teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さらに遅くなりましたが…

 投稿者:わこ  投稿日:2009年 2月22日(日)13時42分9秒
  8月14日☆絶対空けとく!!

昨日は3人が来てくれて、ますます皆で集まりたくなったよ。

ひなに芸を仕込みながらその日を待ってます(><)
最近のイチオシは「メモっとこ、メモっとこ」とリョウ直伝の「ちぇっ」ですよー(笑
 
 

遅くなりましたが↓↓

 投稿者:りん  投稿日:2009年 2月21日(土)17時51分30秒
  みなさん^o^お久しぶりぶり^v ゜ハートx2

元気にしてる!?
今、まりとりょうとわこ宅にいます^v ゜ひなちゃんも元気です^皿^チョキ

8月14日!!もちろん空けちょきます^皿^↑楽しみだ↑↑↑↑
 

みんなーっネコ

 投稿者:まり  投稿日:2009年 1月 8日(木)13時03分35秒
  元気にしてるカナー^皿^
久々にナオミと再会して元気をもらったマリですv▽vハート
相変わらず反応が薄い掲示板…笑

8月14日は集合しましょう´▽`キラキラ
日にち決めとかんと集まらないのではとナオミと話し合い決定しましたーネコグー
とりあえず1回集まってみよークローバー
 

あけおめハート

 投稿者:オバタリアン☆  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時52分30秒
  投稿見ました^皿^ハート
一応あけときます^▽^キラキラ忘れなければ……σ^┰゜OK
 

明日から3学期!!

 投稿者:なおみ  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時49分8秒
  あけましておめでとう!!
みんな元気なのかな?

女子会、8月14日にしますよ!!
昨日のマリナオミ会議in大阪で勝手に決定しました◎
だって消滅したらややもんなー(´`)
可能な限り、あけといてねハート

果たして誰がいつ気付いてくれるかな笑
2009年もファイツ!!
 

(無題)

 投稿者:なおみ  投稿日:2008年 8月14日(木)17時30分1秒
  そういや奈美が管理人!デザインしぶいな笑!

私も今日は参加できません(´Д`)みんなに会いたかったし、残念。。

いつかのかまがりを楽しみにしています☆
 

管理人登場^皿^

 投稿者:なみ  投稿日:2008年 8月14日(木)16時48分14秒
  掲示板のデザイン変更してみましたーミ・ω・ ミ

今日の15会は残念ながら参加できましぇん>へ<くやしーです雪

でも!!夢のカマガリは必ずや実現しようねハート
日程の調整やら大変やろうけど、協力します^v ゜OK

りょーちん、覚えててくれてありがと^o^
 

イチゴ同窓会ハートx2

 投稿者:りん  投稿日:2008年 8月14日(木)10時00分5秒
  あのね、マリがメール入れてくれた今日の同窓会は…

  「つぼ八」 8時~

だよ~^_^ハートx2
来れそうだったら連絡ちょうだいハートx2
 

久しぶりーっクローバー

 投稿者:まり  投稿日:2008年 8月10日(日)19時39分50秒
  みんな元気にしてるー?

昨日ユウヤからケータイかかってきたんよネコ
14日の7時か8時くらいから西条で健スポ飲みビールをするらしーんだ⌒μ⌒

でっ参加できる人はぜひということでした^皿^
中々みんな予定が合わんらしくて強制的に決めたみたい^o^;
行ける人は行ってあげてねハート


北京オリンピック始まったね!
夏は無理だとしてもいつか集まりたいね´▽`
いつかとか言ってたらいつになるか分からんケドミ・ω・ ミ
ワコの結婚祝いとワコJr.の誕生祝いもしたいしプレゼント
またコテージ借り切ってハッチャけたいなーっ^▽^♪
 

久しぶり~^_^

 投稿者:りん☆  投稿日:2008年 8月 9日(土)10時33分12秒
  りょう覚えちょった~^_^!!

集まろ!集まろ!
みんなといっぱい話したいよ~^_^ハートハート
うちはいつでも大丈夫だよ~^_^♪

あとみんなに報告せんといけんのやけど…うちは今、広島に戻ってきちょるんよ^_^呉市の私立中高一貫校で念願の先生しちょるんよ♪

だから、呉でよければうちに泊まってって~^_^
 

レンタル掲示板
/7