teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:今年もよろしく 投稿者:波留美

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 1月13日(木)07時11分59秒
  お早うございます。
今冬も寒い日が続きますね。
さっきまで雪が降っていました。
波留美さんも風邪等ひかぬように頑張って下さい。

書き込みありがとう (^_^)/~~
 
 

今年もよろしく

 投稿者:波留美メール  投稿日:2011年 1月12日(水)18時00分8秒
  寒中お見舞い申し上げます。
寒さ厳しい毎日ですが、お元気ですか?
ちょっと心配でお訪ねしました。
お仕事も大切だけど、お体も御自愛下さいね。
またお会いしましょう。

http://p-albion.jp/

 

Re:生きとるのか? 投稿者:塗師屋たぬき

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 4月20日(火)17時56分9秒
  >生きとるのか?

おー、辛うじて生きてるな。

久し振り♪

最近のガススタってネットカフェみたいな商売もしているのか。
世の中、進んどるのぉ。

八王子の奴ってまさか、俺の双子だったりしない?(笑)

タイヤ交換、お疲れさん!
ほんではまた~

書き込みありがとう (^_^)/~~

http://www.lcv.ne.jp/~ozma01/

 

生きとるのか?

 投稿者:塗師屋たぬき  投稿日:2010年 4月20日(火)12時01分44秒
  おひさぁ~^^/
今日わよ、久しぶりの休みだわい
だでよ、仕事で使ってるキャラバンのタイヤを交換しに
多摩大橋の傍のガススタ来たら
パソあったで書き込みしとるわけだわ。
東京に来て半年経ったよ、早いもんだ。
仕事仲間に八王子の奴がいるけどよ、
おめぇと全く同じ話し方するわ笑
そいつと話しとると、おめぇを思い出すわ爆
ま、そんなこんなで
タイヤの交換も終わるだろうで、またな^^/
 

Re:お元気そうで 投稿者:波留美

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年12月18日(金)19時56分1秒
編集済
  今晩は~。

世の中、どうなっているの?状態の忙しさで目がクラクラしています。(@_@;)

写真を撮りに行く気はあるけど、3~5年位前のような元気が無くなってます。
朝の4時位に起床して5時出発なんてのは昔の話になりました。

今はせっかくの休日なのに朝からグ~タラしてて出掛けるのは昼過ぎになって
ます。
流石に疲れ果ててます・・・。

休日は窓の外を眺めて (・。・)ボーーーーーーーーーーッとしているこの頃
です。

明日は仕事しようか休もうか考えちぅーーー。

それでは♪

書き込みありがとう (^_^)/~~

http://www.lcv.ne.jp/~ozma01/

 

お元気そうで

 投稿者:波留美  投稿日:2009年12月18日(金)10時10分39秒
  相変わらずお忙しそうですが、写真を撮りに行く気持ちがあって良かったです。
すっかりと寒くなりました。
お体御自愛下さいね。

http://www.p-albion.jp/

 

Re:出稼ぎみたいなもんだぜよ 投稿者:塗師屋たぬき

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 9月 4日(金)00時08分0秒
  おいっす!

そういう事情が有ったのね。
でも、車が好きなたぬきだから出来ることなんだろうな。
てか、お前本物の一匹狼たな。
俺はそこまで怖い思いはしたくないな(笑)

ミント母子とは相変わらず仲が良いのは嬉しいですよ。

でも、ミント母子はそんなに飲むのか・・・。
ザルなんだ・・・(核爆)

掘り出しものの車が有ったら今度、教えてくれよ。
因みに興味の有る車は「初代ロータスエリーゼ」と「ロータスR340」だけどね。

安い買物じゃないから勇気が要るよな。

でも、買ったら最後、軽トラで通勤だな(笑)

書き込みありがとう (^_^)/~~

http://www.lcv.ne.jp/~ozma01/

 

出稼ぎみたいなもんだぜよ

 投稿者:塗師屋たぬき  投稿日:2009年 9月 3日(木)01時59分51秒
  ういっす

>ちょっと気になるのが

>>ついに自由の身となり、転職し、9月の初旬によ、
>>東京の武蔵村山に単身赴任となったわ。

>自由の身ってなんだかよく分からないけどもしかして・・・・?
>支社長とかになった?

