teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シャア専用掲示板

 投稿者:シャア専用掲示板  投稿日:2011年 5月17日(火)02時45分6秒
  過疎ってるけど、シャア専用掲示板(最近出来たらしい)

パソコン
http://megabbs.info/char/index.html

携帯
http://megabbs.info/char/i/index.html

http://megabbs.info/char/index.html

 
 

うおおおお

 投稿者:ちどり  投稿日:2011年 1月19日(水)00時28分42秒
  まだあったのかよ!!!自分でもあれだけどワロタwwww  

(つ´∀`)つ

 投稿者:momotans  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時27分13秒
  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ シャア専用掲示板ナツカシス

http://momotans.umu.cc/

 

もう27歳になったかァ・・。

 投稿者:ちどり@久々に書こうと思う  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時12分41秒
  ここに訪問する人ももういないだろうけど、Webって自分を省みるのに丁度いいなァ。  

やっぱSaGaは神ゲームだと思うんだ!!

 投稿者:ちどり@ゲームボーイ復活  投稿日:2006年 5月25日(木)21時32分10秒
  http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/filesafe100/tfsafe.cgi/5065.mp3

たまんねぇ!リミックスされております。
 

広告かぁ

 投稿者:ちどり@眠い  投稿日:2006年 5月15日(月)13時42分4秒
  広告きたら閉鎖しようかなぁとか思ったけどちょっと様子を見てみるテスト。
ミクシィは割りと活発だけど本家ページのここは手付かず。
少しくらいは更新した方がいいかなァ。


最近の広告って「うぇw」なんていうのネw
 

ぱっぱぽぺっぽっぱー

 投稿者:ちどり@黄金週間閉幕  投稿日:2006年 5月 8日(月)02時24分6秒
  充実したと思う!半分以上拉致られたけど!
近況報告というか、極めてごく限定された範囲内での報告w

しかし渋滞がすごかったですヨ・・。
 

車。

 投稿者:marry  投稿日:2005年11月 8日(火)21時21分20秒
  いいじゃない、めでたくツーシーター引退で^^
今のうちにめいっぱい楽しむがいいよ。
ツーシーターじゃなくても楽しめる車にもまた出会えるさ。

わたしは最近、あれがいい。
ミニ。
もぉ~、内装が可愛いから。
走りも今のよりは落ちるけど、許せそうw

こちらのホムペ、MIXIとかけもちだと更新も大変じゃない??
とりあえず、生存確認にたまーに遊びに来ますけどw

トンコツラーメン級にしつこくなったのでこの辺でね。
 

うわっびっくり

 投稿者:marry  投稿日:2005年11月 8日(火)21時14分38秒
  ご無沙汰です。
なんか無意味な書き込みごめんなさいでした。
わたしは層化から脱会することに決めたんだ。
いろいろあってね、脱会しとかないとヤバイな、って感じなの。
だから、今までの書き込みもスマンし、忘れてほしいですm__m
マジごめんでした。。
言われなくてもわかってるでしょうが、ちどりも層化には気をつけてください。

ところで、結婚するの?!
そんな大事な報告をホムペで教えてくれてありがとうね;_;
なぜか感無量だよT_T。
ICQでちどりと喋りだしてから4年くらい経ってるかな…??
掲示板なんて顔も見えないし、嘘もいくらでもかけるけど、
ちどりの報告、あたいはリアルで受け止めておきます。
ということで、おめでとう!!

ダブルでおめでとうかな。
お子がいらっしゃるのでしょ?

じつはわたしも今年の春、結婚したんだ。
いちいち言わなくてもいいか、って思ってたけど、
ちどりが報告したから事後ですが報告しときますね。
お互い所帯持ちでよろしく。

民主党談話、超コアな話だけど、層化系の政党あるじゃんね。
そこの党と連立与党も検討するんだって。
これも意図的なリークかもしれないけど、衆院選の翌日に信濃町官僚の人から聞いたし。
そしたら、前原さん代表になって、やっぱ噂いっぱい出てきたしね。
というか、層化は一旦、政権から離れてほしい、って身内(←まだ一応…)ながら思うこの頃。
なんか、どいつもこいつも私には信用できないんだよね。

あぁ、このサイト、なくならないよね^^
安心したよ。
 

スロットはもう引退かぁー

 投稿者:ちどり@ラスト旅打ち前夜  投稿日:2005年11月 5日(土)11時18分51秒
  といっても嫁様はスロ好きなんで微妙。
実機買うかァ!実機!!(子供に悪影響?w



>YBBの皆様
すいません、めでたくアク禁になりました(多分
BBS書き込みの業者って撲滅できないんですかネ~
 

(無題)

 投稿者:ちどり@妻子持ちになるます  投稿日:2005年10月29日(土)09時59分29秒
  >バーザム支援部隊
元ガンダムmkⅡかよ!!w
まぁ亜種でジムの互換部品を多用したバージムとかいうやつもあります。
いかんせん、デザインが好k(ry
やっぱザクですよザク!高機動型の足のバーニアの辺りなんてたまんねぇっす!!!





