teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/2139 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

来年は関学に勝とう

 投稿者:4E-802  投稿日:2012年11月26日(月)12時12分15秒
  通報
  浅井様、この山場まで多忙な中でありがとうございました。
僕は今年夏にいつ倒れるかわからない病気になってしまい、昨日の朝までスタジアムに行くかどうか迷っていました。でも、来年以降は見に行くことができなくなるかもしれないので行きましたが、行ってとても良かったです。
4回生の選手・スタッフの全員に、「お疲れ様でした。全勝対決で関学戦を見せてくれてありがとう」とお礼を言いたいです。秋季リーグが始まったとき今年はどうなるのかなあと心配したチームが試合ごとに成長してゆく姿を見せていただきました。
勝負は勝ったり負けたりの繰り返しです。教訓を次にどのように生かすかが大事だと思いました。歴史的に見てこんな負け方になってしまうときもあるんやなあと思いました。わがチームは決して弱くなかった。すべてのベクトルが関学に向いてしまった、と思います。
私は、したたかな鳥内監督と畑選手にやられたなあという気がします。関学は隙のない強いチームでした。
獲得ヤード数ではわがチームが上回ったわけですから、そのことに確信をもって、来年のチームづくり、関学へのリベンジを果たしてほしいと思います。
来年は軸になっていくであろう山口君や奥村君には、昨日の関学のスピードを忘れることなく、もっともっと自分を含めたオフェンス陣を前に押し出してゆくクオーターバッキングをしてほしいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2139 《前のページ | 次のページ》
/2139