teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ォ初

 投稿者:梨花⌒  投稿日:2007年 2月 3日(土)18時28分33秒
  ォ初です♪りかっていうんだ⌒
よろしく(●´A`)/

http://love.ap.teacup.com/karinntou_1013/2.html

 
 

ココナッツ11ちゃんへ

 投稿者:なつみ  投稿日:2007年 1月13日(土)20時15分20秒
  そかそかぁw治ってきたばかりかぁ。
頑張って直して元気になってね~w
鼈の血は流石に飲まないよねぇ・・・w
でゎ今日はこんな感じで・・・。
でゎ
 

ありがとう!

 投稿者:ココナッツ11  投稿日:2007年 1月 9日(火)13時58分3秒
  ありがとうございます!
今ちょっと直ってきたところです!さすがに鼈の血はのみませんでしたけど。
これからもよろしくお願いします!
あと風邪をひいた時は肉も食べるといいですよ☆
パワーもつけないと!ね。
 

ココナッツ11ちゃんへ

 投稿者:なつみ  投稿日:2007年 1月 6日(土)19時45分15秒
  ありがとうw

風邪を早く治してね。
以上w
 

黒猫!

 投稿者:ココナッツ11  投稿日:2007年 1月 6日(土)13時53分30秒
  わあ~黒猫になてってる~!
これまたかわいい!なっちゃんすごい!
黒猫になってると知った時は「また!?」と思ったけど、
いろいろ変えてみるのもいいですね!
あと!風邪には気をつけてくださいね!
もしひいたら、鼈の血を飲むといいですよ!
てゆーか、今、私がひいてるんですけど……。
 

龍へ

 投稿者:なつみ  投稿日:2007年 1月 5日(金)19時55分9秒
  嘘!!まじで!?
凌くんいなかったけどぉ・・・・。
話してなかったよね!?w
うちの気のせい?・・・
 

なつへ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 5日(金)15時54分54秒
  ぇ・・・・・一人ごとって・・・・・・凌と話してたんだよ・・・・・・・  

ちゃおッス☆

 投稿者:ココナッツ11  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時27分1秒
  こんにちは~☆はじめまして~☆
なつみちゃん!これからよろしくッス!!!
ビーズもがんばってくださ~い☆
 

優花ちゃんへ

 投稿者:なつみ  投稿日:2006年12月29日(金)17時50分14秒
  うんうん。わかるってwピエロちゃんw
バージョンアップゎ・・・一応しましたね。はぃ。

でもねぇw冬バージョンもすぐにまた元どうりになっちゃうw
それだけですw
 

お久しぶり~

 投稿者:ピエロ1号  投稿日:2006年12月29日(金)13時30分44秒
  お久しぶり~!覚えてますか?
忘れられてたら、私ショック~!!!
なつみのお散歩がバージョンアップしていると聞きましたが、おどろきました!
冬バージョンもかわいいですね♪
それでは!
 

レンタル掲示板
/4