teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「サイボーグ003」著/江面雄二。

 投稿者:江面雄二。  投稿日:2016年12月29日(木)23時45分11秒
   島村ジョー、彼(009)は、誰よりも強く、激しく、光り輝く可能性を秘めている。
 しかし、001が口を挟んだ。
「ロシア人として見て、彼、つまり、その一人の日本人(ジョー)は、ブラックゴーストの掟(おきて)に背いた、裁かなければいけない」。
「001、あなたは、ロシア人でしょう。日露戦争の時の戦いを忘れたの・・・」。
「003、ロシア人は何を言っても納得しない。009のジョーの祖国が、日本語で設計された原爆(ウラニウム爆弾)を二発も落とされて、初めて終戦になったように・・・」。
「それに、アドルフ・ヒトラーの誕生したオーストリア人が、サイボーグ戦士にはいない、あきらめるんだ」。
 フランソワーズは叫んだ。
「ジョー、ナポレオンのように、浮気を繰り返して、フランスの新聞で、『ナポレオン』は女性関係はお嫌いだ」と、「ウソの報道を歴史に残さないで・・・ね」。
By「D.W.株式会社」の江面雄二(代表取締役)。
 
 

かえんさんの同人誌

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 9月20日(火)23時35分57秒
  なんとなく、今、何されてあるのか知りたくて、検索していたらこちらに辿りつきました。
同人の欄になかったので、既にご存知かもと思いつつ、書き込みしています。
どろんぱ森みさん主催で ORANGE JUICE と言う同人誌に参加されてましたよ。
ドラゴンボールものです。
現在、手元にないので、正確にはわかりませんが、25年くらい前です(汗)
当時は、かえんぐるま名義でした(すみません、こちらしか存じませんでした・・・)
検索しましたが、詳細わからなくって
一緒にないるさん、ふるじゅんさんが参加されてました。
私が知ってるのは、ORANGE JUICE 1~3までです。
過去のヤフオクに出品されてあったみたいで、アドレス貼りたかったんですが
エラーになるので、”どろんぱ森み”で検索してみてください。多分、見れます。
Yahoo!だと上から3番目です。

では、お役にたてれば幸いです。

 

「魔導騎士ネルヴァ」著/江面雄二。

 投稿者:江面雄二。  投稿日:2013年 8月15日(木)20時03分18秒
  ハーフエルフのネルヴァは、かつてダークエルフとアンデッドモンスターとの軍団との大戦で、光の剣を振るう、「光の騎士」と呼ばれ、大戦を終結に導いた英雄だった。大戦のあと、北の辺境の国のゼランに騎士隊の隊長として招かれる。しかし、その国、ゼランにはかつてのダークエルフへの憎悪から、エルフに偏見があり、やがて、ハーフエルフのネルヴァは裏切られて、暗殺されるが、死の直前、自分に不死の呪いをかけ、死後、吸血鬼として復活する。一度は、ゼランで倒されたかに見えたネルヴァでしたが、やがて、闇の剣を振るう、「闇の騎士」として、魔界をアンデッドモンスターの軍団に変え、人間界に挑んでいった。しかし、リュウという、子供の頃から「光の伝説」に憧れ、純粋に生きた若者と戦う内に、自分の心の属性が悪から善に戻ってしまう。そして、自分の剣の放つ光に包まれながら、灰となり、消えていったのです。
・・・・・・・・・・
私の「デビュー小説」。「マンガ家」の「渡瀬のぞみ」(かえんぐるま)さんに、「マンガ化」を依頼しています。もし、「渡瀬のぞみ」(かえんぐるま)さんによる、私の小説の「マンガ化」が実現して、彼女と、私が「結婚」もできたら、「江面雄二」の書き込みなど、この掲示板から、「江面雄二」の文章を削除しないでくれますか。

By 「D.W.株式会社」の江面雄二(代表取締役)。
 

帰ってきました。

 投稿者:てらしー  投稿日:2011年12月26日(月)17時36分38秒
  学生時代に渡瀬作品に出会ってよく書き込みをしていたものです。
就職してから漫画を読まなくなり足も遠のいてましたが…先日部屋の整理をしている時に薬師とダークダッシュが出てきて読み返している内にまたここに足を運んでいました。
読まなくなってからの作品をまた探してゆきたいと思います。
 

ごぶさたしてますっ!

 投稿者:SUM  投稿日:2009年10月24日(土)21時07分3秒
  >未樹さん
わわっ、本当にお懐かしゅうございます!
もう書かれてらっしゃらないんですね…。
夏に出てた事は、誰も分からず(そりゃ知らせてなかったヤツが悪い)皆さんから顰蹙を買いました。(笑)
でも、今後はしばらく予定がありません。
未樹さんも、また掲示板にいらして下さいませ!!(ぺこっ)
 

生存確認・・?

