teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ブランドの専売店 激安【NBRANDSALE】!(0)
  2. 激安ブランド直営店COPYBRANDSHOP(0)
  3. ブランドコピー品(0)
  4. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
  5. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


好きになりました。

 投稿者:ウイスキー  投稿日:2013年10月 1日(火)22時21分48秒
  私は身体障害者ので一人で出歩くのは出来ないので、コンサートには行かれませんが、私はあなたの、ファンになりました。余市の女と言う歌は良いでいすね。演歌大好きです。声も好きになりました。こういう事を書いて、打って良いかどうかわかりませんが、ルックスも良いです。今も言ったように本当は生で拝見したいのですが、行くにはなかなか難しいです。残念ですけれども。テレビにお出になられていただきたいです。こういう、ファンもいるという事も知っていて下さいね。陰ながら応援していますから、ご活躍を。  
 

まだまだあるぞ!熱い!関西キャンペーン!!

 投稿者:ROHE  投稿日:2009年11月19日(木)14時06分27秒
  ☆お近くの方は是非お誘い合わせの上行って見て体感してくださ~い!!
そう言う私は、竜子ちゃんアイビームを頂き過ぎて?(笑)もし再度行けば
思わず抱きしめてしましそうです。ので献血にでも行って己を知ります(笑)

11月20日(金)
京阪楽器キャンペーン
13:00~大阪府豊中市・歌小屋
15:30~大阪府門真市・さくら
19:30~大阪府寝屋川市・リッチ

11月21日(土)
京阪楽器キャンペーン
13:00~大阪府守口市・森脇教室
15:30~大阪府和泉市・いずみ
19:30~大阪府堺市・たくみ

11月27日(金) 13:00~「KOBE流行歌ライブ~スペシャル~」
神戸市兵庫区新開地5-3-14神戸アートビレッジセンター2F KAVCホール
17:30~「恵比寿堂えんかJIN店」キャンペーン
 

釣った魚に・・・?(笑)

 投稿者:ROHE  投稿日:2009年11月19日(木)14時04分56秒
  そ~れではここで!!(笑)遅ればせながら・・・。(in金剛→六甲道)

竜子ちゃんアイビーム!を受けまくりクネクネしていた足腰も
漸く少し回復(笑)し、自力で起き上がれるようになりました。
でも、毎週となると身体が持たず年休消化が必須となります。
話変わって、ホントに関西のおばちゃんはずううずしい!(笑)

ダイエー金剛店。この駅(六甲道もですが)は、のどかな感じ。
30分以上前から場所を陣取り待機。まだ座席も空いている。
10分前、座席満席そして立ち見も20人くらい。しかし観客は
更に増え、特におばちゃん!!。私の前後左右に20cm程の
隙間を見つけると肩から割って入って来て、あたかも当然の
如くすまし顔(笑)
周囲のおばちゃんに、モミクチャにされながら我慢していると
スタッフが、急遽CD販売コーナーを撤去!。ここぞとばかりに
後方にいたおばちゃん郡が一斉に場所を横取る。
仕方なく、少し下がるとどこからか?また違うおばちゃん達が
どんどん割って入ってくる。限界にて逆切れ(笑)。
美女郡に囲まれるのならともかく、こう言う前哨戦があるのを
覚悟はしていたが、やはりお香の匂いは欲しくない(笑)

そしていよいよ12:00開演。ステージに竜子ちゃん登場!!。
アッチャ~~~!!。前よりメチャクチャ綺麗になってる!?。
注)前が汚かった?(笑)のではないです。ので誤解無きように
ファンのみなさんも容赦御願いしますね。
こ~れは?もしかしたら?大塚娘?(笑)かと思ってしまう程に。

伊根の舟屋でスタートし紅花の宿、風の宿、笹川流れ、そして
予め客席に配っていた歌詞カードで観客と一緒に伊根の舟屋
を合唱。そしてCD発売&サイン会を開催(六甲道も同じ流れ)
この瞬間!大阪のおばちゃん群は退散だけは超メチャ早(笑)
名付けて「逆逆ニッ・オ・ピッ作戦」(笑)でジックリと拝聴しようと
挑んだハズが何故か?すぐに見つかり即撃沈。そして合唱(笑)

