teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まさかこんなところで役に立つとは……

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 4月 3日(月)16時21分48秒
  ふふふ。二個予約したぜ。
3将軍フィギャー。
じつは、エプロンすでにあります。
※注意※ふつーのがほしかったんだけど、お店になくって、エロふぃぎゃーの
エナメル・エプロンだ

ふふふ。放送の後に販売だけど、おいらはまってるぜっ
 
 

宇宙海賊ソフビ化計画

 投稿者:重吉  投稿日:2006年 4月 1日(土)08時03分39秒
  1000体注文がきたら発売決定!
宇宙海賊ソフビ3体セットの注文受付が始まったぜ!
・・・でも1000体は結構きついかもねぇ。値段もチョイ高めだし。
でも言ってみれば限定生産みたいなものだし、ガレージキットに比べれば全然安いし
原型を着ぐるみと同じ人が作るってのがかなりポイント高いかと・・・
なんとか発売してほしい!
ポチにエプロン付けて飾りたいぜ!

http://www.sazerx.konami.jp/products/custom.php

 

しまったと言っても遅いのですっっ

 投稿者:うぉん  投稿日:2006年 3月31日(金)11時17分37秒
  あーあ。完全に日にち間違えてましたよ……。
ごめんねシン様。ビデオとるの忘れていましたよ。とほほ、だめじゃんっっ

今後更新予定もの
1.頂いた、魚住愛役、伊藤さんの関西方面CM
2.偶然取れていた、たりらりらーん「べたでみー賞」作品、パパとベタちゃんに出演していた、パパラッチ。

最近失態が多すぎです。
1.アサドラのルシアは結局とれずじまいで終わる
2.西遊記の毛蟹もけっきょく……
3.ベタドラマ、何本か出ていたのに、パパラッチ
4.シン様ごめんよ……
5.天馬の人が、NHKに出ていると聞いたが、なんの番組だったかに

追伸。
愛用しているノートパソコンをこれから修理に出す予定があります
ヘタしたら、2週間帰ってきません。ネットゲーム、できなくなる。
いや、やもしたら更新作業できなくなる恐れアリ
◎修理内容、内蔵型のCD-ROMが認識できなくなった……


おしらせ
・ウルルンに毛蟹がまた出るらしい。
また毛でツッコミ食らう予感。
・シン様、NHKアサドラさでる。八兆ミソとはなんだろう。
あとなんだ?? 色々舞台。
→舞台なんて、四季のネコ以外……見たことあったかなぁ。
(ほーら、芸能オンチな私)


追伸。
色々へこんでいました。きっと春だからと思います。
御返事できんですまんとです。

これからも、ひっそり更新していきます。


ああ、ちょっと懐かしい人??を登場させます。ちといいもの?? 貰ったので
 

スポーツマンNO1バトル再び!

 投稿者:ねこうさぎメール  投稿日:2006年 3月30日(木)23時31分10秒
   ご無沙汰しています。3/29のスポーツマンNO1バトルに、ライザーガントこと井坂氏が登場していてびっくり!! 思わずリキ入れて応援しました。
 巨大跳び箱に挑んで、4人連続失敗の後の登場で、見事1回クリアしたシーンは、カメラ独り占め状態で嬉しかったです。しかし! 前回に引き続き腕立て伏せ3分間ぶっ通しではリタイアぎりぎりで頑張っていましたが……。弱点を強化しましょう。
 で、彼は結局何位になったのか確認していません。誰か教えて下さい。

http://web1.nazca.co.jp/pastral/index.html

 

(無題)

 投稿者:takky  投稿日:2006年 3月27日(月)20時42分34秒
  ジャスティライザーのEDテーマを歌ってたwaterですが、
シングルリリースみたいですね。

http://www.waterr.net/

あのZARDそっくりなサウンドも健在でした。
 

中身・・・・(号泣)

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年 3月14日(火)00時46分0秒
  うぉんさん、23話紹介画面に張り付いて拝見しました。
やはりよりによって「中身」の話だったんですね・・・・・!!
これを見逃すとは超星神シリーズ・2年超の大失敗です。
誰か録画してないか、血眼になって友人知人を当たるとします。

http://sound.jp/amplifier/

 

よりによって

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年 3月11日(土)23時38分51秒
  このような重要な日に録画失敗してしまいましたorz(滝涙)

うぉんさんの第23話紹介を正座して待つことにします。アイタタタタ

http://sound.jp/amplifier/

 

あと何話?

