teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Y.K  投稿日:2007年 3月14日(水)09時39分33秒
  本当にお久しぶりです。
この度、また私自身、ホムペと復活しましたのでご報告させていただきます。

実は、昨年の9月に子供が産まれまして、様々な事情から、今まで子育てに奮闘しておりました。

また、随分殺風景になりましたが、ホムペの移転先はこちらです↓

http://mogrep.jp/

お手数をお掛けしますが、リンクの変更をお願い致します。
これからもまたよろしくお願いいたします。

MOG-Y.K

http://mogrep.jp/

 
 

いやはや

 投稿者:VIT  投稿日:2006年12月29日(金)16時49分10秒
  体調不良で死んでます。
先程は足がつりました(苦笑)
とりあえず、結婚しましたです。
 

ただいま

 投稿者:VIT  投稿日:2006年 8月31日(木)22時54分44秒
  リフォーム中ですが、いろいろとトラブルがあります(T_T)  

べつに

 投稿者:SDF  投稿日:2006年 8月 6日(日)07時29分51秒
  No problem  

放置中で

 投稿者:VIT  投稿日:2006年 7月26日(水)12時52分34秒
  >SDFさん
すいません。(T_T)
 

見ました

 投稿者:SDF  投稿日:2006年 7月22日(土)07時29分49秒
  それでいいです。
あと紹介文も入れておきましたので。ご確認を。
ワシの紹介文も入れてくれる時間があればそれもよろしくお願いします。
 

とりあえず

 投稿者:VIT  投稿日:2006年 7月21日(金)21時32分51秒
  >SDFさん
登録だけしておきました。
仕事が増えるだけでなく、体調が悪化してます。(T_T)
疲れた
 

いいや

 投稿者:SDFメール  投稿日:2006年 7月15日(土)05時25分29秒
  入れてませんよ。
適当に姓名の欄に分けて入れてますよ。最初は本名入れてましたけどね。
 

とうろく

 投稿者:VIT  投稿日:2006年 7月13日(木)21時02分4秒
  >SDFさん
まだやってません。
というか、登録で姓名入れるところあるんですけど、どうされてますか?
本名入れてます?
 

届きましたけど

 投稿者:SDFメール  投稿日:2006年 7月11日(火)23時26分36秒
  まだ構ってません。すぐに終わることなんですけど、忘れてました。
明日にでも招待状出しておきますね。
 

レンタル掲示板
/11