teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月10日の練習会

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2016年 4月 8日(金)18時32分15秒
  静岡から来て下さる、初心者の男性の方、

埼玉のKさんから、初心者の方、見学の方1名ずついらっしゃいます。

メンバーで指導のできる方、宜しくお願いします。
 
 

7月~12月(後期)の練習会開催日が決定しました

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2016年 4月 6日(水)08時06分43秒
  2016年、7月~12月のスケジュールが決定しました。
参加される方はご確認ください。
今回からは、祝日開催もあり、時間帯が若干違います。

http://yokohamacurlingclub.web.fc2.com/entry2.html

 

4月10日の練習会

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2016年 3月29日(火)09時06分18秒
  初心者3名の方から、参加希望の連絡を頂きました。
1名男性で、2名は女性です。

指導ができるメンバーさん、ご協力お願いします。
 

3月6日練習会参加します

 投稿者:佐藤由美子  投稿日:2016年 3月 5日(土)14時41分35秒
  ご無沙汰しております、佐藤由美子です。
シーズンも終わり、明日は参加させて頂こうと思います!

久しぶりの皆様、新しいリンクが楽しみです。
よろしくお願いします。
 

3/6練習会

 投稿者:大内  投稿日:2016年 3月 4日(金)21時38分27秒
  3/6の練習会に初心者1名お連れする予定です。
よろしくお願いします!

お~おぅ!ミウラさんも参加されるのですね♪
今回も参加者多くにぎやかになりそうですね。
 

ネコと地蔵

 投稿者:ミウラ  投稿日:2016年 3月 4日(金)14時26分50秒
  カネコさん、明後日です!久々の横浜、楽しみ~♪
ネコと地蔵、ちゃんと連れて行きますネ♪


まーくん、五日間お疲れ様でした~!
3つも勝てたのです、素晴らしい!
私なんて、1・・・・。
(^_^;)
明後日はお仕事なんですね、残念・・・。
でも、きっとどこかでまた顔を合わせられることでしょう。
(笑)


ではでは♪
 

ミウラさん

 投稿者:カネコ@YCC  投稿日:2016年 3月 2日(水)19時08分6秒
  東海桜花賞はお世話になりました。

ネコとカーリング地蔵でやってくれたらナイスなんだけど(笑)

早朝だし、遠方ですから気を付けてお越しください。

M姉さんにも宜しくお伝えください。
 

> 3/6行きます♪

 投稿者:佐藤真  投稿日:2016年 3月 2日(水)18時44分24秒
  三浦さん 折角来ていただくのに、佐藤は仕事で欠席です。
MDで背の高い人経由で送って頂いた、お土産ありがとうございました。
成績は別として、当初の目標の「事故らずに生きて帰る」は達成できたので良かったです。

新しい東神奈川のリンクの綺麗さを楽しんでください。
 

3/6行きます♪

 投稿者:ミウラ@長久手倶楽部  投稿日:2016年 3月 2日(水)16時47分51秒
  かねこさん、こんにちは。
先日もお話ししましたが、3/6の練習会に、親子で愛知から参加予定です。
M姉さんも一緒です♪
(*^_^*)

一緒に参加するM姉さんは、少しは英語ができそうじゃない?
(笑)

楽しみにしております。
(@^^)/~~~
 

初参加者が2名いらっしゃいます

 投稿者:かねこ@YCC  投稿日:2016年 2月26日(金)21時20分45秒
  3月6日の練習会に、参加したいとの問い合わせを頂きました。

一人は全く初めての方。
一人はアメリカ人の方です。(経験者)

Yahoo翻訳でメールのやり取りは何とかなってるけど、。、

至急求む!! 英語ペラペラのメンバー!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

レンタル掲示板
/29