以前、このBBSに「恋しました」とか「いっぱいCD買ったら・・・」
とか、最近では落選「ヘアヌード」とか様々な書き込みを読んだ
けど、みんな本心を叫んでいる(書き方が下手なだけ)のがよく
判るような気がする各ステージはこうして大盛況でした。
しかし竜子ちゃんは自身の人生に歌手を選択しカバーをも歌い
長い下積み生活を過ごして来ているがゆえ、他人にやさしくなれ
るのかも知れないですね。
裏を返せば、漸く光が見えてきた今。彼女の心を奪う事が出来る
男性は、これを埋め尽くして更に余りある何か?が必要となる。
(当然、即婚やパパ等々の存在も事実有っても何ら不思議無し)
そうなんですよね~。
ふと、こんな事まで思わせるようになった最近の竜子ちゃんは
間違いなく、歌手として一歩一歩前進をしているのでしょうね!!

今回の竜子ちゃん。チョッと歌は力み過ぎたかも?知れません。
思うに、雑念が入った?(笑)。勢い余ってチョッと棒読み気味な
ところを、辛うじて節回しでリカバリーしていた。そんな感じかな。

☆今回のステージの一番の収穫!?
司会者が新曲キャンペーンゆえ?上品に変わっていたこと(笑)
音響STAFFの後方にダンディな事務所関係者?を確認できた。
★今回の私の反省と教訓。
一生懸命に頑張ってる竜子ちゃんに絶対言うまいと思っていた
言葉を、思わずまた言ってしまった!!(イエローカードもの)
その言葉とは?「ガンバレッ!」みたいな(笑).頑張っている当人
からすれば、それしか?言えないの?って感じだもんね?(笑)
乙姫と様々な人々が同じ「時」を共有し様々な感慨に浸った一日
各人 今後の人生に於いて有意義な物になったと私は思います。

益々見よう!BS日本のうた(もう100回リピート越え→病(笑))
♪よぶようにぃ~~の後の エンディングの笑顔口文字?(--;)
竜子ちゃん!。これからの季節!!!
風邪(喉)に注意(予防)し美味しい物を一杯食べてくださいね!。


我をおさえて。ん~~~と努力して。馬鹿にも時にはなりながら
立派な「人格」を備えれば。喜びは求めなくとも必ずやって来る!。
 

メッチャ歌ってみました!「伊根の舟屋」

 投稿者:ROHE  投稿日:2009年10月27日(火)11時55分28秒
  先週末、仕事帰りに同僚とカラオケBOXで熱唱してきました。
♪あきの~み・・・(これも途中で1回だけ、つい・・・(ーー;)
が、ラジオ体操?のような振付けは流石に真似出来ず(笑))
この日に備え?先日の歌コンは100回以上リピートして見て
おりますが、竜子ちゃ~~~ん!!って声援を送られた方の
声の通り!タイミング!共にバッチグー!の表彰物ですね。
この方は、この一瞬の為に生甲斐を求め労力を費やされて
心地良い燃焼をされてる感じで家宝級!・・・(Fine!!)
そんな事を思いながらマイク片手に、いよいよイントロ開始!

POINT① ♪・・・こぉい~~~いだぁかぁ~らぁ~~~
直後!「ニッ・オ・ピッ(笑顔)~左へ流し目」 ここかな?(笑)。
POINT③ ♪・・・よぉぶ~~~うよぉお~~にい~~~
この、い。を厳密には、「いぃ~ぅい~~~」。ここかな?(笑)。

POINT② (即ち2番)はお手本が無いので、よく判りませんが
詩の一つ一つをスイカをスパッと切る如くメリハリも忘れず!?
でも本当に唄い易く、声が枯れてしまうまで歌ってしまいました。

新曲と共に年末までスケジュールも大幅にUPされてますので
他人事では有りません?が御本人の生の「ニッ・オ・ピッ」45°
を如何に?Get!!出来るか!?。
言い換えれば、お近くのイベント会場で御本人から左45°の
10列目付近に陣取れるか?。ですかね?(笑)
但し、運良くGet!!して体がクネクネマンならないように注意
が必要かも?知れません(笑)
ちなみに、私も「ニッ・オ・ピッ」を実践しましたが、同僚が少し
引いていた(笑)のが実感出来ましたので以後ヤメです。
即ち、大変身娘だから絵になるのですよね!「ニッ・オ・ピッ」
 

