teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様~!

 投稿者:はずい  投稿日:2014年 2月18日(火)21時39分10秒
  ブログ拝見しました~?
今回の旅  いろんな出会いがあって、楽しい旅でした??
じっくり読ませていただきます?
 
 

すごく~お久しぶりです。

 投稿者:べべです。  投稿日:2013年 5月22日(水)21時59分24秒
  久しぶりにブログ開けました。  

(無題)

 投稿者:ヌノチャン  投稿日:2009年 8月17日(月)18時04分51秒
  べべさん ブログ更新されてませんが どうかされましたか

http://ameblo.jp/shigerin0930/

 

ご無沙汰して・_(._.)_

 投稿者:ぴよははメール  投稿日:2009年 2月13日(金)23時04分11秒
  こんばんは(o^□^o)ご無沙汰で_(._.)_すみませんでした。ブログに表現する事も
種切れですぅ~。書き込みして下さっていたのに、ご心配有難う御座いました。失礼致しまして申し訳ありませんでした。こんな状態ですから、もう、ブログ一旦休止しようと、整理して気が付いたしだい・・_(._.)_ぺこぺこ(*´_`*)えへ許してくださいまし
先生は、変らずお元気な感じがブログで、伝わります、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
私の生活は、合い変らずです、本当にノンビリした時間が持てるようになったらお伺いさせて頂きます、お母様もお変わり御座いませんでしょうか、今日はお詫びまで・・
(*´∀`*)ノ。+.・*
 

寒くなりました~~。

 投稿者:べべ  投稿日:2008年11月21日(金)23時18分20秒
  べべチョイを見てくださり有難うございます。
お寒いですが・・お元気でお過ごしくださいね。
 

(無題)

 投稿者:ヌノチャン  投稿日:2008年 8月18日(月)13時54分36秒
  去年は 我が家も 雷で 電話 FAXが 壊れました 早く普及できると良いですねぇ
我が家は 家財保険?で 保険が下りたよ。。。

http://ameblo.jp/shigerin0930/

 

かみなり怖いね!!

 投稿者:エリザベス  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時21分53秒
  ベベ様、この度の雷被害は甚大ですね。
パソコン、電話、テレビなど全部アウトになって皆に連絡できません。
BBSの場を借りて、ブログ友達の皆様にお知らせ致します。
復活は一ヶ月ほどかかりますので「ベベのちょいと旅日記」
しばらくお休みさせてもらいます。ベベより・・・・
 

お久しぶりで・・・・。

 投稿者:べべ  投稿日:2008年 6月 2日(月)23時03分42秒
  パピーさん、お久しぶりです。
BBSに気づかず失礼致しました。
前回、ララポートでの風月のお好み焼き美味しかったです。ご馳走様でした。
 

(無題)

 投稿者:パピーだよん。  投稿日:2008年 5月26日(月)17時08分28秒
  大変ご無沙汰しております。べべのちょいと旅日記最初から閲覧させてもらっています。随分とあちらこちらにご旅行されていますねー。ドロンさん、c子ちゃん、しまちゃん、まっちゃん皆さんお元気で何よりです。エリザベスもますます元気になっています。またお合したいですねー。7月5日にはちびチャン達が帰国しバーベキューをします。良かったらごいっしょいかがですか?  

残念!!

 投稿者:エリザベス  投稿日:2008年 5月10日(土)23時53分43秒
  ミャンマーのサイクロン被害には心痛みます。(アーメン)
今日は次女夫婦と甲子園に阪神ー横浜戦に行く予定やったのに、雨で試合中止~
残念です。明日は梅田に映画「ナルニア国物語」観に行ってきま~す。
 

レンタル掲示板
/13