teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加、アクセスページ修正しました

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2016年 1月 5日(火)12時00分1秒
  アイスアリーナとなって、入場の方法、駐車場の利用が大幅に変更しました。
参加される方は一読お願いします。
 
 

Re: 旧ホームページ

 投稿者:佐藤(真)  投稿日:2015年12月16日(水)12時52分8秒
  徳山さん。お久しぶりです。
携帯(iphone)、IE、Chromeのいずれからでもうまく動作しました。
色々お忙しい中対応いただきありがとうございました。
 

旧ホームページ

 投稿者:toku@AiCA  投稿日:2015年12月15日(火)23時10分59秒
  皆様

ご無沙汰しております。徳山です。

ちょっとバタバタしており、対応がかなり遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
旧ホームページへアクセスすると、自動的に新ホームページへジャンプするようにしました。
旧ホームページのURLは、以下になります。
http://www.geocities.jp/yokohama_curling_club/index2.html

おかしな動きをするようでしたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
 

Re:小宮さん

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2015年12月14日(月)20時56分35秒
  お久しぶりです。

こちらこそ宜しくお願いします。

ネガティブなことばっか書き込んでしまいましたが、
何とか、神奈川県内で通年カーリングができる場所となるよう、
頑張って活動したいと思います。

お待ちしております。
 

Google検索でたどり着きました

 投稿者:小宮@クレシェンド  投稿日:2015年12月14日(月)18時31分30秒
  活動再開おめでとうございます。

スケジュール確認しました。
1月の予定日は所用で行けないので、2月以降に参加します。
 

RE:ミウラさん

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2015年12月 8日(火)20時18分45秒
  おお、ミウラさん、愛知でのご活躍は喜ばしいです。

で、現実的なお話になりますが、、、、

参加者20人を切ってしまう状態になりますと、予算的に継続するのは無理ですね。

半年で終わってしまいます。

まあ、県協会がからんで、練習等に使用して頂けるなら、継続して貸し切る事は可能ですが。

現実的なお話で、すいません。


人が来なければ、2016年、前半でTHEENDです。



 

ご無沙汰しております

 投稿者:ミウラ@長久手倶楽部  投稿日:2015年12月 8日(火)16時22分2秒
  こんにちは。
ご無沙汰しております、愛知のミウラです。

活動再開との連絡をいただきました!
\(^o^)/
私も嬉しいです~♪

新しいリンクを見てみたい気持ちでいっぱいでございます。
都合を作り、いつか娘とお邪魔させていただきたいなと♪
その時は、またお声をかけますね。

金子さん、いつもありがとうございます。
YCC継続、感謝でございます。

また皆さんにお会いできる日を楽しみに、私も愛知で頑張りマス。
ではでは♪
(@^^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:みながわ  投稿日:2015年12月 2日(水)22時41分12秒
  お疲れさまです。メールありがとうございます。
こちらは相変わらず貧乏ひまなし状態で、超過勤務の嵐。日曜は確実に勤務なのと、果たして左足の状態が冷えるとどの程度悪化するのか未知数。
以前のようには参加は難しいと思いますが、新しいアイスとみなさんの顔は久々にみたいなーと思ってます。お会い出来た時はどうぞ宜しくお願いします。
 

Re:なかじまさん、せんせい

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2015年12月 2日(水)22時06分46秒
  なんか急に掲示板が賑いましたね。

学生さんwelcomは、2月の方がいいかもしれませんね。

お二人とも、来年はよろしくお願いします。お待ちしております。

PS:全体公開掲示板に不安があれば、管理人ブログにコメントして下さい。
 

いよいよですね

 投稿者:なかじま@かもねぎ  投稿日:2015年12月 2日(水)21時28分3秒
  お世話になってます。
金子ミセス、メールみたよー。いよいよですね?
初日はぜひぜひ参加させていただきます?
あと、機材の運搬についても日曜日でしたら仕事が休みなので、協力させていただきます。
日程が決まりましたら教えてください。
 

レンタル掲示板
/29