teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけました

 投稿者:ILIS  投稿日:2013年 1月 6日(日)04時17分40秒
  あけましておめでとうございます。 って誰か見ているのかわからないがご挨拶。
最近は長男も4歳になりいっちょまえな口をきくようになりました。
次男はいつも何か食っていて肥満がちょっと心配です。
かくいう自分はプラモ製作をまったりやってます。あと、禁煙による体重増に困って
いるところ。(--
今年が皆さんに、そして私にとって良い年でありますように。
 
 

最近のプラモは高いね

 投稿者:TOEFL244  投稿日:2012年 5月11日(金)05時02分42秒
  ガシガシ遊ぶにはチョー合金版のほうがよさげかな>VF-25
個人的にはVF-27のほうが好きなんだけどねw ビームガンポッド以外はナイフしか武器が無くて男らしい。
関係ないけど2年前に買った中古のアクエリオンまだそのままだったw 合体状態で買ったんで、そのままプチプチでくるんでるんだけど、それを剥がしてもいないw
再販されるまえに処分しなくては(@_@)y-~
 

具体的には

 投稿者:ILIS  投稿日:2012年 5月10日(木)23時30分30秒
  フルアーマーユニコーンがそろそろ出来上がり。
控えるはMGシャアザク、HGクシャトリア、ノーマルのVF-25
お金あるときに買っておいたものです。(w

アーマード欲しかったけど高いんだもの。
 

OH

 投稿者:TOEFL244  投稿日:2012年 4月29日(日)23時59分12秒
  000円じゃなくて、6000円だったW  

あ、生きてた

 投稿者:TOEFL244  投稿日:2012年 4月29日(日)23時58分0秒
  あうち、BBS乗っ取り計画終了かw
ガンプラはAGEとか安売りでお買い得だけど、あんましカッコ良くないよね。
しかし最近のプラモは高いな、VF-25アーマードメサイアバルキリーなんて、近所の中古屋で000円だしw ヒマはたっぷりあるけど、ギャルフィギャー転売が忙しくて、手が出せないっす(@_@;)y-~
 

まったく

 投稿者:ILIS  投稿日:2012年 4月28日(土)02時55分37秒
  ブラじゃなくプラで
欲求不満か。
 

しまった!

 投稿者:ILIS  投稿日:2012年 4月28日(土)02時54分15秒
  ごめん。今日、今年初めて見ました(--
年度末のゴタゴタも落ち着いて現在普通に生活中。
toeもエルもごぶさたです。

最近は空いている時間はガンブラ製作中。
長男と一緒に盛り上がっています。(w
 

ようし近況報告

 投稿者:TOEFL244  投稿日:2012年 4月18日(水)03時09分48秒
  最近、ヤフオクでいろいろ売れてます。  

まじやべえ4

 投稿者:TOEFL244  投稿日:2012年 4月16日(月)02時58分35秒
  人がいたw

管理人はもういないっぽいな@_@;
 

うい

 投稿者:エル  投稿日:2012年 4月 3日(火)13時50分44秒
  いーるよーw
てか管理人はどこじゃーw
 

レンタル掲示板
/12