teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰が女子高生やねん

 投稿者:ちゅぶ  投稿日:2012年11月 3日(土)23時04分5秒
  フェイスブックやっとるからコメントしたら出るがな…  
 

肩書きは高校生かえ?

 投稿者:ささきち之助  投稿日:2012年11月 3日(土)20時06分49秒
  よう見たらそのページにネコと一緒に写っとる女子高生(?????????)がおるのに気付いた。
それ自体がすでに謎じゃ。。。
 

生きてるのだ

 投稿者:ちゅぶ  投稿日:2012年11月 2日(金)21時15分5秒
  >何だか全体的に理解していないし...。

かつての赤い鳥と同じなんだが…そっか 鳥はやってなかったか
 

「笹じぃ」とでも名乗ろうかな

 投稿者:ささきち之助  投稿日:2012年11月 2日(金)18時50分24秒
  なるほど
携帯のカラクリがあったわけ(まだ生きとったわけ)じゃな。

ゲインさんとこの それ はしてない。
北海道とか東京とか出てくるし
何だか全体的に理解していないし...。
 

(σo ̄)ホォホォ

 投稿者:ちゅぶ  投稿日:2012年11月 1日(木)21時18分2秒
  歯槽膿漏かぁ~
怖いのぅ

>とりあえずはスゴ早のレスにビックリ
スゴ早とは言わんじゃろ
中一日あいとるがな
書き込みされたら携帯に連絡入るんじゃ
携帯ほっぽっとったから気づかんかっただけじゃ

ゲインさんとこ→http://www.gainjapan.com/ustream
なんも出んけどw
 

サシバじゃのうてイレバぢゃ

 投稿者:ささきち之助  投稿日:2012年11月 1日(木)19時31分31秒
  とりあえずはスゴ早のレスにビックリ。

差し歯っちゅうのは定義は定かではないが
一般的に歯の根があってそこに偽歯を植えるヤツだろ?

そんなんじゃないよ,歯の根ごと抜いたから。
簡単に言えば歯槽膿漏,誤魔化して一般化すれば歯周病。
それの抜歯で4本抜いてそのうち3本の身代わりの義歯(入れ歯)ぢゃ。

医者はブリッジでもOKって言ったけど
ブリッジは隣接歯をかなり削らなならんから
その削る歯がもったいなくて入れ歯を薦められた。
(入れ歯ならブリッジに即変更できるけど,ブリッジなら入れ歯には変更できないって(復水盆に返らず)。)


ゲインさんとこの宝探し?
あまり見てないから良くわからないけど,
たまにする「リアル脱出ゲーム」とか「表町の何とか」とかは参加することがあるよ。
ただし,参加費無料(もしくは飲み食いは実費負担)に限って。
 

(/・0・) ういぃぃっす

 投稿者:ちゅぶ  投稿日:2012年10月31日(水)17時39分57秒
  まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

入れ歯じゃなくって差し歯??
しかし そんなになるなんて…何があった

ところでー
ゲインさんとこの宝探しはしてないのかーい
 

上顎が入れ歯になった

 投稿者:ささきち之助  投稿日:2012年10月29日(月)21時15分49秒
  左上4番(犬歯の1本奥) & 右上4番(犬歯の1本奥) & 右上6番 欠損。
以上 3本 の欠損の埋め合わせ義歯。

実際の欠損はもっと多いけど
その欠損箇所の埋め合わせはナシ(例えば親知らずとかの埋め合わせはナシ)。

オヤヂ どころか,もう じーさん ぢゃ。

しっかし,ココも草ボーボーじゃのう。 フガフガ...。
 

たしかに

 投稿者:ちゅぶ  投稿日:2009年12月16日(水)01時50分1秒
  草ボーボーなんだけど(笑)
庭としてはボーボーすぎて一見荒れたような気もするけど
こういう場所は好きだな
公園の一角にでも ずっとこんな場所が残ってたらいいなって感じ
 

備中ひと模様 ?

 投稿者:ささきち之助  投稿日:2009年12月15日(火)19時31分18秒
編集済
  「記憶の結び目」なら良く覚えてるよ。
あれを作った人が坂本さんだったのか!
スゴイ。

写真もちゃんと撮ってる↓(適当な場所がなかったのでMixiで悪い...)。

「坂本さん庭があった場所」
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=31338453&owner_id=5642817&number=1880788806
「坂本さんの庭の入口」
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=31338453&owner_id=5642817&number=3192096314
「坂本さんの庭のベンチより」
http://mixi.jp/view_album_photo.pl?album_id=31338453&owner_id=5642817&number=1227864214

写真もちゃんと撮ってるというか...,
実はフェアで常設の庭は全て撮ったから,これも写っているうちの1つだけなんだけどな。
何百枚にも及ぶ緑化フェア写真コレクションのうちの極々一部です。

「記憶の結び目」の感想としては,
フェア初日に「何?この工場裏にありそうな草木ボーボーエリアは…」と思った。
フェア最終日イブに行っても「何?このリアルに荒れ果てた雑木林は…」と思った。
とにかく,
草木ボーボー池の横にベンチがあって,それに座って鑑賞するものらしい。
「戸川家陣屋跡の碑」の場所を数段荒廃させた感じ。。。

草木ボーボーなんで,確かに記憶には残るけど,全く絵にならない庭だったと思う…。
ブログにある坂本さんの作った庭達の方が100倍絵になってるなあ。
 

レンタル掲示板
/69