teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジャンプだ!

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年11月 9日(木)00時34分53秒
  あがあがあが、オフ会は9日ですか。(汗)
その日は、恵比寿で別な集会に出演しております。
↓こんなの
http://www.phonio.jp/hcube/anisonic2006/index2.html

自分らはトップバッターなので、5時過ぎにはセイザーXジャンプ飛んでます。(笑)
オフ会は(ネオ)歌舞伎町で盛り上がるんだろうな~。
行けなくて残念ですが、万感の想いを込めてジャンプ演ってきます。

http://sound.jp/amplifier/

 
 

取りあえず、日にち勝手に決めました

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年11月 6日(月)14時31分2秒
  12/09(土)にしました。
あんまり日にちが後ろのほうだと、

一般人的「暴燃会」にかち合ってしまいますから
テケトーに決めました。

今後参加希望の人は、オフ会専用掲示板か
メールのほうで、連絡ください。

ご注意事項
※このオフ会は、歌舞伎町にて、股間をボリボリかいている
白い服のヘンタイホスト探索ツアーではございません。
万が一、新宿でオフ会を行ったとしても、ホストクラブには
遊びに行きません。(ゲイバーのつてならあるんだけど)
あらかじめご了承ください(笑)
 

参加希望

 投稿者:Kシャークメール  投稿日:2006年11月 5日(日)23時12分48秒
  お久しぶりです。
最近は歌舞伎町のダメホストの生態観察を行っている海豚のお兄ちゃんです。

休日ですが11月は18日の午後以降、23・25・26日、12月は17日までの土日が空いています。
やはり早めに日程が決まると有り難いので宜しくお願いします。
 

参加希望!

 投稿者:重吉  投稿日:2006年11月 5日(日)11時44分12秒
  オフ会、TOPに告知があってから動きがなかったので
中止になったかと思いましたよ。

11月12日、11月25日~12月3日以外なら都合つきますです。
ただ年末は予定が入る可能性もあるので、早めに日程が決まってくれると
ありがたいです。

http://www.duradeka.com/

 

さて、どーしますかね

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年11月 2日(木)11時39分26秒
  さて、毎日、毎週。たるたるーっと生息している、最近のうぉんです。
こんにちわ。もっぱら……なにしているんだろう?
水槽をリニューアルしたぐらいか……。(相変わらずの魚君的生活です)

さて、のんびりと本題です。
オフ会したい人ー
この指とまれーです。

日時場所、まだ不明。
何をしたいか、そいつもまだ決めちゃいねぇ
そんなダルダルですが。
とりあえず、意思表示。
 

ライオン丸

 投稿者:重吉  投稿日:2006年10月30日(月)23時55分58秒
  獅子丸ちゃん覚醒!
いやぁ今週のライオン丸、初めて獅子丸が自分の意思で変身。
ぞうさん期待のかっこいい波岡さんが来ましたねぇ~
そしてアクションシーンが凄いこと!凄いこと!
かっちょい~~

今までも面白かったけど、今後がさらに楽しみになりました!

http://www.duradeka.com/

 

ライオン丸

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年10月28日(土)08時21分5秒
  波岡一喜さん(デモンナイト)、きしわだリゲルから今度はネオ歌舞伎町ですか?
どうしてもライザー星にはたどりつかないようです。
あまりの不遇にだいぶ根性がねじ曲がったらしく(笑)、
ライオン丸に変身する時も文句たらたらですね。
早く、オープニングのようなカッコいい波岡さんが見たいです~。

http://sound.jp/amplifier/

 

ヅラ刑事!

 投稿者:重吉  投稿日:2006年10月11日(水)22時02分3秒
  連休に観に行ってまいりました、モト冬樹主演「ヅラ刑事」!
必殺「モト・ヅラッガー」を駆使し、凶悪(?)犯を逮捕していくのは痛快であります(笑)

んで、この映画天堂澪こと江口ヒロミさんがかなり重要な役で出ているわけですが・・・
正直たまげた! こんなパワフルな演技が出来るんだとビックリ!?
かなり難しい役だと思うんだけど、見事に演じきっていました。
映画自体面白かったんだけど、その面白いと感じる理由として、江口嬢の熱演が
かなり貢献してました。 ううむ、正直侮っていたぜ・・・

とにかく機会があればぜひ劇場に足を運んでおくんなせい!!
見て損ないよ!(モト冬樹の毛髪並の自信を込めて)

http://www.duradeka.com/

 

ソフビ到着

 投稿者:Kシャークメール  投稿日:2006年10月 1日(日)00時50分25秒
  コスモカプセル(佐川急便)の導きで、
我が家にもソフビが届きました。
 

ソフビきました

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 9月29日(金)09時23分25秒
  昨日の夜、ソフビセットが届きました。
私の場合、二箱ですが。

……もったいなくて、まだ開けていません
 

レンタル掲示板
/25