teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(62)ALL東北

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 4月16日(日)22時40分23秒
  仕事だったんで遠征なし。
遠征費5万かけて連休にも戻ると12万以上使うから
もう遠征なしかな?エントリー部門が変更なってたから
オールバンド止めてHF部門とかに参加すれば
宅急便減らせるけども交通費レンタカーで3万以上だもんな。
 
 

(61)12運用

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 4月16日(日)22時36分48秒
  20年ぶりに鹿野山移動
DCR20局もできた。パイルで復調出来ない経験初じゃな。
山岳移動はこんな感じなんだな?効率悪いな。
430は26局、145FMは6QSO!
2mFMのCQ初めて聞きましたとか、2mは初交信とか、
その割にメイン聞いてるんだね。
JI1、JJ1の開局したての方ばかりだった。
430ではDCRで交信した2局からお声がけ。
351MHzは群馬3局、静岡3局出来た。栃木は無かったかな?
20交信出来ると楽しいわ。
 

(追記) オール宮城コンテスト 結果!

 投稿者:JG7MER / Ackee  投稿日:2017年 3月26日(日)21時04分8秒
  結果のテンプレート、添付し忘れました。

http://ja7rl.sakura.ne.jp/2017MGresults.pdf

http://ameblo.jp/superexpress-inuwashi/

 

オール宮城コンテスト 結果!

 投稿者:JG7MER / Ackee  投稿日:2017年 3月26日(日)21時01分54秒
  CWHさん、ご無沙汰です。オール宮城コンテスト、既に結果が発表されましたが…。
当局は、まぁまぁでしたかね…。f^_^;

https://superexpress-inuwashi.amebaownd.com/
http://6900.teacup.com/inuwashi_10/bbs

http://ameblo.jp/superexpress-inuwashi/

 

(58)じゃる

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 2月14日(火)00時07分2秒
  大塚じゃるに行って、ばいだびゅ~ろ~してきた。
路駐だから1階のポストに入れようとしたら
3センチ以上で入らず封筒あったから二つにした。
内側から開いて大量投入出来たんだっけかな?
以前聞いたが忘れたわ。
 

(57)MG

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 2月14日(火)00時02分27秒
  MERさん了解です。雪まつり人要るんですかね?
ウィンターコンテストは良かったですね。
 

オール宮城コンテスト!

 投稿者:JG7MER / Ackee  投稿日:2017年 2月10日(金)23時06分46秒
  おばんでございます。『オール宮城コンテスト』144、50局も行きませんでした。(^_^;)
3.5(CW)=2局、7(CW)=6局、144(FM)=26局、430(FM)=9局でした。
全然コンディションの状態が良くなくこんな具合でしたよ。
只今、2月4日から開催している『いわて雪まつりコンテスト』に参戦中です。
今年で岩手駐屯地ハムクラブ主催は最後で、来年からはJARL岩手県支部主催に替わります。(^-^)/

http://ameblo.jp/superexpress-inuwashi/

 

(55)水沢

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 2月 5日(日)01時21分41秒
  2006/8/11のログ発掘。31局
水沢市とアナウンスして花巻、水沢、北上、
奥州市と下ってるが、水沢市は2月で消滅。
花巻~北上間に水沢ないぞ?悩むな。
 

(54)MG

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 2月 5日(日)01時16分7秒
  MERさんオール宮城いかがでしたか?
2m50局出来ましたか?
遠征しようとしたら雪風すごそうで止めました。
旧call復活しました。
 

旧コール復活…。?

