teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みいちゃんへ

 投稿者:管理人空  投稿日:2008年12月24日(水)17時31分48秒
  お気遣いのお言葉ありがとうございます。
もう元気で暮らしております。
なかなお会いできる機会がありませんが、来年は是非遊びに来てください。
  ではでは

http://www.hm.h555.net/~h-miyanagahp8/

 
 

お悔やみ申し上げます。

 投稿者:河内長野のみいちゃん  投稿日:2008年12月24日(水)07時42分38秒
  空 様

ご母堂様の、ご逝去、心からお悔やみ申し上げます。
喪中ハガキで知りました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
お心落としのことと思います。
お疲れが出ませんようお祈りします。

http://blog.goo.ne.jp/michan_003/

 

みいちゃんへ

 投稿者:管理人空  投稿日:2008年 6月 9日(月)08時23分31秒
  ご無沙汰しております。
「朝日生命ホール」で、20代の若かりし独身のときですね!その時職場が船場でしたので仕事を早引きして、行きました。(昔話です。)
今は完璧なおじいさん長いギター弾きですね。今は草引きと両立してます。
今も朝からギターの音が二階から聞こえてきます。
大昔の話を掲示板で暴露されているとは、思いもしないでいることでしょう・・・・

http://www.hm.h555.net/~h-miyanagahp8/

 

素晴らしい活動!

 投稿者:河内長野のみいちゃん  投稿日:2008年 6月 7日(土)22時42分40秒
  空 様

ご主人ともども、素晴らしい活動をされていますネ。
きっと、音楽を聴いた人達は、昔を懐かしんで喜んでおられることでしょう。
どうか、今後とも末永くお続けください。
一度だけ「朝日生命ホール」でお聴きしましたが、当時より一段と素晴らしい演奏でしょうネ。

http://blog.goo.ne.jp/michan_003/

 

火星人さんへ

 投稿者:管理人空  投稿日:2008年 3月27日(木)08時08分25秒
  大正浪漫へようこそ ありがとうございます。
龍ちゃんあきらめないで・・
知り合いの犬「こぼちゃん」ですが六甲山で一ヶ月迷子になって帰ってきました。それからまた、猪のワナにかかって、手が折れても帰ってきました。
今は元気にお店の看板犬です。↓
http://www.komorebi-akanean.ecweb.jp/

http://www.hm.h555.net/~h-miyanagahp8/

 

大正浪漫さん・・・

 投稿者:火星人  投稿日:2008年 3月27日(木)03時14分53秒
  ご無沙汰です。
すばらしいお店ですね。御主人に出会いましたよ。
龍ちゃん、あきらめました(残念です)
心遣い、ありがとうございました。
 

komorebinoの娘さんへ

 投稿者:管理人空  投稿日:2008年 3月23日(日)17時25分25秒
  こちらで返事させていただきます。
久しぶりです。元気にしております。今日も囲炉裏の部屋で「暖かくなったら六甲へ行こうね」と話していたところです。
Mさんに電話をするように、只今連絡しました。
大阪に帰られたら電話をされると思います。

http://www.hm.h555.net/~h-miyanagahp8/

 

ご無沙汰しおております

 投稿者:komorebiの娘  投稿日:2008年 3月23日(日)16時16分15秒
  六甲もようやく春らしいお天気になってきました。
先日Mさんが作品を持ってきていただきました。
いかがされていますか?
また遊びにいらしてくださいね!
PS:Mさんにメールアドレスいただいたのですが、失くしてしまいました。
すいませんが教えていただけませんか?

http://www.komorebi-akanean.ecweb.jp

 

分かりました。

 投稿者:河内長野のみいちゃん  投稿日:2008年 3月 3日(月)06時54分7秒
  確かに、毎日毎日ケッタイなコメントがきますネ~。
みいちゃんも、メール、ブログの「ケッタイメール」の削除から始まります。
携帯の「ケッタイメール」は、アドレスを変えたら1通も来なくなりました。
ブログは、普通、誰でもコメント出来ますもんネ~。
今後は、何かお伝えしたい時は、BBSにしますワ。

http://blog.goo.ne.jp/michan_003/

 

みいちゃんへ

 投稿者:管理人空  投稿日:2008年 3月 1日(土)16時12分35秒
  すみません。風邪でお返事が遅くなりました。
ブログのコメントですが、毎日削除しなければいけないコメントが入っていたので、コメントできないように、設定しましたので、できません。
又こちらでお目にかかります。

http://www.hm.h555.net/~h-miyanagahp8/

 

レンタル掲示板
/10