そぉいえば20日は忘れずにあけておいてねー!何限まである??
あたしは4限までだけど5時オープンの5時半スタートだから案外ギリだということが発覚した★☆
 

わだじも

 投稿者:カス○  投稿日:2004年10月 2日(土)11時11分27秒
  ズドロベリーアイズグリーム ずぎだ☆

あれまじうまいよね!!ってバイト中に食べてるのか!!
私も最近バイト先でつまみ食い(こっそり)してるーー!!
冷蔵庫に、ゴディバのチョコを隠してるの☆
このゴディバはお世話になってるお客さんに旅行のお土産で買ってきたんだけど、
耐え切れなくて食べちゃいました☆
バイト中こっそり食ってるのって、なんかおいしく感じるよね!
 

今日は秋音

 投稿者:秋コン  投稿日:2004年10月 1日(金)16時30分18秒
  >なかじ
まじんがー?!
って、でももう古いよね!(^^;

>さわこ
こらこら、いい加減なかじに斬られるゾ!

>エロ七
どーもありがとう!!
覚えててくれたんだね☆マジうれちー!!
21だなんて信じられないヨ‥ひぇぇ(>_<)
こんなんでいーのか自分?!ってかんじです。
まあこれからもよろづぐッス!!
せっかく来てくれたのにその日入ってなくってさー。残念ですた‥
アイスおいしいよね☆私も仕事中こっそり食べてりゅー♪うふ☆
まどかのコント?!欲望の秋?!えええなになにー?!
 

はぴはぴ

 投稿者:えろてぃか七。  投稿日:2004年10月 1日(金)09時18分49秒
  ばあすでーい! おめれろうたんジョーび!祝祝祝★★★
秋子さん最近学校で見ないよー
昨日まどやんと31行ったら居なかったし、でゅーん↓でしたよ まじで。
でもアイスはしっかり食ったよ ダブルで★ 円香が三流芸人コントやったよ
次こそ秋子が居る時にまた行くよーアイスアイス♪
食欲の秋・・・どころか欲望の秋・・・あああ
 

まじんが!?

 投稿者:さわこ  投稿日:2004年 9月30日(木)00時02分48秒
  なかじぃー。遊んでよー。なんで最近遊んでくれないのよぉー。他に女でもできたの?どぉしてご両親に紹介してくれないのぉ?淋しいっ。

・・・イヤガラセじゃないょ☆☆☆
人生ゲームとボンバーマンやろうよー。
 

今日

 投稿者:ナカジ  投稿日:2004年 9月29日(水)23時15分4秒
  バイト先のコンビニに来た高校生(♂)が
「まじんが~」
って言ってたのを聴いて初めてアキコ以外にも使う人がいることを知りました。

まじんがービックリしました。
 

こんにちはー

 投稿者:秋コン  投稿日:2004年 9月28日(火)13時58分39秒
  どーもーアキコです。
最近へこみぎみです。暗くてスマヌ‥
でも、まあ、がんばります。

>えんどぅさん
リンクでもなんでも全然OKでございます☆
こちらからも貼っておきますね☆そのうち‥。
つーかこんなショボサイトを載せてくれてありがたい限りでござりまするするするー。
あと、もしよかったら是非ともナカジんとこみたいにココにもバイトのノリでカキコしにきてください‥!!!お願いします(>_<)

>カイヤ
あー、ホントだ!カイヤカスミだね!!
つーかその男の意図がまったく不明なんだけど‥
挟んだからって何なんだぁ??カスミのこと好きだったんじゃん??
好きな女の子を挟みたいってゆう男の心理??
わからーん(>_<)
ブリちゃんだいすき!!ホントもう教祖だよ。デビューアルバムから最新のまで全部持ってるよ♪貸そうか?!笑 まじカワイイよねぇ!!いっときブリちゃんに憧れて超ロングの金髪にして毎朝巻いてた時期があった。ただのコギャルになったけど‥(^^;
早く会いたいYO☆★

 

カイヤの由来…

 投稿者:カイヤ  投稿日:2004年 9月28日(火)09時16分19秒
  海野をカイヤというらしいYO…
なんか高校の時、突然出席番号が後ろの男の子につけられたの。
黒板に、日直のところに最初はカイノって書いてあったのに、いつの間にかカイヤって書き直されてた…。
しかもその人、期末とかのテストのときとかさ、席私の後ろじゃん。
なんかテスト中にすすり笑いが聞こえてきてさ、
でも後ろ向けないじゃん。
気になってたら、
いつの間にか私のいすと彼の机の感覚が狭まってて…
てか、いつの間にか奴が真後ろに!
いたずらで私を挟み込もうとしてたの。
それで一人でうけてたらしいYO。
でもテスト中だYO…。
ちょっとうけたけど。

そんなわけで、あっぴブリちゃんのCD全部持ってるってそれ凄いよ!
あんま大きな声でいえないよね(笑)
ブリちゃん声がいいよね☆
って、曲全然知らないけど(笑)
容姿が好き!
DVDは確かライブだったかな。まだみてにゃい(笑)

31はメトポリね!!了解☆★
こんでなさそうな時にでも行こうかしら★☆

アソボーね、遊ぼうね!

 

レンタル掲示板
/5