teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ~

 投稿者:飛鳥  投稿日:2010年 7月16日(金)19時03分37秒
  なんか、こう・・・気がついたら夜が明けていたって、ゲームないかしらね。
いや・・・今は徹夜がムリな身体だけどw
 
 

放置~~w

 投稿者:飛鳥  投稿日:2010年 4月 2日(金)14時54分50秒
  ここを見る人もいないだろうから、愚痴ってみる。

ネトゲ廃人になったのは、自己責任だからね~~!
私が誘いはいたけどさ。
同情はしないし、一切の関与もしない。
でも、もれ聞こえてくる色々な事については、冷たい観察をさせてもらうよ~~。
 

少し疲れたかな

 投稿者:飛鳥  投稿日:2007年 9月19日(水)17時46分39秒
  放置につぐ放置だからこそ、書いていいよねぇ。

なんか、疲れた。
久しぶりにどっぷり鬱かも。
公演が終わったら、なんにもしない休みがほしいなぁ。
いや、今もなんにもしてないかw

なんだろう、とても気分が晴れないんだよね~。
うん。きっとまだ暑いからだよ、ね。
 

放置しちゃった

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年12月22日(金)17時02分24秒
  あ~飛鳥は生きてますよ。
ただちょっと毎日を一生懸命って感じです。

某みくしで、日記書いているのでどうもこっちはおろそかになってます。

年末は、今年も冬の祭典で、今年中には帰ってきます。
来年は…休み中にでも、お茶する?>いちごちゃん
岩盤浴はにも、そろそろ行きたいしね。

あ、JRの日帰り旅行で敦賀にふぐ料理食べに行ったよ。
日帰りプランお奨めかもよん!
南紀へくえ鍋食べに行くコースもあったよ。
 

ちょっと燃え尽きてます

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 9月12日(火)16時47分8秒
  事後の処理などが終わり、関俳協40周年記念パーティも終え、
恩師との昼食会を経て・・・・、つ、疲れた。
なぁんもしたくねぇ!
今週いっぱい、休養です。はい(笑)

☆いちごちゃんへ
某先生はお元気でした。今はイレッサが効いてがん細胞を半分くらいおさえこんでいるそうです。
うん、きっといろいろしんどいはずだけど、いつもの饒舌とレスポンスの速さに変わりはありませんでした。
久しぶりに楽しい会話をしてきたよ。
って、いちごちゃんともしたいにゃよ。次元断層スリップ的会話。
 

ふぁいと♪

 投稿者:いちご  投稿日:2006年 9月 4日(月)22時18分13秒
  (中島みゆきの例の歌の調子で読んでね)

「アトムへの伝言」、おもしろい良いお芝居でした。ワッハで上演する理由もしみじみと。
チラシの例のブツは地雷だったのですね。そうも思ったのですが、イマイチ自信がなかった
もので。。。大昔のアーケードゲームであんな感じの敵の基地ってなかったっけ?

3次会でそんな話になるって、おめでとうございます。
だって、お芝居は大成功って意味でしょ?
大丈夫、飛鳥ちゃんは「作る人」だから。
私のように「作る人には到底なれないんだから、せめて、よき享受者、よきヴォワイヤントで
あろう」としたんじゃないんだから。
てな訳で、タイトルになるのですね。

でも、無理せずぼちぼちやってください。余裕ができたら遊んでやってくださいませ。
私も今までとは全く違う新しい何かを始めたいのですが、全然思いつかないので飛鳥ちゃんから
何ものかを受けられたらな…と思っています。

では、また。
 

満員御礼

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 9月 4日(月)11時11分54秒
  アトムへの伝言、無事、幕をおろせました。
観客動員数は目標を上回り、私もなんとかノルマをこなし・・・。
いらしてくださった皆様に、感謝です。
でも、いい芝居だったでしょ?

いろんなことを考えつつのお芝居でした。
これからの自分のことも考えました。
ここにいて自分はどうしたいのか。何をしたいのか。
打ち上げ後の3次会にて、こんこんとつめよられました(笑)
はい。頑張ります。

しっかし、久しぶりの午前様。う~ん、なんか、まだ酒が残っているような。
ともあれ、本当にありがとうございました。
 

あと1週間

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 8月25日(金)11時55分17秒
  あっという間に夏がいく~!
今年は盆休みらしきものもなく、おたくの祭典も欠席し・・・。
でも、結構まったりと忙しい日々は、余裕をもって充実してる。

うん、この余裕とか、まったり・・・ってのは、今の自分にはとても重要なのかも。

でも、後1週間。自分に出来るとことは精一杯頑張る!
そんで、涼しくなったら、温泉行きたい!!
思い切り、遊びたい!!
 

マルチタスク

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 8月16日(水)18時09分19秒
  元気になったなぁとは感じる今日この頃だけど、以前のようにはどうも動けない。
っていうか、いろんな事を同時進行させられないって感じでしょうか。
いろんな事がシングルタスクでしか処理できないんですよね。
まあ、ひとつのワークについてはちゃんと並行処理してそれなりにこなしますが・・・。
仕事が2種類以上重なると、まるでだめ。
ま、ひとつずつゆっくりこなせばいいことなんで、問題はないんですけどね。
はぁ、処理能力落ちたよなぁ・・・くすん。
・・・しかし、これ、病気のせいじゃなくて・・・歳のせいかもしれない。
あははははははは(遠い目)
 

ちょっと落ち着いた

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 8月16日(水)11時13分49秒
  騒がしかった終戦記念日を、実は太平楽に岩盤浴にいって過ごし、今日はまた稽古です。

この時期を東京に行かなかったのは何年ぶりかなぁって、思いながら、でもそんなに長く同人やっているわけでもなし、などと、過去のことになるととんと数字が曖昧になってしまう私。
(過去のことだけではないけどさ・・・数字に弱いのは)
あ、でもちゃんと新刊出して、無事売れました。
後編が出たら一気読み希望の予約が2件あったというし(^_^;;
さて、これからは公演の方に全力投球します。
ばたばたと忙しい3週間ほど。
終わったらまた・・・岩盤浴、行きたい。
 

レンタル掲示板
/16