teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まあ

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年10月31日(日)23時58分20秒
  桂離宮でも見に来たついでとか。方角的に逆なんですが(笑)
>日本シリーズ
今日、テレビ点けたら0-10ってなんぞ(笑)

お体にはお気をつけて、最近、狭いところを通ると腰に来る(笑)
 
 

森谷の焼鳥屋

 投稿者:しがー  投稿日:2010年10月29日(金)21時40分58秒
  関西在住だったら即行くんだけどなぁw

新しい勤務先に行くようになって、4日で2回すっ転んで
両膝すりむき、右手の親指の爪はがしかけ、右手の掌に穴
開きましたorz
よっぽど現勤務先と相性悪いんでしょうねぇ(苦笑
それでも来月末まではなんとか辞めずにいないといろいろと
大変です(謎

日本シリーズ、どうせラジオでしか聞かないと思うので地上波
中継云々は関係ないッス。
TBSテレビは早くつぶれてくれることを希望ww
TBSラジオは牛島組長と大魔神佐々木が解説にいるので残って
欲しいですが(苦笑

http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20101006000081

 

よし

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年10月10日(日)21時14分21秒
  行きましょうかwww

確か桂にはスーパー銭湯もあったと思うので用がない街ってわけでもなさそうです。
 

桂!

 投稿者:南十字  投稿日:2010年10月 6日(水)23時22分25秒
  実家から一駅ですなぁ。
近くにはお師匠の家があったりして、
だいたいの場所が分かった気がする、そんな森谷の店。

行ってみたいですなぁ。
 

タラレバ炒め

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年 8月16日(月)17時23分32秒
  武さえいなければ…(泣  

タフマン

 投稿者:しんじ  投稿日:2010年 8月15日(日)08時45分42秒
  夏バテに効いたようですね。
クイーンSといえば、軍曹さんがピエナから当てたレースですね。
このレースそそられる馬がいない。。。
 

夏バテ

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年 8月13日(金)11時33分46秒
  こう、なんか集中力をアップさせるサプリとかないですかね(笑)  

最近

 投稿者:しんじ  投稿日:2010年 8月10日(火)06時35分46秒
  回収率を見ないようにしています。
怖くてみれません。。。
 

驚くなかれ

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2010年 8月 8日(日)22時15分37秒
  小倉、新潟に入ってからの回収率、10%ですよ(泣  

競馬掲示板

 投稿者:しんじ  投稿日:2010年 8月 8日(日)18時12分33秒
  リンクエラーのような状態ですね。
もしかして、悠○さんが3連単1点的中したからでしょうか(嘘)
 

レンタル掲示板
/11