teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関さんへ

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 2月27日(水)01時16分20秒
  道具は無償で借りれるそうです。  
 

関さん、河野さんへ

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 2月26日(火)15時18分5秒
  河野さんへ
了解しました。事務局の方に連絡しました。

関さんへ
道具(スライダー、ブラシ)は借りれます。別途費用が必要か確認します。多分不要だと思います。
 

3月3日の件です。

 投稿者:  投稿日:2013年 2月26日(火)10時59分21秒
  先日参加を希望したものですが、用具などは借りることができますか?靴もまだ持っていないので購入した方がよろしいですか?  

相模原市民カーリング競技会 参加希望

 投稿者:河野  投稿日:2013年 2月26日(火)01時20分16秒
  佐藤さんへ
3月3日の相模原市民カーリング競技会に参加したく、よろしくお願いします。
 

相模原市民カーリング競技会 追加情報

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 2月22日(金)23時19分23秒
  参加希望者の方へ
開催要項などにはありませんが、夕食を外に食いに行く時間はありません。
夕食や飲み物は持ち込むようにお願います。
 

関さんへ

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 2月19日(火)00時38分12秒
  3月3日の試合ですが、了解しました。事務局の人にはその旨伝えておきます。  

3月3日参加希望

 投稿者:  投稿日:2013年 2月18日(月)14時49分56秒
  先日カーリングを体験したものです。
3日の試合に出たいと思っています!

よろしくお願いします!
 

相模原市民カーリング競技会(その2)

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 2月17日(日)21時00分15秒
  正式なアナウンスが出ました。
帰りの交通手段に不安がある人は、黄色い派手な車に乗る勇気があればある程度は家の近くまで送ります。
詳細は下記のURLを見てください。
http://kanagawacurling.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
 

相模原市民カーリング競技会

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 2月17日(日)15時39分29秒
  3/3(日)15:00-23:45で第17回相模原市民カーリング競技会が銀河アリーナで開催されます。今年は、チームでの参加受付でなく、個人で受け付け当日チーム編成するとのことで、事務局の方に確認したらYCC練習者も参加は可能とのこと。
参加希望者は、本掲示板に表明をお願いします。
 

Y.S.様

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 2月 2日(土)20時33分29秒
  明日の参加については、問題ありません。
ご参加をお待ちしております。
なお、カーリングができる服装と室内靴を持参の上お越しください。
受付はリンク内の休憩所でやっております。
 

レンタル掲示板
/29