 投稿者:JG7MER / Ackee  投稿日:2017年 1月21日(土)10時15分26秒
  ご無沙汰です。7コール一回失効したのですか…。旧コールサインで復活出来たのでしようか…。
オール宮城コンテスト、QRVします。(^-^)/

http://ameblo.jp/superexpress-inuwashi/

http://6900.teacup.com/inuwashi_10/bbs

 

(52)ログイン

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 1月16日(月)02時40分7秒
  17年前の9エリアメモログ発掘。6局ログイン。
not in theでハムログに入力してたから日付書いて
なくても検索で解って良かった。
来月3局に発送
 

(51)埼玉テスト

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 1月16日(月)02時35分20秒
  昼間で仕事。移動して1346から参戦。EFEさん見つからず。下山したか?1346誰も居なくnew言われる。
やっと144SSBにローカル出てきた。
ラスト20分、山岳移動に430でnew言われたもんな。
久々C701持ってきて1200や280mWで遊ぶ。
 

(50)NYP

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 1月 6日(金)23時13分30秒
  1エリア居たのに16局。
山行って200狙ってたのだれよ?
2日から仕事だったしな。
 

(49)後半

 投稿者:CWH  投稿日:2017年 1月 6日(金)23時10分40秒
  ハムフェア以降、年末まで交信局数16局。
ずいぶん交信したな~
 

(48)6&d結果

 投稿者:CWH  投稿日:2016年 8月21日(日)20時49分33秒
  久々eメール見たらコンテスト委員会からログ再提出依頼。
CW部門エントリーだから、だぶんCWで59レポートだったからだ!
数局だから変換ソフト使わず手入力。
再提出〆切が8/14って・・・
欄外に載るね!(バキッ!
 

(47)ハムフェア

 投稿者:CWH  投稿日:2016年 8月21日(日)20時44分4秒
  仕事・・・
帰りに首都高江東区辰巳PAで運用。8J1HAMと出来たし
会場帰りの数局と出来た。
しかしPAのジャンボなのか?59+++の無変調。
いまどき妨害するやつおるのね。
ウヘヘヘってやってるんだろな?きも!
10分くらいお付き合いされました。俺モテる!(バキッ!
DCRもやった。会場のは意外に弱かった。
夜に二次会参加しようと企んだが時間つぶしの飲み屋が臨時休業と
帰りの手荷物重たすぎて諦めた。
 

(46)06運用

 投稿者:CWH  投稿日:2016年 8月21日(日)20時38分11秒
  HFなし!お山には2.5回上ってVU運用。
ご新規さん5QSOくらいかな?
こっちのチャンネルで呼ばれてるのに「なんだべ**さん、
ここさいだの?」ってch取られたのにむかつく。
HFでたいな。チューナー忘れたから追い込み面倒で無理だったかな?
 

(45)発送

 投稿者:CWH  投稿日:2016年 8月 7日(日)19時24分55秒
  今晩中に実家発送品を探さないとな?
AH-3とTS-130V引退のためラスト運用したいしな。
AH-3の汎用キャリア調整のなんか見てないな?
電源コード、マイク、立ぶれkey。
毎度探せる自信なし!
 

(44)近況

 投稿者:CWH  投稿日:2016年 8月 7日(日)19時15分18秒
  無線しない期間にジャル会費も金沢市で納めた。
ジャル会長が仙台の爺さんから大先生に代わっててビビる!
うちから直線500mかな?
MGさんも交代早かったよな?
 

(43)FD

 投稿者:CWH  投稿日:2016年 8月 7日(日)19時10分2秒
  免許番号代わって復活
昨日宅急便出しに行き夕飯買い物前にワッチ。
CQコンテスト?
あれ?金曜の21時から?
昨年終了が12時だったからスタート18時か!

やべ!18時前に行ったらワッチせず飲みに
行ってたかも?

19:08から22:48まで144/430で73QSO
毎度初代FT-817ですが、途中430FMでCQ。
なんと1時間チャンネル取られず33交信
19時台に伊豆スカイラインのクラブ局3局から
呼ばれるし、無線人口減ったからだな。
6&DよりVU空くしね。
平地からCQで混信なく良く粘れたな~
久々モビホで20超えでしたわ。
クラブ局に支援しなかったから得点低いが
430CWかな?昨年は2エリア2位だったけど
1エリア5位くらいかな?
 

レンタル掲示板
/24