teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始動につきお手数ありがとうございます。

 投稿者:窪谷  投稿日:2015年12月 2日(水)20時55分4秒
  金子さん、いろいろありがとうございます。
1月31日の件、メールを読みました。体験したいという学生が少なくないですが2月以降お願いいたしますm(_ _)m(ただし都内在住だと始発でまにあうのかという問題もあったり…)
 
 

検索エンジンは旧サイトしか掛かりません

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2015年12月 2日(水)19時37分48秒
  metaタグ、色々書き込んでみましたが、旧サイトばかり出てきて、
新ページはちっとも出てきません。
旧サイト運営者さんには、何とかしてほしいもんです。
せめて、再開の告知とスケジュール位載っけてほしい。

yahooのサイト登録は5万円かかります。
相当黒字が出れば(不可能でしょう)登録しましょう。

ああ、今後のYCCは、何か人が来ないで破産して陥落しそうな予感がします。

 

まふみさんへ

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2015年11月 8日(日)09時57分35秒
  旧サイトの作成者が書き換えしてくれないと、どうしようもないですかねえ。
そもそも、最新版のブラウザで文字化けするようなサイトなのに、直してもらえないし、
いくら言っても、権限譲渡も無視されるし、更新も遅くなるし、そもそも運営に携わってないのに・・・

で、埒があかないので三浦さんに頼んで、新規に作成しますから、とお伺いした所、快く承諾を
得ましたので、現在に至るということです。

どうせ、何もしてくれへんでしょうから。
gooとかgogleの検索で引っ掛かるようおまじないタグ貼っておきます。
yahooは無理でしょうね、自社検索だから。

カーラーはSEさんだらけなんだから、誰かハッキングして書き込んでおいて
 

新サイトオープンに伴い

 投稿者:佐藤真  投稿日:2015年11月 5日(木)18時05分27秒
  新サイトオープンしましたが、検索サイトからのアクセスする人が今後も一定数はいます。
検索サイトからだと旧サイトにアクセスされる可能性が高いはずです。
旧サイトから新サイトにジャンプするか、新サイトはこちらとかの案内が必要では?

既に検討されているとは思いますが、ご検討をお願いします。
 

2016年の活動予定

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2015年11月 4日(水)23時49分28秒
編集済
  神奈川スケートリンクが今年(2015年)12月20日にリニューアルオープンします。
それに伴い、2016年の1月から、横浜カーリングクラブの活動を再開を予定しています。
1月~6月までのスケジュールをUPしました。

但し、前任者様の了承を得ましたので、サイトを新たに作成しました。
全てそちらに掲載しております。

http://yokohamacurlingclub.web.fc2.com/index.html

尚、下記の書き込みにある専用掲示板等は、利用者が皆無の為廃止致しました。
一定期間経過のため、記事の削除ができませんでした。
(宴会の記事が消えてしまいました)
 

メンバー専用掲示板作成しました。

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2014年 9月 8日(月)20時59分28秒
編集済
  リンク改装の為、今期は横浜カーリングクラブの活動も実質ありませんし、
せっかく練習会等企画しても、連絡手段がなかったり・・・
SNSをされてない方もいると思いますので、非公開の掲示板を作成しました。(フリーソフトなので広告うっとうしいですが、スレッドも作成できます)
練習会、大会等のお誘い告知、連絡用に使用して下されば幸いです。
パスワードは金子まで問い合わせてください。(但し主要メンバーと、大会、東神奈川以外の場所での練習等一緒に参加された方に限ります)

http://9312.teacup.com/ycckamonegibow/bbs

 

納会の件

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2014年 7月 1日(火)23時38分25秒
  お世話になります。

納会の会場が決まりましたのでお知らせします。

会場:竹取御殿 関内セルテ店 (関内セルテ 5F)
時間:18時から(2時間)
会費:3500円(追加がなければ...)

当日は10分前にJR関内駅北口にて集合としたいと思いますので、宜しくお願いします。

宜しくお願いします m(_ _)m


 

徳山さんへ

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2014年 6月15日(日)20時59分43秒
  お疲れ様です。
徳山さん、了解しました。1週間前にはお店等の詳細をここに載せたいと思いますので、宜しくお願いします。
 

納会参加します!

 投稿者:徳山@名古屋人  投稿日:2014年 6月10日(火)12時48分6秒
  ご無沙汰してます。
徳山@実家暮らしです。

納会、お邪魔させてもらっても良いでしょうか?
よろしくお願いします(^o^)/
 

YCC納会のお知らせ

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2014年 6月 1日(日)11時26分15秒
  皆様、お久し振りです。お元気でしょうか?
忘年会も新年会も出来ませんでしたが、
漸く落ち着きそうなので、納会を催したいと思います。

7月5日(土)
5時半位から
桜木町か関内周辺

詳細は決まり次第、この掲示板で連絡します。

参加希望の方は、6月末までに、この掲示板で表明して頂くか、金子まで連絡下さい。

皆様のご参加お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/29