teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お礼、HP

 投稿者:Ken1メール  投稿日:2009年11月 3日(火)23時52分56秒
  鈴木さん、常にブログを更新されている様子で、素晴らしいですね。きっと、いろんなことが充実されているのでしょう。
当会のHP、最近UPを怠っていますが、月初ということもあり近日中にUPしますので、ご覧ください。
今後とも、よろしくお願いします。
 
 

名古屋ACC

 投稿者:鈴木勝久メール  投稿日:2009年 9月22日(火)21時40分16秒
  Ken1さん お久しぶりです。お元気ですか。ご活躍のことと思います。
名古屋ACCのHPがつながらなくなっていたので、寂しく思っていました。
また、拝見させて頂きます。機会がありましたら、ご一緒させてください。
 

名古屋ACC ホームぺージURLの変更

 投稿者:Ken1メール  投稿日:2009年 9月18日(金)23時33分21秒
  おひさしぶりです。飯豊川ほかでは、大変お世話になりました。もう、随分昔の話になりますね。ブログ、拝見しました。充実したご活躍ぶりで、羨ましいです。
リンクをさせていただいている名古屋ACCのHPですが、URLが以下のように変更になりました。ご面倒ですが、訂正をお願いできたらと思いメールしました。

 http://nagoya-acc.pepper.jp/

 今後とも、よろしくお願いします。
 

利根源流下降(山スキー)

 投稿者:スーさん  投稿日:2007年 5月20日(日)18時37分55秒
  利根源流周辺の山スキーということで、気持ちも軽やかに、さりとて利根の中に入るので、ウキウキでした。大水上山からの滑走は手応え有りです。ただの斜面ではなく、利根の源流を駆け下りていくというその姿をイメージするだけで、ワクワクします。稜線は笹が出ているところもありますが、源流にはいると白一色。できることならば、平ヶ岳まで滑っていきたいところですが。1日で3本の滑りは、贅沢な遊びでした。○

http://sky.ap.teacup.com/itikun_suzuki/

 

最近、おもしろかった山

 投稿者:スーさん  投稿日:2007年 2月 1日(木)21時36分41秒
  そうね、12月の奥只見:日向倉山、9月の奥只見:荒沢岳に詰める蛇子沢左股、5月GWの越後:ネコブ山から巻機山の縦走かな。日向倉山は天気がいまいちだったけど、人はいないし、晴れれば奥只見が一望できるはず。また行ってみたいね。そのまま、未丈へと。蛇子沢はちょっとこぢんまりしているかな。やっぱり心躍る山がいいね。輝いて見えるから。今年は、三面川・岩井又沢ガッコ沢に行ってみたいね。できれば、ここのところご無沙汰をしている岩、目標の明星山6Pマニフェスト、錫杖も。

http://sky.ap.teacup.com/itikun_suzuki/

 

レンタル掲示板
/1