teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに6月

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年 6月 5日(月)09時08分2秒
  あああ、あと3回ですよ。(涙)
安藤家の庭の人口密度が異様に高いですね。
今後のサブタイトルを見ると、超星神シリーズのお約束もてんこ盛りっぽいですね。

この素晴らしいサイトは個人的には是非残していただきたいです!
ムック本も出ない、出たとしてもここまで名場面の揃った中身の濃い
ストーリー紹介は、日本(つまり世界)でただ一つだけですよ~。
ただ何も負担もない外野のわがままですので、一意見としてお聞き流し下さい。

http://sound.jp/amplifier/

 
 

超星神コンボ

 投稿者:ねこうさぎメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)00時31分35秒
   朝のNHKドラマを久々に見たら、シン様の名前が! 舞台が変わってしまったので、登場の機会がなかったかもしれませんが。来週は、ヒロインに急接近ですよ! その予告ナレーションもやっていました。ちょっと固かったかも。
 もうすぐ「X」も終わってしまうんですね。シリーズコママンガ(笑)と、「エイエイオー」は、ぜひ残して下さい。「こんな番組があった」と懐かしさにひたれるし、DVDとかを購入してくれる人が現れるかもしれませんし。私は「J」の最終パートから入ったので、初めの方を知らないんです。ですから、ぜひぜひお願いします。
 そういえば、「富豪刑事」にマツケン役の人が出ていませんでしたか?

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

はじめまして

 投稿者:ターコイズ  投稿日:2006年 6月 1日(木)15時50分0秒
  友人からこちらの存在を教えてもらって即ブックマークしました。
ウーパールーパーもセイザーXも大好物なターコイズと申します。

ロバートさんのブログでお名前をお見かけしたので
思い切って書き込みに参上しました。
はじめましてなのに超我侭なお願いですが、出来れば三作品+えいえいおーのコーナーは
残して頂きたいです。だって最高なんですもの。ワタシの心のオアシスです。
こんなヤツが居ますよ~って事で心に留めて頂ければ幸いです。
いずれにせようぉん様にとって最良の方法が見つかる事をお祈りしております。

て、あら!無謀戦士さんもいらっしゃってビックリ!改めてはじめまして~(笑)。
ワタクシも非力ながら投票してまいりました。実現するといいですねー。
 

……さて、どーしたもんかにぃ

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 5月31日(水)14時06分4秒
  ……。
さて、みなさま。六月で超星神シリーズが終了になります。
で。
今後、サイトのほーをどうするか……いま、ちと考えています。
(よーは、三作品+えいえいおーの、コーナーのことなんだけど)

案1.削除
案2.放置
案3.それ以外

さて、どーしたもんだと……マジで考えています。

なにかと迷惑がかかりそう……→削除
と選ぶべきなのか
今後作品をみてくれる、みてくれそうな人たちのために→放置
を選ぶか……。


たとえ削除したとしても、一週間以内に復活は可能です。
……つか、使っているサーバーが、悪名高い「ぶっとびネット」ゆえ、
いつ、突然ふっとんでも……文句はいえません。タダだしね。


ということで、身の振り方を考えています。
 

はじめまして

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 5月24日(水)17時09分22秒
  ノチルさんへ
こんにちは、はじめまして。いらっしゃい。
ジャスティライザーから入られたのですか?
もしも余裕がありましたらグランセイザー、今やっているセイザーXも見てあげてください。
ジャスティのお兄さんと弟分です。両作品ともども
「なんかコユイです」
間違った言い方をすると
グランは「集団劇の恋愛もの」
Xは「異次元ホームドラマ」です。
……説明にもなっていねぇ。

いつでもいらっしゃってくださいな。



無謀戦士さんへ
どうも。あちこちでお名前だけは拝見しています……っていう挨拶もおかしいとおもうんだけど。
まぁいいや。
とりあえず、微力な自分にできるといったら、投票ぐらいです。
やっときました。
どうしましょう? ご迷惑でなければ、トップページにさらしましょうか?
 

初訪問

 投稿者:ノチル  投稿日:2006年 5月21日(日)17時40分55秒
  最近ジャスティライザーの存在を知って、
画像とともにストーリーを知ることのできるサイトを探していて
こちらにたどり着きました。
ツッコミがおもしろいです(笑)。
 

セイザーXムック本

 投稿者:無謀戦士  投稿日:2006年 5月19日(金)15時47分23秒
  はじめまして
無謀戦士と言うしがないセイザーXファンであります。
今回、セイザーXムック本を作ってもらおうとたのみこむサイトで企画をしているものです。
一人、一人の声援がもしかしたらムック本を実現するきっかけになるかもしれません
出来ればでいいですご支援をお願いしたく・・平に平にお願いします。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=58032
 

決定、祝!!?

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 5月10日(水)23時42分43秒
  神猫さま+3将軍の極道な里親さまへ

ついに、3将軍ソフビ商品化決定。
いやはや一安心。
二体も買ってしまっただけは……あるぜ。
……頑張って……働こう
 

祝!

 投稿者:神猫メール  投稿日:2006年 5月10日(水)22時42分36秒
  3将軍、無事に商品化決定だそうです。いや良かった、良かった♪  

3将軍ソフビ

 投稿者:神猫メール  投稿日:2006年 5月 6日(土)23時53分14秒
  ...1000人どころかつい最近やっと500人突破だそうです>注文
ちょっとこうなってくると...いや確かにもう6月で終わるんだし、
注文したところで届くのは番組終了後だしで...ひょっとして皆さん、あまり欲しくない?(笑)

>うぉん様
絵本とかに出て来る料理やお菓子って何でまたあんなに美味しそうに見えるんですかね?
挿し絵作家さんの絵の見事さも勿論でしょうけど...文章も含めた雰囲気がまた良いんでしょうねぇ。
セイザー玩具はドリルアングラーから買い集めようかと...油断しているとライゼロスみたいに
買い損ねちゃうかも知れませんからー
 

レンタル掲示板
/25