 投稿者:未樹祥メール  投稿日:2009年10月22日(木)22時02分14秒
  お久しぶりでございます。
物書きからは遠ざかって久しいですが。。
・・夏コミ 出てたのですね・・

きっと不死鳥のごとく(以下略
 

(無題)

 投稿者:SUM  投稿日:2009年10月18日(日)00時08分41秒
  ご連絡するのを忘れてました!
またまた大失態…。

先週末に売り出しの
「別冊漫画ゴラク11月号増刊  食漫 vol.6」!!

渡瀬のぞみ先生の新連載ショート漫画
「激辛クッキング」(原作 白川晶)が遂にスタートです!!

初回は9P分。
内容は、買ってのお楽しみですが…(お約束)、
今までの身近な激安モノから、激辛モノに変えての新装です。
つい作ってみたくなる料理が毎回出てきます♪

近くの本屋にない~とか思ってたら、
何とコンビニにあるではないですか!!
ちょっと感激~。
この感覚、久しぶりだなぁ…。
でも、今週末までで無くなってしまうかも。
買うなら、今のうちですよ♪
(mixiに書いた日記の再録)
HP更新をしてると時間が掛ってしまいそうなので(最低…)、掲示板にまずは…。
 

うわぁぁぁ

 投稿者:SUM  投稿日:2009年 9月 2日(水)21時42分40秒
  なんだか、掲示板見るのをサボってたら、エライ事に!
また、これから何かありましたらよろしくです。
今後は、また少しHPでは活動しなくちゃ!ですね。

>碧さん
メール届いてますよー!
見てなかったけど。(←おいっ)

応援誌は、ホントに神々しいっすよね。
こんな本が発行出来て、自分でも幸せですっ。(編集の中身はともかく…)
碧さんはいつもカットを描いてくれて、嬉しいっす♪
細かい所に絵が描けない自分なので助かりましたよ。
他の人…今の所、聞いてないなぁ。

>Rさん
結局、26日って事になりますね。
今度は新宿が集まりやすいかな?やっぱパセラ(笑)
当日、自分は仕事モドキがありますので、17時からって事でいい?
他にはがくっち、なっちー、松っつんかな?
不都合があれば、また携帯か、mixiか、この掲示板。
最近、媒体が多すぎて、整理出来ないですよ…おじさん。

>かえんせんせっー!
書き込みありがとうございますっ。
応援誌…裏表紙の2007が痛いです。突き刺さるです。(笑)
感謝は…本当に一ファンであります私めにこんな…本当にこちらこそであります。
「生き残り(笑)」、本当に皆さん嬉しい限りですね。

さて、何より連載キタッーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
この増刊は毎月なのでしょうか?
「ぷちぷらいす」嬉しいです。
何とか雑誌の方が長続きしますように…。(笑)
リンク先を見ると、ラズウェル細木さんがいらっしゃいますねぇ。
お酒が好きって感じがいいんですよね。
鷲沢さん改め綾ちゃん改め…どうなるのか分かりませんが(笑)、
女の子がとぼける様子が楽しみです♪
これからも応援は続きますねん!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:かえん  投稿日:2009年 9月 2日(水)01時30分38秒
  お久しぶりです。
応援誌最終号、届いております。お礼が遅くなってすみません。
感慨に浸っておりました。

いままでのこと、今回のこと、これからのこと
SUMさんには本当に、感謝してもしきれないほどです。
参加くださった皆さんにも心よりのお礼を申し上げます。

つーか、目出鯛発足時からのメンバーの生き残り(笑)多いですよね。
こんなにも長く愛されてるんだなあと改めて思いました。

というわけで、これからも愛されるように、まだ漫画描きますよ。
ここで初めて告知しますが、漫画ゴラク増刊の「食漫」に連載予定です。
10月売りからで、3度目の復活の「ぷちぷらいす」です。
http://www.nihonbungeisha.co.jp/shokuman/index.html
(まだ予告出ていませんが……)

というわけで、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
 

(無題)

 投稿者:みふう碧  投稿日:2009年 8月27日(木)23時07分48秒
  >Rくん
久しぶりだねー。しかも結婚してたとっ!!もう驚いたのなんの!
うちの旦那もRくんに会いたがってたよ。(何も共通点はないのに何だか気が合うらしい)

ところで・・他の人にはめでたい話はないの?
 

レンタル掲示板
/11