teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。

 投稿者:しんしん  投稿日:2006年 6月26日(月)00時06分0秒
  どうも今晩は、はじめまして。
超星神シリーズの存在を知ったのとこちらを知ったのとは、ほぼ同時でした。
放映があるたび、こちらに来させて頂くのがとても楽しみでした。いやもうマジで。
お仕事、お疲れ様でした。いやもう、それだけが言いたかったんです。
では、楽しみを倍加させてくれた管理人さんに敬意を表して、ではでは。
 
 

神業

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年 6月25日(日)00時01分51秒
  いやはや、何て書いたらいいのか。
ここに書いてしまったら、超星神シリーズが終わってしまったことを
認識せざるを得ないのですが。

朝から生放送で泣いて、昼に家族で見て泣いて、
夜ここへ来てまた泣いてしまいました。
夕飯の支度をしながら、グラン→ジャスティ→セイザーと3つの主題歌CDを
とっかえひっかえかけまくりで、一人超星神祭りをしてました。

もう内容に関しては感無量で何も言えません。
ただ超星神シリーズに&セイザーXにありがとうと!
そして3シリーズ全話紹介&最終回当日更新という偉業を成し遂げた
うぉんさんにありがとう!!

これからもオリジナル小説待っています。
すてきな未来をみんなでつくろう!

http://sound.jp/amplifier/

 

今週で終わりでんがな

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 6月21日(水)17時21分26秒
  ああ、二年半??にわたる自分の作業???も
今週の更新でたぶん終了とあいなります。
→放送分のヤツね。

いま、会社でコソコソ内職して作っている
たいしたことないブツをいれて、超星神シリーズの画像コンテンツは
いったん終了とあいなる、予定です。
→三将軍フィギャーがきたら、更新するとは思うが。

文書に関しては、ネタが浮いたときと、リクエストがあれば
「エロ」以外なら書きます。
→書く速度は、仕事忙しいので、パワーダウンしてますが。

このあと、こりサイトは本業の両生類にシフトします。
超星神コンテンツはこのまま無責任にも放置します。
なんの役に立つか、はたまた厄にたつかは分かりませんが。
今後、この作品に興味がわいた人の助けになるか、それとも
足を引っ張るかは分からんけど、何かのタシにはなるのではなかろうかと。
……わかりませんが。
あきっぽい自分がよくもまぁ、毎週更新できたと……奇跡のよーなものだと
おもっとります。
……第一、自分は「特撮しらんし」
……轟天ってなに? って知ったのつい最近みたいなものだし
→ゴーテンゴーいわれると、真っ先に出るのが「あ~る君のチャリ」と答える始末。仮面ライダーをまったく知らず、仮面と聞かれたら「ノリダー」と返事する。どーよ、このオンチぶり。こんなのが、こーいうサイトやってたんだぞ
……と、ちょっといいたい。……ただそんだけ。


ぞうさんへ
セイザーXが始まった当初。
いきなり飛び交う横文字名前に眩暈……遠い思い出です。
正直、早かったなこの日がと思っています。
スタッフさんたちの知恵と根性と努力と、何パーセントかのお笑いが
この三つの作品を生み出したと、やっぱり感謝です。

三つの力がひとつになれば~♪。
たしかに三つだ。
 

あと一回・・・・

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年 6月17日(土)23時46分54秒
  番組最後の4人の揃い踏みには、思わず目頭が熱くなりました。
ここまで強くたくましいメッセージが送れる作品になろうとは、
正直思っていませんでした。
あんな力強い言葉が釣りあうような、内容の充実度に驚いています。
スタッフの知恵と努力が、3作目にして最高のものを創り出したのですよね。

あと一週間、あと一回を泣きながら待ちます。
そしてうぉんさんのお仕事?、あと2回?も心から楽しみにしております。
もう本放送とセットですからねー。(笑)

http://sound.jp/amplifier/

 

あと二回。私の仕事? もあと二回??