 投稿者:ぞう  投稿日:2006年 3月 8日(水)01時08分31秒
  まだDVDの体操は見てませんが・・・・。

それはそうと、最近通りすがりのセイザー関連ブログで
『3月で終わりかと思ってたけど、6月まで見れて良かった』
という記事を見ました。
うわぁ思い出した、6月で終わりですよ!! がつーん。
しかも超星神シリーズも終わりだし、どうやって生きていけばいいのか・・・・。
リュウ○ンドーに全てを託すしかありません。(笑)

それにしても、たおーさん、

>まさかブレアードがここまで重要なキャラになるとは

ですよね~。
自分は子供の幼児TV雑誌のびっくり超展開記事を見ちゃったので、
ますますそう思います。

敵方になまじ愛着があるだけに、『敵を全滅させておしまい』という
結末には持っていけませんよね。まあこれだけブレアードさんを出して
いるからには、そんなことにはならないと思いますが。
あと鮫隊長も『我々の目的は殺戮ではなくコスモカプセルを集めること』と
明言しているので、それでどうにかしてくれることを期待します。

>ジャッカルさん
うぉんさんの『大人気ない』キャプ画には大笑いしました。
シリーズをさかのぼった親切な回想もツボです。
そういや色々ひどいことしてましたよね。(笑)

http://sound.jp/amplifier/

 

ブレアード>ジャッカル

 投稿者:たおー  投稿日:2006年 2月22日(水)21時34分19秒
  セイザーX小説と各話紹介、拝見させていただきました。

小説、母ちゃんが爺ちゃんをだまして腐った物を食わせていると想像するブレアードがいいですねー。
彼本来の人の良さと、海賊としての疑り深さが同時に表現されている辺り、流石です。

各話紹介・19話、アドが立ち直るシーンで、視界にパァーッと色が付いていくという演出はなかなか良かったのではないかと。
ふざけたシーンとこういうシーンのバランス感覚が、セイザーXは絶妙ですよね。

20話、まさかブレアードがここまで重要なキャラになるとは、番組開始当初は思いもしなかったですねー。
最初はただの筋肉単細胞バカ担当の敵幹部くらいにしか思っていなかったので。
今やセイザーXという番組の主軸と言ってもいいくらいなのではないかと。(笑)

一方、ジャッカルさんは存在感が薄いですねー。
あ、例のビデオ出演の件は、私もそれでこの人を批判しようというつもりはありません。
俳優として魅力的であればそれでいいというだけのことですので。
(ちなみに、沖雅也さんは大好きな俳優の一人です)
ただ活躍シーンが少ないからか、今のところ微妙な感じなんですよねー。
いずれ本編でシャーク隊長との和解が描かれると思うので、その時に存分に存在感を発揮してくれると期待しています。

http://members.jcom.home.ne.jp/tamabase/

 

特典映像

 投稿者:きーこ  投稿日:2006年 2月21日(火)20時34分40秒
  うぉんさん、ぞうさんお久しぶりです。


DVD1巻買いました。

特典映像ですが、ワンコーラス分のみでした。振り付けは同じです。
ただTV版と若干カットが違いました。
またバックの掛け声や手拍子ににあわせてレミーとライオのピンカット、レミー&たっくん、レミー&ライオ、ライオとイーグルとビートルのカットが入っています。

背景の絵も1部2部と若干戦艦が出てくるタイミングが違います。


私は密林で予約して、リリース日より3、4日後に届きました。


池袋でリリース日にあったときにはちょっとくやしい思いをしました。


また遊びにきま~す。
 

レンタル掲示板
/25