投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝、能登国際ダブルス優秀

 投稿者:sato  投稿日:2016年 9月 3日(土)18時47分42秒
  順調に勝ち上がり、決勝戦は vs井上明里選手・宮村美紀選手ペア
 6-4 1-6ともつれましたが、
  タイブレークを10-6で制しての見事な勝利
   第一セットしかライスコを見れませんでしたが、嬉しいですね。
ITF・WTAダブルスの記録では、
 今期2大会、通算30大会の記念すべき優勝でしょうか 素晴らしい!!!
 

第2セット

 投稿者:sato  投稿日:2016年 9月 1日(木)15時10分13秒
  第2セット 先にリードされましたが
  6-3で制しましたね。
2回戦、vs オーストラリアペアも頑張れ
 

能登国際ダブルス緒戦

 投稿者:satoメール  投稿日:2016年 9月 1日(木)14時25分11秒
  奥野彩佳さんと組んでの緒戦、vs秋田史帆/吉冨愛子
 第一セット 6-1 で先取 25分
 第二セットも頑張れ
 

(無題)

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2016年 6月24日(金)23時28分56秒
  いえいえこちらこそ
余計な意見をして申し訳なかったです。

大前選手との試合は有明で観てました。
負けましたけど、いい試合だったと思います。
タイブレークで前に出るチャンスを躊躇したところがもったいないなと思いました。
次の試合も楽しみにしています。

ちなみにfacebookも見てます。
 

ご無沙汰して申し訳ありません!

 投稿者:藤原里華メール  投稿日:2016年 6月13日(月)10時48分14秒
  satoさん、じゅんさん、メッセージ有難うございます!
ただいまホームページリニューアル準備中です!
ITFのプロフィール写真はアメリカのダブルス優勝した時の台湾のパートナーの写真になってしまっていますね。
ITFに連絡してみます。ご指摘有難うございます。
facebookでは毎日更新しておりますので、宜しければそちらもチェックしてみてください!
今後とも応援よろしくお願い致します!
 

ふぁん

 投稿者:sato  投稿日:2016年 6月 9日(木)11時55分31秒
  じゅんさん、
 お気持ちはわからなくもありませんが
  ファンの立場としては書き込みは続けたいですよ
 

ITF公式サイト

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2016年 6月 6日(月)15時30分14秒
  の藤原さんページ、写真が他の選手のものになってます。

ここ1年くらいほったらかしみたいなので、ここに書いても伝わるか
どうかはわからないけど、とりあえず書いておきます。

5月から応援メッセージが入っているのに
何も更新しないなら、コメントも受け付けないほうがいいのでは?
 

祝、軽井沢ダブルス優勝

 投稿者:sato  投稿日:2016年 5月28日(土)17時21分29秒
  藤原里華・高畑寿弥組VS鮎川真奈・田中優季組の決勝、
 6-1 6-4で見事に勝利
対戦相手は昨年と同じ顔触れ、
      里華さんは、これで連覇ですね、良かった!
 

軽井沢本戦

 投稿者:sato  投稿日:2016年 5月25日(水)09時18分21秒
  軽井沢の予選突破、おめでとうございます。

 今日は本戦1回戦、第一試合ですね
相手は第6シード274位、20歳のDE VROOME, Indy(最高177位)
 なかなかの強敵ですが、頑張れ!!!
 

久しぶりの試合

 投稿者:sato  投稿日:2016年 5月 9日(月)22時11分39秒
  福岡女子1回戦が明日ですね。
 相手は18歳のShilin XU選手、今最高位の282位と伸び盛りの難敵
   ですが、理華さんの戦いが楽しみです。 頑張れ!!!
 

/97