teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うはー!

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年 1月 7日(土)10時58分48秒
  うわー、シャーク隊長、圧倒的な強さじゃないですか!!
由衣ちゃん風には「カッコいい~~」。(笑)
三バカもますます出番が多くて、今日も楽しい話でしたね。

http://sound.jp/amplifier/

 
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ねこうさぎ  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時34分46秒
   新年過ぎてしまいましたが、今年もサイトをのぞかせていただきますので、よろしくお願いします。
 だだ混みのショッピングモール付随の映画館で「X」を見てきました。ムシはおいといて。親子連れもしくは孫とおじいちゃんという客層の中で見るのはなかなかでした(笑)。映画は面白かったです。おなかいっぱいになりました。でも、私の好きな「J」チームの扱われ方はうれしいような悲しいような。複雑でした。キャラクターたちのそれぞれの変わりようにビックリ。やっと「ユウヒ」の意味がわかりました。轟天号ってすごーく由緒ある特撮のメカなんですね。驚きました。

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:たおー  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時04分59秒
  今年もよろしくお願いいたします。

セイザーX前回放送分(31日8時)の録画を、危うく忘れるところでした。
大晦日まで放送するとは思わなかったし、時間もいつもとは違いましたしねー。
まだ見ていないのですが、ストーリーが新展開を迎える重要なエピソードみたいですよね。
結構見逃してしまった子供達が多いのではないかと、ちょっと心配してしまいます。

それでは、今年もうぉんさんの番組本編に対する熱いキャプション&コメントに、期待しておりますですよー。

http://members.jcom.home.ne.jp/tamabase/

 

これで正月が

 投稿者:ぞう  投稿日:2005年12月27日(火)12時32分7秒
  「なんだか見覚えのあるギザギザ」を見てやっと安心しました。
キャプ画のおかげで、平穏にお正月が迎えられそうです♪
まーその前に『31日の8時から』もありますが、
ネオデスカルより三バカが大事。(笑)

http://sound.jp/amplifier/

 

シャーク色のビニールテープが・・・

 投稿者:重吉  投稿日:2005年12月25日(日)01時25分42秒
  ども、先日はありがとうございました!
劇場版セイザーX、さすがの面白さでしたね(アド風)

なんだかもう一回観たいとかしょうもないことを思ったりしてるんですが・・・
いや、なんかね、1回目(試写会)で観た時より2回目(先日)のほうが楽しく
観られたんですよ。1回目はTV版との違和感とかグランの扱いが云々とか余計なこと
考えちゃって純粋に楽しみきれなかったってのがあったので・・・
でもこの間観た時はホントに楽しめました。
1回観た人で自分と同じような感想を持った人はもう一回、今度は頭空っぽにして
観て見たらいいと思います。

そうそう、この間はカラオケにセイザーXがなかったのが残念でしたね。
次こそは・・・・

ただ今、人知れずセイザーXのソフビを改造しております。
しかし困った問題が! シャークセイザー色のビニールテープがない・・・
(スーツのラインをビニールテープで再現してるんです)
なんかいい方法ないかなぁ・・・

http://www11.plala.or.jp/saintwars/

 

ありがとうございました。

 投稿者:きーこ  投稿日:2005年12月23日(金)03時03分45秒
  遅れて申し訳ありません。
オフ会参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

まさかギグちゃんにお会いできるとは思いませんでした。
そしてシリーズのおもちゃに触れることが出来てうれしかったです。
(とくにインローダーは初めて触れました。私のサイトの常連さんにグレンのインローダーを購入した方はいらっしゃいますが)

また、

♪げん!せいしんジャスティライザー!×5

第2回目でやったというレポを拝見して、今回もできたらいいな、と思っていたので出来てとても嬉しかったです。
映画も面白く、帰りに劇場版の主題歌CDを買ってしまいました。
今度はサントラですね。


また機会があったらよろしくお願いいたします。



追伸:先日、仕事で「調光機器室」と変換しようとしたら「超コウキ帰室」と出たときにはちょっと笑ってしまいました。
 

いいなあ

 投稿者:ぞう  投稿日:2005年12月21日(水)22時26分48秒
  ううう、オフ会激しく行きたかったであります!!

今うちでは購入したてのCDかけまくりです。
どちらがメインでどちらが合いの手をとるか、親子間でモメています。
(どちらも楽しい合いの手をとりたがっている)
かくなる上はDVDも購入し、セイザーX体操を
親子共々必ずマスターするざんす。

http://sound.jp/amplifier/

 

「そこで回さんでも」→映画をとなりでみてた、やがもんさんの呟き

 投稿者:うぉん  投稿日:2005年12月21日(水)17時47分1秒
  轟天

なしゃけない話
「ゴーテンゴー」いわれたら
あ~る君のチャリの名前だと答えてしまう私です。
→いや、ゴジラ最終戦争みるまで、見たこともなかったという……
東にお宝がある会社の方がご覧になっていたら、
「廊下に立ってろ、そのあとグランド100周」とか言われそうです。
で……轟天をみたわけだけど。BGM付き
なるほど、すげー個性的デザイン&機能。
名前考えた人のセンスは抜群にいいんだなぁと。
徳目 粋坊さんみたいに

「もえー」
するのは、よぉ分かる。
オコチャマが見たら、ありゃどー見えるんだろうか。はて。
将来、そだって、もえー。になってくれたら、ありがたいなぁ


響さんへ
サメ隊長のを選ぶたー。
坊ちゃん先見の目ありまくりだぜ。
そうか、DVDには、体操講座つきなのか、がんがん踊って
……やせようっと
 

ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2005年12月21日(水)14時22分10秒
  先日はオフ会お疲れ様&ありがとうございました。
日帰りはきつかったですが、楽しかったです。
息子も喜んでいました。

もうすぐクリスマス、息子は隊長のナックルクロスが欲しいらしいです。
セイザーXは正月で休みということはないようですね。
2/10に出るDVD1巻は1980円で安いようです。その上セイザーX体操の振り付けも入ってるらしい!!!
娘の為に購入予定です。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1910/

 

お疲れ様でした

 投稿者:徳目 粋坊メール  投稿日:2005年12月21日(水)12時04分33秒
  連絡が遅れてすいませんでした。
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。

映画の方は、轟天萌えな自分は楽しめましたが、子供達はどうだったんでしょう~
まぁ、これも超星神シリーズ「大人の本気」ですかねw

では、また次のオフ会を愉しみに待たせてもらいます。
 

レンタル掲示板
/25