teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございます。

 投稿者:sama  投稿日:2009年11月 3日(火)23時09分7秒
  普段から…オカマ顔は重々承知ですが…(苦笑)
アップされている写真見て凹んでました。
ここまでひどいとは…。(笑)
ま、どんな顔してても、すっぴんさらけ出した仲間たちなんで今更どうってことないかッ??(笑)
 
 

写真削除

 投稿者:じんのり  投稿日:2009年11月 3日(火)21時45分49秒
  削除完了しました。  

そう?

 投稿者:じんのり  投稿日:2009年11月 3日(火)21時42分32秒
  ぜんぜん普通やと思うんですが。。
いちおう消しときますが。
 

…。

 投稿者:sama  投稿日:2009年11月 3日(火)20時56分31秒
  あかん。
HAMAJI二次会の写真の…
私がピンでDVDケース持って撮ってもらった写真…
どう見ても…かなりキモイニューハーフにしか見えへん。
お願いです…削除して下さい。(苦笑)
 

ひぃ~はぁ~

 投稿者:神山紀夫  投稿日:2009年 9月10日(木)23時12分44秒
  このBBSに書いて誰が見てるんだろうか?

>モリシとリカチンは今回で次回は俺かな~なんてことは内心思ってましたがw
いやし~~プレゼント返してください。
 

みなさん本物のはまぢですよぉ~

 投稿者:ハマ痔  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時36分37秒
  大会お疲れさんです!そしてノリぴー悲願の初優勝おめでとう!

あとみなさんプレゼントありがとうございました☆
まさか、当日祝ってくれるとは思ってませんでした。
(モリシとリカチンは今回で次回は俺かな~なんてことは内心思ってましたがw)

じゃあ次会うのはノープランで!!
では!
 

届いてるよ~

 投稿者:じんのり  投稿日:2008年11月 4日(火)01時15分29秒
  確認しました。
ちゃんと届いてますよ!
 

第22回の写真

 投稿者:ハマ児  投稿日:2008年11月 4日(火)01時13分38秒
  とりあえず第22回の写真を送ってみたけど
届いてるかな?

届けたい~届けたい~
 

新システム

 投稿者:じんのり  投稿日:2008年 9月 6日(土)23時46分12秒
  前回もあみだで決めたんよ。
今回からHPでも公開するようにしました。
 

ざ…斬新

 投稿者:sama  投稿日:2008年 9月 6日(土)10時47分9秒
  あみだくじ??
新システムやねー(笑)
で、いつあっくんからメール来るのかしら…。
 

レンタル掲示板
/10