>marry氏
ご無沙汰です。
なんか結婚することになりましたヨ。あの俺がw
まぁせいぜい嫁さんに迷惑かけないようにしなきゃな!と考えてますヨ。
2シーターの車も生涯乗ろうと決意したけど、やはり時の流れには勝てないのだろうか。
嬉しい反面悲しさもあったりしますw
今は走る少しの時間もいっぱい楽しんでますヨ。
いまさらダブルクラッチを多用したり、ノーマルに戻して乗り心地を堪能したりと色々。
こっちのホムペはまったく手を付けなくなっちゃったけど、また時間が許す限り更新していこうかと思ってる。
俺も、旧い車がいいナァ。
夢はアウディだけど旧ミニ、新ミニも惹かれてる。
新旧共に好きなのといえばビートルもそうかな!




ところで民主党談話。
前原代表はどうすか、俺的には・・・ちょっとガッカリだ。
 

荒しらしき物

 投稿者:バーザム支援部隊  投稿日:2005年10月27日(木)23時45分2秒
  バーザムを支援する  

またどうもです

 投稿者:marry  投稿日:2005年 8月25日(木)14時47分19秒
  解散しますたね。またヨロです~
だいたい新聞とかみればわかりますし、詳しくは書きまてん!
比例なら全国どこでもOK牧場です(あイタタタ…)
 

人の掲示板に日記

 投稿者:marry  投稿日:2005年 7月16日(土)00時49分29秒
  ども!ありがとです!
投票いけてよかったね。
それがまずすごいと思うよ!
品川はあたいも応援に行きました、大崎へ。
なんか、すっごい遠かったです!

最近、毎日ドライブ。
(美味しい塩ラーメン、、、
 あたいの喉まで出かかったが生活圏なので内緒にしとくわ☆)
1人で江ノ島いったんだ!
サザンのCDかけてさ(←うざい)。
もうね、すごい車多かったよ。
ポルシェさんとか、一体どんなヤシが乗ってるんだ、と。
でもmarryの周りは旧車&改造好きが多くて、
シルエイティすげえ、とかいってる。

お宅のお車はお元気かしら?
 

ググった結果

 投稿者:ちどり@あ、ようやくわかったッ  投稿日:2005年 7月 5日(火)20時43分50秒
  俺は品川区なんだorz  

ちどり の こうげきりょく が 4 あがった !

 投稿者:ちどり@選挙剣  投稿日:2005年 7月 5日(火)20時24分57秒
  おめでとうございます!
時期的に言うと・・・うーん、これか!?というわけで俺は民主に一票。
地元の投票率の低さといったらモゥ!校庭でボーッっとしてても来場した若年層はほぼ皆無でしたヨ。

けっこうジモティーな場所通過しておりますネ。
今度は高円寺方面ではなくて真逆の環八にも是非どうぞ。
オススメのラーメン屋が点在してますヨ。
最近はおいしい「塩ラーメン」を探してるんだけどあまり無いですヨ。

恵比寿に「サッポロ一番580円」があるんですけどネ。
まさにインスタントの味がお店で食べられる!!(普通逆だろ!)
 

当確でました

 投稿者:marry  投稿日:2005年 7月 3日(日)22時11分15秒
  m__m
Thank you デス !!
 

全国の女子高生のみなしゃ~ん(古

 投稿者:marry@ボヤッキ~  投稿日:2005年 6月30日(木)23時37分20秒
  高円寺のあのお寿司屋さん、ガード下の。。名前、なんだっけ?よく行くべよ。
峰は行った事ニャイのよなぁ

さっきまで大崎にいたんだ。
目黒は通過~~
あ、浅草方面から三田も通ったし。
味玉かぁ、、、じゅるっ
 

女子高生からカキコミがががががが

 投稿者:ちどり@宣伝とはわかっているが  投稿日:2005年 6月30日(木)01時33分51秒
  http://power-ch.cun.jp/uploader/src/up0479.wm


っつーか俺っておっさんだったのかッ!!!




