teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Vita Bella. Il mio obiettivo, il tuo sogno.

 投稿者:rikou  投稿日:2013年 5月 4日(土)16時38分48秒
編集済
  Vitabellaは五千点以上結婚式ドレスを格安通販.花嫁様の体型合わせたオーダーウエディングドレスを仕立.レンタルより安いウェディングドレスで高品質保証

http://www.vitabella.jp

 
 

VitaBella

 投稿者:rikouメール  投稿日:2011年 7月12日(火)20時17分37秒
  VitaBellaではディテールにこだわり洗練されていて尚且つモダンでクオリティの高い、セミオーダーのオリジナルウェディングドレスをお手頃な価格で販売いたしております。「本物を纏って頂きたい」そんな思いから、シルク素材の本質を引き出すデザインとカッティング技術を追求いたしました。結婚式ドレスデザインは、大人の魅力を最大限に生かすスレンダーラインドレスを中心に、エレガントなマーメイドラインドレス、キュートなチュチュドレスなど様々なバリエーションを取揃えておりますので、ガーデンウェディングやレストランウェディングといった結婚式のスタイルに合わせてドレスをお選びいただけます。ご注文をいだたいてからお客様のサイズに合わせウェディングドレスを製作いたしますので。身体にぴったりとフィットし、着心地も抜群です。

http://item.rakuten.co.jp/vitabella/

 

ウェディングドレス

 投稿者:マイメール  投稿日:2011年 6月10日(金)18時09分12秒
  ウエディングドレスに合わせるために、髪型は重要になります。現在の人気があるビーチウエディングのヘアスタイルはご存知ですか?教えていただけますでしょうか。
http://www.rakuten.co.jp/vitabella/

http://www.rakuten.co.jp/vitabella/

 

dress

 投稿者:carrieメール  投稿日:2011年 3月 4日(金)19時20分55秒
     http://www.vitabella.jp/wordpress/dramatic/
シンプルなウエディングドレスからゴージャスなカラードレスになど、どんどん華やかになるように衣裳の順番を考えれば、ドレス姿を楽しみにしているゲストの気持ちにも応えられるはず。

http://www.vitabella.jp


http://www.vitabella.jp

 

コミックマーケット

 投稿者:ピクルス  投稿日:2009年 8月12日(水)20時36分50秒
  土曜 西地区 こブロック 40b
「プリクラ本製作委員会」
にて参加します。
簡単なプリクラCG集を出せればいいなと思っています
 

HP引越しのお知らせ

 投稿者:ピクルスメール  投稿日:2009年 2月10日(火)04時57分20秒
         HPの引越しのお知らせ

 長い間お世話になっておりましたレンタルサーバー様が、業務を終了されるとの事で引越しすることになりました。
 引越し先は以下のようになります。

■引越し先
【プリクラ本製作委員会】【http://pikurusu.sakura.ne.jp/pri.html

(ちなみに掲示板は別のレンタルなので変更ありません)

 引越しは終了しておりますので、いつでも引越し先に来てください(^^) っていうか全く変化ありませんけどw
 旧HPの内容は平成21年度3月末頃に削除します。
 また旧メールアドレスもほどなく使えなくなります。 (1年ほど転送はしていただけるそうですがご注意ください)
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:ピクルス  投稿日:2009年 1月 5日(月)20時18分19秒
編集済
  寒中お見舞い申し上げます 今年もよろしくお願いします。

○HPを借りているサーバーの会社が辞めるそうなので3月までに引越しを行う予定です。
 ピクルスのメールアドレスなどもつかえなくなります。新しいメールアドエスは
 改めてお知らせします

○今年の抱負

今年は下積みの年にしたいと思います。

昔ガンダム占いと言うのをやったんですが、その結果僕はザクタンクだそうです
「縁の下の力持ち。しかしいい気になって前線に出たら真っ先に殺されるだろう」

と言う占いでした。
かなり的を得てると思います。ゆえに今年はザクタンク用強化装甲と
ザクタンク用追燃料タンクとザクタンク用ターボなどを備えようと思います。

早い話が、もうちょい地金を鍛えてみようかなと。

まぁそんな感じでのんびりやっていきます。
皆様今年もよろしくお願いします。
 

コミケに来てただき感謝!

 投稿者:ピクルスメール  投稿日:2008年12月30日(火)14時49分37秒
  ★コミケに来ていただき感謝!


今回はなんとかプリンセスクラウンCG集「1WEEK]を出すことができました。

「プリンセスクラウン登場キャラクターのある一週間の一こま」というのと
「1週間で絵を描きました」の二つをかけたタイトルです。

1日2枚描くことを目標に描いたのですが10枚で時間切れとなりました。しかし僕にとって記念作品になりましたですよ!

なぜかというと今回の作品の1枚をとあるデザイン会社の採用試験で見せたら就職採用されたので!(ちょうどその時就職活動中で、出来立てほやほやの絵を送ったんですよ(^^)
そしてコミケがおわってすぐその会社の仕事を1枚仕上げてこの一週間を終えることができました。

だから、この一週間は、今回の10枚と、そのデザイン会社の初仕事を1枚の合計11枚描くと言う今までのピクルスにはありえないスピードで描かせていただきました。えへへへちょっと自分でも絵描きとしてやっていく自信が持てたかも。

これからも「もっと早く!もっといい絵!」を目指して行きたいと思います。早ければ早いほど、沢山の絵が描けるし、できたあとの修正も容易ですし、空いた時間描きこみもできますからね。

だから来年の抱負としては「高品質と量」を目指していきます。

そして様々なジャンルでお客さんに満足していただけるように、絵描きとしての力量をもっともっとあげねばなりません。その最初の第一歩になれたかなと。そういった意味でもピクルスの記念作品です。

今年も終わりになりますが皆さんにとても大きな応援頂き感謝しております。
皆さん風邪などひかれませんように。
来年も沢山頑張ります。どうぞこれからもよろしくお願いします。

【連絡事項】うちのHPがレンタルしているサーバー様が3月に終業されるそうです。なので3月までにHP引越しを行います。メールアドレスも転送サービスを行っていただける予定ですが、長くてもメアドが1年でつかえなくなります。
その辺をお気に止めて置いてください。


それでは皆様、良いお年を‥‥!
 

冬コミ プリンセスクラウンCG集出します

 投稿者:ピクルスメール  投稿日:2008年12月22日(月)05時30分50秒
  コミックマーケット75
日曜日東地区 タブロック04b
「プリクラ本製作委員会」

でプリンセスクラウンのCG集を出します。12枚ほど入れられたらいいなぁと思っています
 

コミケにちょっち参加します

 投稿者:ピクルス  投稿日:2008年 8月11日(月)22時06分41秒
  コミケにちょっとだけ参加します

土曜日 東地区 ナ 01a
プリクラ本製作委員会 です。

10枚ほどイラストを描いたプチCG集(前年齢)を出せるかなーという感じです。


あと既刊も持っていける分は持っていきます

今回は、手荷物検査があるらしいので、余裕を持って起こしくださいね(^^)
 

レンタル掲示板
/11