teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


波乗り

 投稿者:管理者  投稿日:2016年 2月13日(土)13時26分46秒
  今年も波乗りに行こうかと考えています。
そのためにプールに行って鍛えています。
今年は横に乗れてコースターぐらいはやりたい
 
 

波乗り

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 9月30日(火)20時10分38秒
  一昨年、昨年と交通事故に会い、あまり波乗りに
行けていない。でも、何本かは乗れた。
まだ捨てたものではないと思った。
ここ数年、メンツルの波に出会っていない。
出会った人は書き込んで下さい。
 

リペア

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 5月13日(日)14時53分27秒
  早速、ボードの修理をおこなった。昔はリペアキット
を買ってきて布を貼って、硬化剤を入れた樹脂を
流し込み3日くらいで固まるのを待ってサンドペーパーで
ヤスリをかけてリペア完了でしたが、今は樹脂の中に
布が入ったものが売っており、紫外線に当てれば
3分で固まります。便利なものができたものです。
しかも、値段も1,600円くらい。
チューブ式ですが、長持ちはしない
とのことでした。使いきりかな?
デモ、1,600円でリペアできれば
安いと思います。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 5月13日(日)14時41分36秒
  連休二日目に久しぶりに波乗りに行ってきた
前日3時間しか寝ておらず睡眠薬を飲んでまた、寝ようと
したら眠れず、波情報を見たらサイズが腰・お腹と
あったので行く事にした。パドルは鉛のように重く
沖の方でも割れておりセットが入ると胸以上はあった。
でるだけでやっとでかなり流された。
何とか岸にたどり着き、帰りにチャリンコで
帰ろうとしたら坂道のカーブで転んだ。
ボードは何箇所か穴が開き、私は肋骨に
ひびが入った。今でも咳をするだけで痛い。
当分、海には入れそうもない
 

最近の近況

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 5月20日(金)08時55分24秒
  最近は、ウエットスーツも安く買えるようになりました。
フルのセミドライ5mm3mmで11,500円で購入しました。
早速、ゴールデンウィークに入りましたが、
着心地は良かったです。ちなみにネットオークションで
沖縄の方から購入しました。
 

今年の波乗り

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月12日(金)10時39分32秒
  今年は暑かった。でも台風もあまり来なかったので
波乗りに5回くらいしか行っていない。
ゴルフに気合を入れて行けなかった。
やっぱりゴルフと波乗りの両立は厳しい。。。。
来年は波乗りに気合を入れます。
 

レンタル掲示板
/1