teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり~~

 投稿者:Misty77  投稿日:2009年 3月27日(金)10時28分39秒
  一時、変な書き込みが多くて、見る気がしなかったけど。 復活のHPは大丈夫みたいだね。
元気そうでなによりです。
 
 

遅ればせながら、、

 投稿者:hideyoshi@管理人メール  投稿日:2009年 1月 9日(金)12時09分2秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずものぐさですが、それなりによろしくお願いします。

★tawa爺

おおっ!お久しぶりです!というか、私がサボり過ぎです。
ほかのとこでも遊んでいたのですが、最近はちょっと忙しいというか不況のせいと
健康問題で周りがかなりゴタゴタしてて落ち着かないので
ネット参加そのものが疎遠になってます。

もうすこし落ち着いたら、新作陶芸の写真なども整理しようと思っているのですがね。
相変わらず開店休業状態ですが見捨てないでやってください。(笑)
 

元気そうで何よりです

 投稿者:tawa  投稿日:2008年 9月27日(土)23時02分49秒
  他の処で遊んでるようですが、そっちを知らないのでここだけが頼り(笑)
 元気そうなので安心しました。
 

おおおおお~~~~!!

 投稿者:hideyoshi@管理人メール  投稿日:2008年 9月22日(月)15時58分13秒
  ひっさしぶりっっ!元気にしてた?ネット上でジャムの名前に出会えるのとは!

里子も可愛がってもらってるようでなにより!

私がズボラなのでここも相変わらず開店休業状態だけど元気にやってます。

この3月にPCがクラッシュしたので古いデータは全部消えてしまったんだけど
よかったら今度ジャムのメアドも教えてください。たいした事じゃないけど知らせた事もあるし。
気が向いたらよろしくね~~~、
 

おっとどっこい!

 投稿者:じゃむ  投稿日:2008年 8月29日(金)21時34分50秒
  なつかし~なぁ!
hideyoshi、いつも年賀状ありがとね。

プレゼントしてもらった、ミニピッチャーは大事に使ってるよ。
小さな観葉植物の鉢植えの水遣りに、毎日活躍してます。
ついつい水をあげすぎちゃうので、ミニピッチャーで定量をあげてるんだ。

ブログへの書き込みはほんとに久々だけど、
つい数日前のhideyoshiの『なんてこったい!』を見て、嬉しくなりました。

また忘れた頃に来るかもよっ!

じゃ、元気でねん。
 

なんてこったい!

 投稿者:hideyoshi@管理人  投稿日:2008年 8月20日(水)17時37分38秒
  >この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

ここまで放置されるとよけいな広告が掲示されるのね。
これじゃあ悲しすぎるので自ら投稿。どうだ?
 

こんなヘボサイトに、、、

 投稿者:hideyoshi@管理人  投稿日:2008年 1月 8日(火)21時40分25秒
  >MIKIさん
よくもまあ辿り着いたもんだと感心してます。おまけにリンクまで。
現役バリバリで描いてらっしゃる方じゃありませんか。こんな開店休業ヘボサイトでよろしいんですか?
今は絵描きよりもっぱら陶芸にいそしんでますし。
私のほうは喜んでOKですがMIKIさんが後悔しなければいいと思います。(笑)

ところでMIKIさんのサイトにお邪魔したら全部英語でしたが、英語が天敵の私は理解困難。
だからきちんと読めていませんが日本にお住まいの方でしょうか?
ま、どこにお住まいになっていようが一向にかまいませんがね。わはは。

それではこちらこそよろしく!
 

リンクさせて貰いました

 投稿者:H,MIKIメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)03時51分38秒
  この度、勝手ながらリンクさせて頂きました。もしお気に召さなければ、リンクは外させていただきます。 ご確認ください
http://hmikioilpainting.web.fc2.com/index.html

宜しくお願い致します。
追伸、私は列記とした日本人です(笑)

http://hmikioilpainting.web.fc2.com/index.html

 

コメント、ありがとう!

 投稿者:ミカママ  投稿日:2007年 7月 2日(月)12時31分20秒
   hideyoshiちゃん、私のブログにコメントをいただきまして、本当にありがとうございました!
お互いに、いろいろあったよねぇ~! そして、今年も半分が過ぎてしまいましたね~!
その間、心も体も、めいっぱいだった気がします。
あとの半年も、また何が起きるかわからないけど、お互いに今までの経験を生かして、立ち向かって行こうじゃありませんか!!
そのためには、健康第一!! 体にいいこと、やってみようねぇ~!頑張っちゃおうね!!

http://lovelovedog.seesaa.net/

 

こちらこそよろしく

 投稿者:hideyoshi  投稿日:2007年 1月 6日(土)23時10分22秒
  新年あけましておめでとう!
年末年始にPCの不調でメールやサイトのアドレスデータを消失してしまい、バックアップをとっていなかったので、ここにくるのも検索をかけてたどり着く有様。そんなでちょっとバタバタしてましたが
なんとか復帰。今年はもう少しこのサイトの管理をきっちりやろうと思った年始です。(汗)

ああ、無事に賀状が届きましたか?それはよかった。
実はここ数年は昔のように全部手塗りではなく、PCであらかじめ色原稿を作ってプリントしたあと版画の刷りを施してるんですよ。そのほうが絵の具で刷り線がにじまなくてきれいにあがるのでね。
ところが、その色原稿のデータも年末のPCトラブルで消失してしまったので再度やり直すというえらい目にあいました。おかげで今回は年明け2日深夜まで制作するはめになり、その前の一週間は平均睡眠時間が4時間という、大学の教職課程デザインの絵本作り以来の修羅になりました。(笑)
ま、遅れたところでミカママがご存知のとおり、今までも元旦に着くように出した事がないので誰も不思議に思いませんがね。わっはっは。

何はともあれ無事に年越しできてよかったです。どうぞ、今年もよろしく!
今年はぜひ会いましょうね!
 

レンタル掲示板
/10