teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3将軍ソフビ

 投稿者:ガマ八  投稿日:2006年 9月28日(木)22時04分24秒
  トドイタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!  
 

「J」コンボ

 投稿者:ねこうさぎメール  投稿日:2006年 9月 8日(金)23時50分32秒
   ご無沙汰しています。シリーズが終わった今は、各出演者達がどのような形でまた見られるかを期待するのみです。
 この間「いい旅・夢気分」で、澪さんがレポーターとして出演されていました! 同行者は、モト冬樹、奈美悦子、さとう珠緒でした。スポーツ紙のテレビ欄紹介で写真も出ていました。
 そうしたら、同じ紙面でNHKの朝ドラも紹介されていて、シン様が復員して何か他の仕事をしているというあらすじが出ていました。1ページで2度おいしい(笑)一日でした。

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

(無題)

 投稿者:ガマ八  投稿日:2006年 9月 3日(日)04時12分14秒
  レコンキスタ行ってきました。
生グロ姐は綺麗でしたよ。
なかなか見ごたえあって面白かったです。
 

超星神歌詞コンテスト

 投稿者:無謀戦士メール  投稿日:2006年 7月 7日(金)16時58分36秒
  ただいま無謀企画第四弾として『超星神歌詞コンテスト』を開催したいと思っております。
超星神シリーズは余り挿入歌という曲に恵まれなった様な気がします。
それなら俺達で勝手にこのキャラに捧げる挿入歌を作ってみませんか?

優勝賞金も出そうかと(ウェブマネー)で考えております。
何かアイディアがあったら無謀戦士までメールしてください。

それでは詳細は後日改めて発表したいと思います。
 

神猫さんへ

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 7月 4日(火)18時14分32秒
  YouTubeをみましたら、セイザーX最終回がありました。
四分割されていましたが、見られます。
→いいのかしら、おおっぴらに語って……。
これがメールで伝えたかった内容です。
伝通院先生は、まだ箱から出さずニヤニヤと眺めています
 

後番組

 投稿者:神猫メール  投稿日:2006年 7月 1日(土)11時50分38秒
  ...赤ずきんも意外と面白かった。何か複雑(笑)

>うぉん様
すいません、メールなんですが届いていたとは思うんですが
恐らく大量のスパムメールと一緒に削除してしまったのかも
知れません。申し訳ないです。
物々交換した品は今は立派にミクロマン達の仲間です(笑)
 

おわっつぃました……

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 6月29日(木)14時35分53秒
  えー。セミの抜け殻っぽい状態の割には、元気です。
こんにちは。台湾から直送で買ったアップルマンゴーに大満足。
大好物なんすよ。マンゴー。盛岡冷麺とマンゴーと日本酒、シードルありゃ
わたしゃハッピーです。
ふふふ。直送五キロ(12~16個)/5,800円。
楽店価格だと、ヘタすりゃ二個でこのお値段だ。誰が買うかよっ
ククク。笑いが止まりません。ククク。
食いしん坊のお話は、放置してください。


最終回。泣いてしまいました。
すべてにおいてハッピーエンドってわけではなかったですが
→消滅した隊長とか、一番大変な時代だとおもわれるビオード星にいったアドとか。
いい最終回だったと思います。
なんというか、約3年間見ていてよかったと。

グランセイザーが始まった当初、情けないお話ビョーキでふせてました。
→生身の私を知る人たち「うぇーーーー信じられねぇ」って……いってそーですが、放送の始まる前約半年間以上、ある意味寝たきりに等しい状況でした。
→それでも、国からお金もらいたいので、鞭打って就職活動やって
「あたしゃ元気です、就職活動してもまだ仕事みつかりません、お金ください」
やってました。入院やらピーポーの世話になること数回。
→ピーボーがタダじゃないよ。

今は、どーにかこーにか元気になったらしいです。
大好きなものに囲まれていると、やっぱ人間、元気でるらしいです。
いいことです。

それが私にとって最大の超星神の恩恵だと思ってます。
単純に考えすぎかもしれねぇが。


ぞうさんへ
約三年間、ありがとう。
これからもよろしく。ページが続けられてよかったです。
草葉の陰(いや多分、楽器の陰から)で見守ってくれていたこと感謝してます。