うははっ! 違うよ笑

店を閉めたときにだな、
八王子の連れのところ(おめぇも一回行っただろ)で
働くことになってたんだがよ、
こっちの知り合いの車道楽の建築屋のおやじに
「この車達をどーしても動かしてやりたいんだわ」
って言われてね、
「んじゃ、やります」ってことで
そのおやじとの約束が済んだんだよ。
で、自由の身なわけでゲす。

んなわけで、何も肩書きの無い、単なる出稼ぎっすわ笑

てかよ、前に、
千葉のミント先輩、愛知万博来てたでよ、
娘さんと3人で栄で飲んだわ。
で、未だに付き合いあるでよ、
俺、東京に居たらアルコ依存になっちまうかもだわ爆

ちなみに、エボ4はフロント中破損したままだでよ、
東京へ持っていって、ちまちま直すのでデビューはまだ先だっぺよ~

んじゃな^^/~
 

Re:おひさぁ~だぜっ! 投稿者:塗師屋たぬき

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時34分20秒
  おい! たぬき・・・久し振りだな
お前が何年か前に「遊びに来い!」と携帯で言ってたけど正直、仕事が忙し過ぎて
行くことが出来んかったわ。すまん!

なんか汗だくで仕事しながら好きな車に没頭している様子がよく分かるよ。

ちょっと気になるのが

>ついに自由の身となり、転職し、9月の初旬によ、
>東京の武蔵村山に単身赴任となったわ。

自由の身ってなんだかよく分からないけどもしかして・・・・?
支社長とかになった?

トヨタ2000GTってやっぱカッコいいよな。金に余裕が有ったら欲しい1台だよ。
通勤は軽トラで我慢して休日は革ジャンとか着てダンディに乗りこなしたい車
かも(笑)

エボ4とのバトルだけどさ、俺のエボ5は走行距離15万km越えているんだよな。
下手にアクセルペダルをベタ踏みしたら多分、ご臨終だと思う。

たぬきにはすまんことばかりで、どうしょうもないね。

また暇が有ったら書き込みなんてしなくていいから来てくれな。

書き込みありがとう (^_^)/~~

http://www.lcv.ne.jp/~ozma01/

 

おひさぁ~だぜっ!

 投稿者:塗師屋たぬき  投稿日:2009年 9月 2日(水)02時08分49秒
  うほほ~いっ! ゆきっ!
何年かぶりに覘いてみた→HPまだあるじゃねーか?
ってことで、足跡残したろかな?みたいな? ^^
てか、ゆきが生きてるみたいでうれしいぞ笑

14年続けた店を廃業してから3年。。。
車道楽な建築屋のおやじの会社のガレージでよ、
建築鍛冶工しながら、年代物の車達を生き返らして3年。。。
ついに自由の身となり、転職し、9月の初旬によ、
東京の武蔵村山に単身赴任となったわ。

建築鍛冶しながら、3年でやったことはよ、

会社の車、25台程の日常メンテ、車検整備
トヨタ2000GT(2JZに換装済み)の日常メンテ
フェアレディZ31(RB25DETに換装済み)の日常メンテ、板金塗装
ジャガーV12の日常メンテ(めちゃくちゃ壊れるぞ)
動かないジャガーEタイプを自走可能
ジャガー420の解体を2台
フェラーリ308GTの日常メンテ
動かないロータスヨーロッパを復活
動かないNSXの復活
動かない超レアなワーゲンバギーを復活
書いたらキリがないわ笑

2000GTが2台あるんだけどよ、
俺が超ごきげんで復活させたのはよ、
2300のエンジンが載ってる、超レアな2000GTだわ。
マニアでも写真でしか見たことのない奴だな。
日本国内に2台しかないらしいわ。(トヨタ自動車に1台)
エンジン降ろして消耗品換えたりよ、
ダメな配線を作り変えたり大変だったわ。
最後は全塗装して終了。
一般人の整備士でこの車を整備したのは
国内で俺ぐらいなもんだろな爆

てかさ、今度の俺のマシンはエボ4の予定っす。
おめぇのエボとバトルしよーな、そのうちさ。

んじゃ、また覘くわねー^^/~
 

レンタル掲示板
/11