teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたぶりです

 投稿者:うぉん  投稿日:2014年 3月31日(月)13時20分50秒
  何年もお返事返さず、大変申し訳ございません。
ラビフィーさま。
頂いたTシャツには、確実に「次々とグランセイザー色に染まっています」
着て歩くことはできませんが、私の宝物です。

ハカセさま。
ごごごご、ご無沙汰しています。
(滝汗)
MARSさんのファンの方が一日目いらっしゃっていましよ。

なんかいろんな意味で激動な2日間でした。
余談ですが、相方(旦那)はあれから0.5週間「不機嫌」でした。
店長+カントク曰く「「やきもちだな」」いわれてました。
 
 

プロモーション主題歌の・・・

 投稿者:ハカセメール  投稿日:2010年 8月10日(火)21時08分6秒
  うぉんさま お久しぶりでございます。
グランセイザーのプロモーション用主題歌を作り、唄ってくれた
MARSさんの新作であります。

http://www.youtube.com/watch?v=0TYc2hIdxk0

ご覧いただければ幸いであります。
 

トークショー、楽しかったです

 投稿者:うぉん  投稿日:2009年 3月26日(木)09時48分40秒
  ラビフィーさま
こちらこそ、ありがとうございました。
久方ぶりのグランセイザー。やっぱり面白い!!
こんどギャラリーのほうに寄らせていただきます!!
 

ありがとでした♪

 投稿者:ラビフィー  投稿日:2009年 3月23日(月)22時50分26秒
  こんにちは、うぉんさま。
昨日は第10回Art field『超星神グランセイザー』トークイベントに
ご参加頂き、ありがとでした。
お会い出来て、嬉しかったです。

4月にオープンするGALLERYは、もっとご近所と判明したので(笑)
ゆっくり遊びにいらしてくださいです~。
ホントにありがとでした。
 

行く予定です

 投稿者:うぉん  投稿日:2009年 3月18日(水)13時00分58秒
  どうも、更新をおろそかにしている、管理人の、うぉんです。
はじめまして。まさか……こういう書き込みがwwww
大変光栄です。
イベント、行く予定です。
あと、最近知ったのですが、ラビフィーさまの工房が地味に近所でした。
もっと早く知っていたらと……今になって、後悔していますw
 

超星神グランセイザーイベント

 投稿者:ラビフィーメール  投稿日:2009年 2月12日(木)13時24分5秒
  初めまして、ラビフィーと申します。
とある方より、こちらをご紹介されジャンプしてきました。

ラビフィーは『超星神グランセイザー』の特別任務ウサギとして
特殊部隊のマネージャー!?してました。
因みにしゃちょうはロギアさんのホロスナイパーを作ったヒトです。
現在はそんな?経歴を活かし、Art fieldというミニイベントを開催
しています。
今回そのArt fieldが第10回を迎えることになり、記念イベントとして
阿佐ヶ谷ロフトAさんで『超星神グランセイザー』トークイベントを
開催する運びとなりました。

第10回Art field記念企画
  『超星神グランセイザー』トークイベント
 “村石宏實監督に大いに語っていただくのだ!”
日時:3月22日(日)
   OPEN11:30 / START12:00~15:00

場所:阿佐ヶ谷ロフトA
   Asagaya/Loft A http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

ゲスト:監督 村石宏實
    博士役 赤星昇一郎
    セイザーダイル/秤谷仁役 松沢蓮
    東宝プロデューサー 石井信彦(司会)

チケット:前売 1,500円 当日 1,800円(飲食代別・お土産付)
     ロフトA Web,Tel予約にて
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=55
お時間があったら、遊びに来てくださいです~。

過去Art fieldは↓でご覧頂けます。
http://www32.ocn.ne.jp/~asahikoubou/0gallery.html

http://www32.ocn.ne.jp/~koukicustom/

 

ガンヘッドDVD発売ー

 投稿者:うぉん  投稿日:2007年 3月 1日(木)18時02分34秒
  よぉぉやくガンヘッドのDVDがでました。
長かったですー
うれしいですー
 

おそくなりましたが

 投稿者:うぉん  投稿日:2007年 1月29日(月)15時33分14秒
  あけましておめでとう、今年もこれからも、
それなりによろしくです
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:重吉  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時28分20秒
  昨年中はお世話になりました。
今年は超星神がない寂しい正月となってしまいましたが、
またあのような楽しい作品が生まれることを期待して。。
今年もよろしくお願い申し上げます。

http://www.duradeka.com/

 

起きろゴルド!

 投稿者:Kシャークメール  投稿日:2006年11月10日(金)17時22分8秒
  ゴルドさんが、ウイダープロテインバーのCMにギタリストの役出演していました。
3時のおやつを食べていましたが、大学芋ではなかったようです。(w
公式HPで見れるので確認してみてはいかがでしょう。
 

レンタル掲示板
/25