しんしんさんへ
はじめまして!こんにちわ
怪しいページに付き合っていただき、感謝です。
楽しみ倍増させたのか、怪しい突っ込み印象をムダにふっかけてきたのか
……心配です。 謎
放送おわりましたが、よしなに。


重吉っつぁんへ
元気だったころの週末の過ごし方。
金曜、家でも外でも飲む!
土曜、踊りに行く! で飲む!
日曜、やっぱ踊りにいく、飲む!
と……健康第一な生活送っていました。
決して、超星神をナマでみたよーって数はウルトラ少ないですが
最終回は、リアルでみたさっ
……今週からのおいらは抜け殻さっ
どっかであったら「この俳人野郎!」とでもいってください。
……ええ、無論うそです。


神猫さんへ
メールしました。どーでしたか?
ずっとありがとうございました。放送は終わってしまいましたが
神猫さんにはずっと、感謝しています。
ありがとう。アナタに買ってもらった(物々交換)した伝通院先生、大事にします。こんどメールでもしますよー


S.T.C さんへ
ご無沙汰です。
長男も次男も三男も、大変熱くてぶっとんでいて、ヘンテコだけど
愛すべき兄弟たちでした。
私は、特撮しらんかったですけど、わるかないなと思いました。
無論、私の中での最高の特撮は超星神シリーズです。
 

うぱさん、お疲れさまです。

 投稿者:S.T.C  投稿日:2006年 6月26日(月)23時58分14秒
  お久しぶりです。
セイザーXの最終回を見て、超星神シリーズを
応援してきて良かったと心から思いました。
と同時に、後番が超星神シリーズではなく
寂しくもなりました。
超星神3兄弟の末っ子は、計算高い熱血漢と言った感じでした。
上の兄弟を見て上手く立ち回っていそうで
意外と突っ走って帰ってこないみたいな(笑)
特撮っていいものだと改めて教えられました。

超星神シリーズ、勇気と感動と最高の笑いをありがとう!!
そして、うぱさん最高のサイトありがとう!!
 

終わっちゃいましたねぇ...

 投稿者:神猫メール  投稿日:2006年 6月26日(月)12時37分58秒
  実はたまたま休日出勤でリアルでは見れなくて...帰ってみれば録画も失敗していて
結局まだ最終回は未見なのです。うぉん様のレビューを見てそれだけで泣いてしまった私。
あとは...最終回収録のソフトが出るまで待とう。それまで真の最終回は私には訪れないのです。

うぉんさん、本当にお疲れ様でした。グランセイザーから始まって毎週こちらを覗かせて頂くのが
本当に楽しみでした。ありがとうございますm(_ _)m
 

終わっちゃいましたねぇ・・・

 投稿者:重吉  投稿日:2006年 6月26日(月)00時08分59秒
  うぱさん約2年半お疲れ様でした。TVを見てこのサイトと2ちゃんの本スレを見るという
コンボで番組を2倍、3倍と楽しむことが出来ました。ホント感謝しています。

セイザーXの最終回は完全なハッピーエンドではないけれど、前向きで明るい超星神シリーズの
ラストを飾るにふさわしいものだったと思います。
チョーー贅沢を言うと37話と38話は合わせて一気に放送されると、たまに見かけたラスボスが
あっけないと言う感想もなかったかな~とか思ったり・・・ま、現実的にはむりだけどさ(笑)

・・・はぁ、しかし心にぽっかりと穴が開いたような感じです。
思えば、2年10ヶ月前までは金曜は夜更かし、土曜は昼近くまで寝てる生活をしていたのが、
グランセイザーに魅了され、すっかり土曜の朝は早起きする体質になっちゃったんだよなぁ・・・
でも、来週からはもう・・・(がっくし)

これでしばらく特撮ともおさらばかな・・・?

http://www.sazerx.konami.jp/products/custom.php

 

レンタル掲示板
/25