teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ更新のお知らせ

 投稿者:toku@YCC  投稿日:2013年 6月 8日(土)21時43分54秒
  皆さん、お元気でしょうか。

遅くなりましたが、ホームページを更新しました。
2013年度の前期分(10月~12月)のスケジュールが載っていますので
各自ご確認ください。
※後期分(1月以降)はスケートリンク側の都合により、まだ決定していません。

ではでは。
 
 

納会のお知らせ

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2013年 5月28日(火)08時51分26秒
  皆様お元気ですか?
毎年恒例の納会を催したいと思います。

日時:6/9(日) 17時半頃から
場所:横浜近辺

参加希望の方は、この掲示板に返信していただくか、金子、徳山までご連絡ください。

場所等、詳細は後日お知らせいたします。

皆様の参加を心よりお待ちしております。
 

【募集中】 第2回信州GP / NCA初心者大会

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 4月15日(月)22時51分36秒
  信州グランプリは参加できませんが、 NCA初心者大会には経験年数が少ない方は参加を
検討してみてはいかがでしょう。
日 程 2013年5月11日(土)~12日(日)
 8:30 受付 9:30 競技
 9:20 練習会・競技 18:30 閉会式
19:30 開会式・懇親会
会 場 軽井沢風越公園カーリングホール(軽井沢アイスパーク)
募集チーム 12チーム(1チーム6名まで)
参 加 資 格 カーリング経験5年未満
ただし、1チームに1名まで5年以上の経験者を認めます。

詳しくは、http://curlingxxpr.blog58.fc2.com/blog-entry-130.html
 

YMCCの大会

 投稿者:佐藤  投稿日:2013年 3月27日(水)01時17分55秒
  こんにちは、お花見の時ご連絡するとしていたYCTの日時をお知らせします。
★YCT
第2戦 4/29 (月・祝)
第3戦 7/15 (月・祝)
第4戦 9/8 (日)
第5戦 11/23 (土・祝)
になります。個人で参加したい希望者がいましたら意思表示して頂ければ
ご支援します。
http://www.scctokyo.com/YMCC/yct.html

なお、初心者3名集まれるのであれば、YCT-Bという大会があります。
第2戦 5/3 (金・祝)
第3戦 8/12 (月・祝)
 

今日はお疲れ様でした(^^)

 投稿者:女子大生  投稿日:2013年 3月24日(日)21時52分59秒
  久しぶりのカーリング&お花見楽しかったです♪
今日で東神奈川お別れの三浦さん・るなちゃん・祐川さん、噂の生しらすさんにお会いできてよかったです( ´ ω ` )
また遊びに行くので、みなさんかまってくださいねー\(^^)/
とりあえず就職先見つけます!
 

京ばあむ

 投稿者:窪谷@YCC  投稿日:2013年 3月23日(土)11時07分53秒
  こんにちは。
今週前半関西に出張でした。お天気心配ですが、「京ばあむ」持参します。
 

24日の練習会その2

 投稿者:金子@YCC  投稿日:2013年 3月23日(土)09時20分40秒
編集済
  お花見なんですが、今回から飲食代として300円徴収させて頂きます。
当日は雨の予報が出てますので中止の可能性もありますが・・・
当クラブ財政難のためご了承お願いします。

プレー代を支払う際、受付で花見参加の有無とお花見参加の方は飲食代の支払いをお願いします。
 

女子大生さんへ

 投稿者:ミウラ@YCC  投稿日:2013年 3月22日(金)08時49分43秒
  こんにちは~(^^)
そーだ就活中って聞いた聞いた。大変な時ですが、身体をこわさないように頑張ってネ。
私も引越し準備、ゆるゆるとやるぞ~(笑)
では24日に(@^^)/~~~
 

24日

 投稿者:女子大生  投稿日:2013年 3月21日(木)15時15分58秒
  お久しぶりです、就活中の女子大生です(^^)
24日は頑張って早起きして、三浦さんとるなちゃんに会いにいきますねー!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

佐藤さんへ

 投稿者:ミウラ@YCC  投稿日:2013年 3月21日(木)08時33分31秒
  送別のお言葉、ありがとうございます~。
主人の仕事の都合で、名古屋へ行くことになりました。
横浜大好きだったから、残念で~~~。
でも、佐藤さんのお言葉通り、新しい地でも楽しんでいけたらと思っています(^^)
今後とも、YCCをどうぞよろしくお願いします。


金子さんへ
24日はありがとうございます~。
この日が最後だとは、まだ実感がわきません(^_^;)
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/29