teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今まで女子会に参加してくださった皆さんへ

 投稿者:keko  投稿日:2011年 1月16日(日)13時40分55秒
  けこのメールアドレスを知られてる方には、ご連絡させていただかさせてもらいましたが、このたび、女子会幹事それから女子会への参加とともにいちごみるくのサークルの参加もしないでおこうと思います。

メールで事情をお伝えしたとおりで、ご迷惑をかけてしまうこととなりましたが、皆さんには、これまでと変わらず、女子会を楽しみに思い是非参加してほしいです。


今まで本当に、ありがとうございました。
皆さんの笑顔は女子会で、どれだけ助けられたことでしょう。



私も、これからの人生を頑張っていこうと思います。
皆さんも頑張ってください。
 
 

(無題)

 投稿者:訂正です。  投稿日:2011年 1月 2日(日)21時53分58秒
  ごめんなさい

1月16日(日曜日)

です。よろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:チェリー  投稿日:2011年 1月 2日(日)17時01分16秒
  カレンダーを見ますと16日は日曜となっておりますが・・・?  

(無題)

 投稿者:開催日をお知らせします  投稿日:2011年 1月 2日(日)15時40分16秒
  あけましておめでとうございます
今月は以下の日時で女子会を開く予定です。

1月16日(土曜日)

場所やその他詳細は、女子会サポート係り『ケコ』まで、メールしてください。

(※開催場所と日時はインターネット上ですのでこの場では記載しません。)
 

(無題)

 投稿者:調整中です  投稿日:2010年12月29日(水)16時17分0秒
  現在、日程調整中です。
もう少しおまちください(^^;)
 

(無題)

 投稿者:チェリー  投稿日:2010年12月26日(日)12時37分11秒
  今度の女子会の日程は決まってますか?
だいぶ前に女子会に参加した者ですが。
 

女子会無事終了です。

 投稿者:keko  投稿日:2010年12月12日(日)04時00分30秒
  昨日は、あいにくの曇り空でしたが、女子会の間は天候にも恵まれ無事終えることが出来ました。今回は初参加の方がお二方見えられてメンバーとの会話に混じわってらして女子会に溶け込まれた様子でした。  

Liiさんへ

 投稿者:女子会幹事けこ  投稿日:2010年11月27日(土)17時44分42秒
  掲示板へめーるしていただき、ありがとうございます。

ここ最近メールアドレスを変更したため、もしかすると、問い合わせで送れなかったかもしれません。

もし、送信出来てなかったら、お手数ではありますが、もう一度トライしてみて下さい。
 

(無題)

 投稿者:葉月  投稿日:2010年11月27日(土)17時34分47秒
  もうすぐ、12月ですね~。

クリスマスも近いのに、彼と連絡とれなくて、今年も独りでお祝いになりそう・・・。
去年も、独りでさみしくクリスマスをお祝いだったの、虚しい・・・。
 

(無題)

 投稿者:柚子  投稿日:2010年11月27日(土)15時26分54秒
  来月の女子会は、ハーモニーホール敷地内の萬那でランチ予定です。
日時は、ただいま検討中で決まり次第皆様に連絡いたします。
 

レンタル掲示板
/2