teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


専務はよしてくれ...

 投稿者:山岡  投稿日:2013年 3月21日(木)15時17分6秒
  福岡でもがんばります!
羽はのばさんように.....。
 
 

(無題)

 投稿者:ちえちゃん  投稿日:2013年 3月17日(日)23時14分3秒
  専務~寂しゅうなりますねぇ。。。
くれぐれも、羽伸ばし過ぎんようにっ(^^)。

お気をつけてね~(^^ゞ。
 

さよなら広島!

 投稿者:やまおか  投稿日:2013年 3月 7日(木)10時40分51秒
  やまおか、福岡に転勤になりました!
3/20頃から移動になります。
皆さん本当にありがとうございました
 

師走に入ってしまいました><

 投稿者:やまおか  投稿日:2012年12月 6日(木)10時38分22秒
  師走に入ってしまいました><
2012年ももう終わり、
既に来期に向けた動きが期待される中
がんばらんといけんです。
 

専務になってしまった.....><

 投稿者:やまおか  投稿日:2012年 7月 4日(水)22時58分35秒
  ヤバいです、専務になってしまった...
スキルの無い自分には重荷です。
頑張るしか無いのですが....汗
 

気付けば2月もおわってします

 投稿者:musaoka  投稿日:2012年 2月28日(火)08時41分11秒
  2月はにげる.....まさに!  

気付けば1月が終わってしまう(汗)

 投稿者:musaoka  投稿日:2012年 1月27日(金)19時12分3秒
  一月はいぬる....本当です  

気付けば師走(汗)

 投稿者:musaoka  投稿日:2011年12月 7日(水)16時39分35秒
  営業的な動きがメインの1年間でした。
いろんな方と出会えて、本当によかった
少しは、小心者の自分も攻めの心を磨けたのではないかと....
 

ごぶさたでーす!

 投稿者:musaoka  投稿日:2011年 6月21日(火)12時05分20秒
  昨年引っ越しされて以来の書き込み嬉しいです!!!!
早速のぞいてみまーす!
 

久しぶりに覗きます

 投稿者:ごるご  投稿日:2011年 6月 6日(月)22時27分24秒
  広島を離れてもうすぐ1年になります。
新潟でも入選しましたか。

3.11以来いろんなことが起こり気がついたらもう6月でした。
今年はなんと銀婚式で、先月細君と北海道旅行をしました。
また、GEOを覗いてみてください。
 

新潟から帰ってまいりました

 投稿者:musaoka  投稿日:2011年 3月16日(水)20時42分57秒
  新潟しゅわる映画祭に出席しに3/12から3/13に
新潟へ行って参りました。
11日の震災の日から映画祭は始まっており
中止は出来なかったとの事。(難しい判断だったと思います)

現地に入ってスタッフの方や他の監督さんとの交流は非常に勇気をもらえるもので
有意義な2日間でした。

現地で合流出来なかった、福島の吉田さん
からも3日には無事の知らせが入り一安心
現在は原発の事もあるので心配ですが、頑張って欲しいです
無事でいて下さい。
 

本日真庭市に出張中!

 投稿者:musaoka  投稿日:2011年 3月 2日(水)08時34分29秒
  ひるぜん焼きそばで有名な真庭市に出張中です。
先日は暗くなってから市に
入ったので
朝は出張先まで、風景を楽しみながら行こうと思います。
どことなく地元府中市を思い出す山々と気温。
 

新潟しゅわる映画祭にReReRe入選しました

 投稿者:musaoka  投稿日:2011年 1月27日(木)19時38分54秒
  皆様お疲れさまです
あけましておめでとうございます(汗)
速報です
新潟しゅわる映画祭にReReRe入選しました
詳しくは
http://www.syuwaru.jp/
でご確認ください。
本当に皆さんにはお世話になりました。
 

HPアドレス変わりました!

 投稿者:musaoka  投稿日:2010年12月26日(日)09時02分38秒
  急な話ですが
HPアドレス変わりました!
今度のアドレスは
http://hw001.spaaqs.ne.jp/musaoka/
です。
プロバイダーさんの都合だそうです。(汗)
掲示板に気づかれた方上記をブックしてください。
よろしくお願い致します。
 

突然、ホームページが!!!

 投稿者:musaoka  投稿日:2010年12月17日(金)12時44分5秒
  なんでなんでしょう
早急に対処しないと...
ホームページが表示されないなんて(汗)
 

すみません(汗)

 投稿者:musaoka  投稿日:2010年 8月17日(火)09時59分7秒
  お近くに行くのに
本当にすみません(汗)
 

久しぶりです

 投稿者:ごるご  投稿日:2010年 8月16日(月)15時21分3秒
  既に映画祭に全然縁のない生活してるので知りませんでした。
しかし三宮で再上映ですか
が ごるごはその日は伊豆で同期会にて居ませんな。。。。
細君に知らせはおきますが、、、、監督が不在ではなぁ
 

宝塚映画祭より9/5プレイベントに参加の依頼が・・・

 投稿者:musaoka  投稿日:2010年 8月11日(水)10時17分33秒
  皆様、お疲れさまです。
宝塚映画祭より9/5プレイベントに参加の依頼がきました。
ロボタ君を三宮で再度上映していただけるとの事、嬉しい限りです。
が、9/5といえば監督は重大な用事と重なっているので
1作目に係った、メンバーの皆、だれか行きませんか?
三宮!!!!!(><)
 

おひさっ(●^o^●)

 投稿者:ちえちゃん  投稿日:2010年 8月 7日(土)19時06分42秒
  ほんま、久しぶり~。
結局、命名も聞かぬまま・・・。是非、お会いしたいので今のところ参加希望でお願いしま~す。
 

穴吹同級生に発信、N本君のお子様誕生祝いします!!

 投稿者:musaoka  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時06分13秒
  えらいこと更新してませんでした。
穴吹同級生に発信します、
きたる、9/5(日)PM2時くらいから
我が家で、N本君のお子様誕生祝いします!!
ふるって参加してください。
尚、当人が仕事で来れなくなった場合、次の週の日曜日同じ時間にずれます。
カトペさんが、プレゼントのお皿を用意してるので
みんなで割り勘させてください!
また電話でもよびかけます!!
では
 

レンタル掲示板
/14