teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


国府弘子さんタイプやわあ。

 投稿者:千田メール  投稿日:2003年 3月 7日(金)09時30分36秒
  僕の詞も聴いてください。宜しければお返事下さい。ピアノ弾ける方を探しています。

http://bbt888s.hp.infoseek.co.jp/mymusic2.html

 
 

北陸朝日放送mid tvからのお知らせです

 投稿者:mid tv D  投稿日:2002年10月30日(水)13時20分11秒
  皆様、ごきげんよう。
国府さん、先日はありがとうございました。

北陸朝日放送MID TVの完パケが昨日終了しました。
明日の夜中、正確には11月1日AM1時16分からの放送内で国府さんが出演されます。
ただし、プロ野球日本シリーズが明日まであり、明日の放送が最大延長されると・・・
次週です・・・しかも、少し、手直しが必要になってきます。
どうかジャイアンツが「ビシィー」っと早めに優勝しますように・・・
見てくださいね・・・。北陸の皆さま・・・。 
 

掲示板リニューアル

 投稿者:管理者ひらめメール  投稿日:2002年 9月19日(木)01時33分25秒
  皆様へ
掲示板が新しくなります!!
まだ、まだこのページも改善しないといけませんが、少しずつ・・・
トップページから入って下さいませ。

http://www.kokubuhiroko.com

 

さすが!!

 投稿者:管理者ひらめメール  投稿日:2002年 9月19日(木)00時12分1秒
  A&Aさま、すばやいですね。結構、可愛いの好評です。
何処で手に入るかを公表予定ですので、ゲットしてない方は参考にして下さいませ。
 

♪Piano Anniversary♪リーフレット 新作発見!

 投稿者:A&A  投稿日:2002年 9月18日(水)12時26分35秒
  15周年記念特集号だった「ひろこつうしんvol.10」は、もちろん、皆様ゲットされましたよね?あの2枚のジャケット写真が載っている裏表紙を、ダビングしたMDのカセットラベルに貼りました。グッドアイディアでしょ?
昨日、別ヴァージョンの♪ピアノ・アニヴァーサリー♪リーフレットを見つけました。ひろこつうしんはB4二つ折りのB5サイズですが、こちらはA4二つ折りのA5サイズであの美しいジャケ写真が大きく全面にプリントされています。そして裏表紙には過去12枚のアルバムジャケ写真がフルカラーで載っています。皆様ご自身のコレクションにはもちろんのこと、更なる情宣に役立ちそうですよ。

>弘子さま 
「わらび餅」作ってくださったのですね?
ご両親さまへのお土産にされたとは・・・、
お役に立てて嬉しいです!光栄です!
感激です!!  ありがとうございます。
  
 

やるMAN

 投稿者:管理者ひらめメール  投稿日:2002年 9月18日(水)09時09分0秒
  聞いてくれてありがとうございます。
インフォメーションも更新おりますが、19日花緑、彦いちの面白ジョッキー2002
に生出演します。

もうすぐ、ラオス・タイ公演です。
 

国際線はチャンネル二つじゃ@J*L

 投稿者:さとさとメール  投稿日:2002年 9月17日(火)22時50分11秒
  先週,海の外を旅してまいりました.
ジャズ系の二つのチャンネルとも,我らがコクブさまのナビゲーション.
なんだかんだいって不安な空の上,心強いったらありゃしないです.
テーマミュージック=スカイダンシングが,始めと終わりにかかりますが,
一番最後のワンコーラスだけなのだ.
あーん,全部聴きたかったでする.
これって,マニアには,やや欲求不満.

あと,,,
いつの間にか大画面で機内で座りながらのリラックス体操があり,
結構,皆で真剣にやるのですね.(笑えた!)
もちろん,ワタクシもやりました.
 

やるMAN

 投稿者:てんてん  投稿日:2002年 9月16日(月)17時12分20秒
  テープ準備して聞きました。なごやかな会話<八尋さんが小俣さんのファンだったんですね!!
恥ずかしくて国府さんと一緒に来れなかったって(笑)
N.Yの地下鉄での想い出話しも、とってもおもしろかったです。
「やるMAN」のジングルも実現するといいですね!!!
11月7日のACTシアターのびっくりGESTさん楽しみにしています。
 

文化放送、昼間に受信出来るカナ?

 投稿者:えび天  投稿日:2002年 9月16日(月)00時40分19秒
  国府さん、今日(16日)天気なら、名古屋の栄(久屋大通り)野外無料ライブ(フォークソング南こうせつサン、杉田二郎サン、ばんばひろふみサン、堀内孝雄サン、小室等サン、三浦和人サン
尾崎亜美サン 他)に、行っていると思います。が、出来たらファクスしたいと思います。
急に、秋らしく、少し寒くなりました、国府さん、皆さん、お体を壊されなされないように…。
 

文化放送やる気まんまん

 投稿者:国府弘子  投稿日:2002年 9月15日(日)23時14分25秒
  明日9/16午後1:20くらいから吉田照美さんの「やる気まんまん」というラジオ番組に
生出演、皆の応援メール&ファックス待ってるよ~質問くれればその場で答えまっせ、
なんか楽しそうな番組なんで聴いてね!

洋一おっかけ男さま;ふむふむ味平ね、次回チェックいれます。わたしが気に入ってる
のは都内ではじゃんがらラーメン、博多ではブルーノート近くの一風堂、札幌はいろいろ
ありますが空港にも増えてましたねー。あ、そうそうコンビニでカップラーメン系を
たまーにチェックしますが「すみれ」は絶品ですな。あんな美味しいカップラーメンは
他にあるのでしょうか。ほかの好物は何かという御質問ですが毛ガニ上海ガニなどカニ
にはうるさいのだ、あと焼きウニとかメンタイコとかカラスミとかイクラとか卵系。
そしてプルプル系というのはプリンとか杏仁豆腐とかわらび餅とかの事で~す。
今日は敬老の日で、A&Aさんにいただいた手作りわらび餅を作って両親にプレゼント。
とっても美味しかった!
 

レンタル掲示板
/20