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 6月13日(火)18時22分20秒
  こんにちは。16時に昼食食って、おなかポンポコりんのうぉんです。
生活、不規則です。昨日? サッカー見てのた打ち回ってました。
やけ酒飲みました(黒糖焼酎1/2ボトル)危うく今日会社に遅刻しそーでした。
……なにやってんだ、自分。

まあ、いいや。相変わらず自堕落です。
合間をぬって今一本かいてます。ちっとも進みません。
仕事が忙しいので、内職?? もできないです。


ターコイズさんへ
どーも遅れましてすみません。これからもよろしくです。

ねこうさぎさんへ
富豪刑事、録画忘れてました。
なんか激しくそんしてます。

ぞうさんへ
ムック、おいらも欲しいよ。
空からふってこないかな。

無謀戦士さんへ
ということで、「さらしました」
つーことで、星の戦士たちらと一緒に
空から降ってくることを祈りましょう。

アークさんへ
メールありがとうございました。
3将軍の声優さんたちの座談会面白かったです。
……いやその前のページのセイザーXチームの座談会も破壊力満点だったんだけど。
レミーの私服にコロンでマーキング???する隊長。それに「キャー」いうレミー。
花柄衣装はあれは色々すげー


わるのりさんへ
どーも。なぞのサイトへよーこそ。



さて、今後の展開。
まだ考え中。
削除するか、生かすか、その他。
うーむ。
 

ありがとうございます

 投稿者:無謀戦士  投稿日:2006年 6月13日(火)15時57分50秒
  うぉんさんご協力ありがとうございます
ファンの一人力は小さいですが集まれば強大な力になると思います。
ムック本に興味を持った皆様も感謝と共に更なる応援よろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:わるのり  投稿日:2006年 6月10日(土)12時36分34秒
  初めまして。特撮大好きな二十歳わるのりと申します。
このサイトはグランセイザーの頃から拝見させて頂いていました。笑えてなおかつ分かり易い感想が素晴らしくて毎週常にチェックしています。小説も楽しく読ませて貰っています。特に三作品のキャラ夢の競演なんてここでしか読めないので凄く楽しみにしてます。なんでいきなりであつかましいのですが是非超星神シリーズのコンテンツは残して置いてもらえないでしょうか。お願いします!あ、融通が利かない同士の神谷豪とアドの組み合わせも読みたいかも・・。(笑)
 

返事はあとでかきます

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 6月10日(土)00時41分2秒
  今日の出来事。

会社に飛び込みで、営業がきた。
「あどいーぐる」って名前の会社だった。

危うく、「OK営業」といいそうになりました。
ネタではないよ、事実だよ

なんだかなぁ
 

3将軍の中の人が・・・

 投稿者:アーク  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時16分31秒
  うぉんさん、初めまして。(ここではですが。)
以前はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

気を取り直して、本題に入ります。
特撮ニュータイプにて3将軍の中の人、といっても声優さんですが、なんと3将軍のスーツを着ておられます!
(本当です!)
この企画(インタビューの写真)はブレアードの伊藤さんが言いだしっぺらしいですが。(サイクリードの岸尾さんが賛同し、アクアルの浅川さんは多数決で仕方が無いからだそうですが・・・。)
サンダーラはいませんが、3将軍の裏話は抱腹絶倒ものですので!
(サンダーラの倉田さんも見てみたかったですけどね・・・。某D4での主人公のコスプレをしておられましたし・・・。)

……さて、どーしたもんかにぃ への意見ですが・・・。
3を希望したいのですが・・・。
感想文は跡地で残しておいて欲しいのです。それ以外のエイエイオーと小説は時たま更新ということでお願いしたいのですが・・・。

すいません、失礼な発言ばかりで。
感想文、最後まで楽しませていただきます!

http://plaza.rakuten.co.jp/000ark/

 

ムック本

 投稿者:無謀戦士メール  投稿日:2006年 6月 5日(月)18時52分29秒
  ちわっす!
セイザーXムック本企画に賛同してくださる皆さんありがとうございます。
個人的に出版社にプッシュをしていますが、やはり投票数の少なさがネックになってます
実現できると信じて今回も出版社に電話して、ムック本の件に関してはお返事はもらえませんでしたが、色々とお話を聞いてもらいました。
ファンの力がもっと必要ですから、セイザーファンが友達にいらしたら是非投票をお願いしていただけませんか?
出来ればでいいので平によろしくお願いします。



超星艦隊セイザーXムック本希望たのみこむアドレス

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58032


うぉんさん
お返事が送れて申し訳ありません!
是非晒してください!!!一人でも投票が欲しいのが実情なのでお願いします<(_ _)>
そして、ご協力感謝いたします!!

ターコイズさん
投票ありがとうございます。
ロバートさんの所でよくお見かけしますね
ああっ・・ロバートさんの所にも行ってないや・・・orz
 

レンタル掲示板
/25