teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2008年 8月22日(金)22時07分29秒
  「ことばだけではさびしすぎる」「ひとりのひとを哀しむならば」「つながって」
大沢先生の本です・・最近全く連絡を取っていないので残念ですが近況は分かりません
久々に連絡してみようかと思ってます・・大沢先生と親しい高崎のNさんにも連絡して・・
 
 

20年前の予備校生

 投稿者:タカト  投稿日:2008年 8月20日(水)00時11分12秒
  はじめまして。かつて小野池学院で英語を教えていた大沢先生は現在、どのような状況なのですか?偶然、彼の記事を見つけてフラッシュバックして来ました。  

おかえりなさいまし~

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2008年 8月10日(日)21時28分36秒
  こっちも行きのユナイテッドと帰りのANAの差に驚いたよ・・
明日から基本的に休みモードなので 出発前に打ち合わせ
しますか・・? いつでもお待ちしてます・・
 

(無題)

 投稿者:まメタボす  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時13分26秒
  帰ってきました!!
やっぱり航空機は日本の航空会社に限りますね…。マジ落ちるかと…。
夏の小旅行よろしくです!!
楽しみましょう!!
 

モントレーより

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2008年 7月29日(火)09時55分23秒
  デトロイトは遠いですなあ~。。てつおの新しい家族ってペットボトル組でしょうか?
こっちは今 月曜の夕方 ゆっくりできるのは明日いっぱい。。休みってホント早いもんです。。米国東海岸 いってらっしゃーい!
 

哲夫とてつこ

 投稿者:まめたボス  投稿日:2008年 7月27日(日)22時11分40秒
  てつおに新しい家族が仲間入り!!
どっから来たのかわからない…。

ま、いっか。

で明日から東海岸に行きます。待ち合わせは…
デトロイトぐらいで…

行ってきます!
 

カブト無視~!!

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2008年 7月26日(土)09時02分37秒
  ハロー!こちらカリフォルニア州モントレーより 爽やかな風と共にメッセージです!!
予定通り 無事に米国入りして家族みんな元気に過ごしてます。。。
「てつお」たちのことはよろしくです!
 

兜無視

 投稿者:メタボリック  投稿日:2008年 7月22日(火)23時36分6秒
  「てつお」と「りゅういち」と「てつこ」
家の息子は、触れないんだって・・・。
 

お盆こぼん

 投稿者:しおちゃん  投稿日:2008年 7月18日(金)22時19分22秒
  個人的には是非行きたいんだけどね・・家族的にどうなのか・・
裁判長の判断やいかに・・
 

おいしくって良かった

 投稿者:あわもりメタボ  投稿日:2008年 7月18日(金)21時46分34秒
  あわもり残んないでしょう!自分もストレートで沖縄で飲んだんですが、
次の日は本当にすっきり立ったんですよぉ。でも43度をあそこまで飲むとは
さすがきみたん!
8月14日はぜひ行きましょう!!
新潟の海は、釣りに蟹にドライブと非常に楽しいと思いますよ。
お安いプランですがいかがでしょう??
 

レンタル掲示板
/10