>marry氏
放課後電磁波倶楽部ゥゥゥゥウゥーーッ!!
ってネタが古い。当時はゴールデンでやってたんですよネ。また見たいナァ。
とりあえずそのヒントを元にしばらく模索を続けてみますヨ。

俺にラーメンネタを振ってくるなんて!
まだ2週間に1度は必ずラーメン。先週は環7沿いを二件ほど。
高円寺の近くの「峰」
量が半端じゃない。中ライス頼むと「大丈夫?」と聞かれて大ライスを頼むと止められる(!)
味はコテコテ豚骨、そして魚が効いた臭みがある味が特徴。
あとは千葉方面で旨い醤油を食べたんだけど、肝心の場所が・・・!!
あとは先日、地元の花月系列のチェーン店に行ったけど、これが侮れない味。
味付け卵(悶
 

ヒント

 投稿者:marry  投稿日:2005年 6月23日(木)14時28分39秒
  ありがとう。
ヒントはチリチリだよ *^-^*
行列のできる法律相談所でチリチリ言われてる人と
同じ名字、but 読み方が違うという感じかな!
目黒ってあんまりポスター貼ってないのかなぁ。
謎めいた書き方ですまんですわ。。

地元と言えば、今日は八王子へ行ったです。
新しいラーメン屋へ。
蓮華っていうんだけど、
毒ラーメンというのを初めるんだってさ。
今日は普通の中華そば600yen、けっこー旨かった。
ラーメン情報でした~
 

だからここに書く・・・

 投稿者:ちどりぬ@ときめきメモがリアル  投稿日:2005年 6月 9日(木)21時33分40秒
  http://www.carpi.ch/Video/red_devil_04_15mb.wmv

んじゃなくてこぴぺ!メモです。
 

自分の手帳の走り書きが読めない

 投稿者:ちどりぬ@ときめきメモがリアル  投稿日:2005年 6月 9日(木)21時32分16秒
  http://www.sofarts.com/ps2/oldnew/bin/movie/car/AZ-1_tenjin_95-H.wmv

とりあえずメモ。
 

どっちを買えばいいのだろうか!?

 投稿者:ちどりぬ@上司に頼まれたもの:  投稿日:2005年 5月23日(月)23時54分36秒
  >marry氏
フフん。
例のルームシェアは色々あって解消したので今は実家に戻ってます。
目黒住まいです。やっぱ地元はいいヨ。
早速明日あたり目黒のポスターを・・・ってポスター!?

ウーン、ヒントはポスターか・・。
色々と察してみているオレ。
とりあえずはじけてますヨ。ミクシィの日記を定期的にこっちに貼るとかいう強引な手段もOK。
日記は相変わらず日本語が狂ってる上に微妙なテンション。
みんなちゃんと見てくれてるのか自信がありまセン。


差し支えなかったらもうちょっとヒントくださいヨ。




俺メモ
http://gamelle71.free.fr/m3_gtr_nurburgring_fastdrive.org.wmv
 

ああそうだった

 投稿者:marry  投稿日:2005年 5月18日(水)19時11分46秒
  連続で本当にすみません
ご家族は◯◯在住でしたよね

とても厳しい状況なのでご家族でもぜひ。。
(と、思い出したので)
 

ごぶたさしております

 投稿者:marry  投稿日:2005年 5月18日(水)19時09分32秒
  時々は見に来てるんだけどもmixiはみられなくてね。
ハジケてますか?!

目◯在住だと思って!!
いつもの書き込みなのですが、
7月はぜひよろしくご検討下さい。
◯黒じゃなくても今住んでるとこでポスターとかみてね。
では!
 

ヘルメットが無ければ即死だった・・!

 投稿者:ちどりぬ@あ!ここ放置してた!  投稿日:2005年 5月10日(火)16時05分23秒
  っつか一ヶ月が経過しようとしていたが残っていてくれたか・・・<この板


あ、オレはニュータイプ素質が無いですけど、昔ニュータイプ(アニメ雑誌)買ってたヨ。
 

 投稿者:シャー  投稿日:2005年 4月15日(金)10時46分30秒
  この掲示板は私がニュータイプの素質がないのでつぶれます  

大橋巨泉って昔読めなかったんですよ

 投稿者:ちどり@シャバダバシャバダバ~  投稿日:2005年 2月17日(木)11時26分41秒
  昨日は男二人inアクアシティ。

いや、あそこのラーメン国技館の醤油ラーメン食べたほうがいいです。まぢ。






今日も行ってくる!(栄養・・・じゃなくて脂肪をつけにイテクル!(涙

 

単にミスっただけなんだけど

 投稿者:ちどり@ミス・inトウキョウ  投稿日:2005年 2月13日(日)13時52分34秒
  日記と掲示板以外全部ローカルディレクトリになってて見れませんでした。
アヒャアアアア
 

ジャイアント馬場って「アッポー」って言ってましたっけ・・・(カプリコのCMくらいかっ!?

 投稿者:ちどり@アッポー!  投稿日:2005年 2月 8日(火)19時55分41秒
 
http://media.skoopy.com/vids/vid_00375.wmv

この中心に立って「世界は俺のものだァァ!」とか叫んでる余裕はなさそうです。
 

レンタル掲示板
/5