新曲 聞きました

 投稿者:ミッキー  投稿日:2009年10月14日(水)14時53分2秒
  今日、文化放送を聞いていたら、竜子さんの新曲が流れていました。
新曲発表のサイン会今年も行きます。
また竜子さんに会えるのを、楽しみにしてます
 

竜姫inみつまつり

 投稿者:ROHE  投稿日:2009年 7月23日(木)15時41分40秒
  竜子さん、関係者の皆様!
下記の文面、自身で読み返しても一部内容が変(笑)ですので改訂版を書き込み
させて頂きます。(えっ!もういい?(笑))
付きましては管理人様。申し訳有りませんが下の2つ、を削除頂ければ幸いです。

(前書き)
スケジュールを確認してから指折り数えて長かったが遂にその日を迎えた!。
(本 文)
まずは地元(御津)の皆さんの踊りを鑑賞。この日の為に相当な練習をした
成果がよく出ていた熱演が目に飛び込んで来ました。
そして定刻10分前。雲行き怪しく早めに竜子さんがステージ向かって左袖
の小さな仮説控え室前で上着を取って客席の入りを伺う。
次の瞬間!。司会者さんの紹介でステージ中央に登場!(歓声と拍手の嵐)
なんと!、寝ている子も起きるブラック地にラメの悩殺勝負ロングドレス!
そう。この衣装はBigCatの時の感動と興奮(続き?)が再び蘇った。
周りを見渡すと半分は目が釘付けで点状態(笑)歌聴かずのマバタキせず。
こ~れは「詰めて絞めて」への無言のアピールだったのかも?知れません。
宗谷遥か~始まって懐メロ交え紅花の宿と続く。数百人は皆うっとりと見
惚れ、男性陣は歌を聞いている人は少なかったと思われる。
そして、司会者の方の下らぬトークも交え、お待ちかね!まずは雪迎え!。
時は過ぎ、トリは当然「風の宿」拍手喝采の中、竜宮城はこれでフィナーレ。
真ん中近くまで移動し拝見しましたが、沖のカモメを数えるには遠し(笑)
ここで、空までもが興奮して?稲妻があちらこちらでピカピカと光り出す。
☆間髪入れず竜子さんの口からこんな言葉が・・・
このあと、CD発売サイン会を開催します(ここまでは当然の流れですよね)
次の瞬間!!。今日買って頂いて更に次回100万円積んで頂くと・・・
この時、近くのオジサンがオッと一言。上がりは「もう一回握手します!」
そして、冗談ですよって笑っている竜子さん。完璧(笑)
注)私がCDを購入したのは全て予定通りですので信じてくださいね(笑)
ステージ終了後、花火大会を行うも会場は即雷雨の嵐となり全てが終了!。

が、あのステージでの後姿は反則(激ウレシ媚薬?)かも知れません(笑)
色恋では無いですが、こんないいタイミングで一体誰が呼んでくれたのか?
私にとっては、感謝感激雨霰の日となりました。
海の上で熱唱する竜姫。STAFFの方々の舞台設定等にも関心しました。
これぞ、竜宮城であり砂浜にいた私達は浦島太郎だったような気がします。

♪会いたさ断ち切る~(真は、また会いたい気持ちが日増しに強くなる(笑))
そんな水田竜子さんに、歌コンを日々見て感謝している私も益々虜です。
次回拝見する機会が有れば歌をジックリと聴かせて頂きたいと思ってます(笑)
が当の本人(竜子さん)からすれば私含め大半が「この人、誰?」ですが(笑)

面白おかしく実話も交えて長々と書きましたが、今回のステージに於いての
総論は竜子さんは色々兼ね備えた「これから伸び行く逸材」を実感しました。
但し、あまり握手はしないほうが後の気疲れを考慮すると得策なのかも?(笑)
尚、疑問に思われる方々は近場で一度ご自身で確認くださいね!(価値有り)
 

メチャ上手くなって95点!?(永久保存版)

 投稿者:ROHE  投稿日:2009年 6月 3日(水)11時49分54秒
  [前置き] 素人の私が言うのも失礼ですが敢えて・・・

昨夜の歌コンには正直、今まで以上に心の感動を沢山もらった。
その一つとして、初めて真の「風の宿」を聴いたように強く思えた。

[理由①]
スリーウォーターの三位一体(詩、曲、唄)が遂に実現したような
感動と喜びが、何故か?心に強く染み渡った。
♪あなた~恋しい、でも♪一から出直す風の宿(印象的でしたね)
ただ、各地で半年歌いこんだだけではあれだけの上達はしない。
もしかしたら、その裏には人並みならぬ研究と努力そして鍛錬が
あったと私は深く思った。
若くして人生の約半分を歌手として生きている竜子さんが今年は
今まで以上に「唄」に対して貪欲に取り組んでいる成果が確実に
出ていたようにも思えた。
それは容姿や振り付けや表情等の、こと細かな部分まで全てに
於いて、「意識の向上」があったのではないだろうか?。
今まで、あまりしなかった?「我を見直す」に注力した成果かも?。

真意はともかく、見ている人々に「ボジティブさ」を与える今回の
熱唱は、心身ともに引き締まった!?(腹筋も頑張った?)感有り。

[理由②]
今回の衣装は、詰めて?絞めて?結構大変だった?かもしれま
せんが、沖のカモメが5匹?(増えてるし(笑))見事復活していた。
そして、極めつけはイケメン演歌歌手が登場された時の「目」(笑)
が一番輝いていた?のが併せて印象的(女の本能?)でした。

ま~た、これで全国に沢山の浦島太郎を作ってしまった竜子さん。
罪作り?で結構明るいオチャメな歌手ですよね。
絶対に俺が嫁にもらう!!って男性が1000人を超えてしまった?

[今後の課題?]
歌い出し♪真野の~~~の直前(笑)前回のハヒホハは解消も
お誕生日ケーキのローソクを吹き消す姿がダブってしまいました。
一応、ほ~~~(息を吐いて、笑顔のイ~で吸ってた?)かな?。

今回は、歌い終わった後の表情も自信に満ち溢れており余裕すら
伺え(前回は、そうだ息吸わないと(笑)みたいな感じ?)ましたね。
以上、小姑のようなA型の個人的感想でした。(長々とスミマセン)
 

歌コン見たよ

 投稿者:ガンバ大阪  投稿日:2009年 6月 3日(水)08時30分17秒
  今回は始めのほうだったから落ち着いて見れました。
NHKのテレビ出演↑↑、格上げ大成功↑↑↑。
ほんまに嬉しい。
このまま追い「風」に乗り
紅花の「紅」を勝ち取ってください。勝、勝。勝!
 

6月

 投稿者:ガンバ大阪  投稿日:2009年 5月27日(水)21時27分1秒
  6月2日は歌コン、「風の宿」やったね。
お正月から半年、年末の目標に折り返し地点です。
まだ半分。ワッショイワッショイで応援しましょう。
思うに前作は非常に良い曲だったが風の宿も負けず劣らず。
コンサートやディナーショーで歌謡祭で今年は熱気を感じる!
そしてテレビ、ラジオの前で応援してます。
応援する価値のある歌手だと思います。がんばってください!
 

ワクワク(も~う待てない(笑))

 投稿者:ROHE  投稿日:2009年 5月27日(水)09時57分22秒
  先週、今週(昨夜)と歌コンを見ましたが、何かが物足りない。
そうだ。何かが?足りない。
関西は、インフルエンザが特に流行している今日、この頃。
昨夜の水森さんも思い切ってピンクのロングドレスで熱唱
されてはいましたが、チョッと何か違うような・・・。

インフルエンザと言えば風邪。風邪の時は宿で安静が必要。
やっぱり、そうだ。共通点は「風、宿、流行」これだ!!。
そう思い、昨夜も3月放映の歌コンを見ると改めて納得(笑)
沢山の人々が、叶わぬ恋(憧れ)に堕ちる気持ちが凄く判る
愛くるしさと純粋さと若さ(肌の張り)が竜子さんには有る!!。
ライブのようなVサインは流石にTVではしないですが、本当は
もっともっと明るくて、勝気な性格が伺える目をしている!?。

いよいよ!!次週!!。また沢山の人々が浦島太郎になる
事でしょう。今年中には全国で街を歩けば浦島太郎だらけ?
になってしまうかも知れません。
さぁ、佐渡の空気を2度も吸って、沖のカモメ達にも聴かせて
更に進化したであろう「風の宿」。メチャクチャ楽しみです。

竜子さん、スタッフの皆さん
これで当日、「新曲」だったら怒りますよっ!(冗談です(笑))
 

レンタル掲示板
/63