teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安市場(0)
  2. ブランド激安市場bag53(0)
  3. ブランド偽物サイトブランド偽物上海市場激安館(0)
  4. ■ブランド偽物ブランド激安市場bag53(0)
  5. 大阪府下の政治・行政に関する住民のための伝言板(0)
  6. ブランド財布コピN品bag85(0)
  7. ブランド激安市場(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


クラブ対抗

 投稿者:高山  投稿日:2017年 3月22日(水)08時46分24秒
返信・引用
  兵庫県の連盟のページで、4月2日のクラブ対抗の組み合わせと場所が発表されておりますので、
各自、確認をお願いいたします。
会場は、三木市緑が丘スポーツ公園です。
頑張りましょう。

http://www.ne.jp/asahi/softtennis/hyogo/nittei/hsta_yoko/2017/170401Dharu-drow.pdf
 
 

ブログ更新

 投稿者:若嫁(やすこ)  投稿日:2017年 3月21日(火)17時38分56秒
返信・引用
  http://ameblo.jp/toyonoclub/entry-12258415445.html

ブログ更新しました!
今回も主役は幕ノ内さんですね!!体型のわりに走れるとか褒められているのか何なのか
もはや解りませんがとにかくすごかったんですね。
やはり現場で見たかったです。
引き続き、幕ノ内さんの雑技ショットを激写お待ちしております。
 

裏決勝戦

 投稿者:B幕  投稿日:2017年 3月20日(月)11時01分39秒
返信・引用
  今回の試合では、N端・O形ペア対幕の内・Y村ペアというゴールデンカードが実現!
サムライジャパン同様に「負けられない戦い」ということで、身内では裏決勝戦という噂が・・・
試合は予想通りドロ試合へ(笑)。
ドロ試合が得意な私としては負けるわけには行かずキッチリ勝たせていただきました(笑)
N端さん、O形さん再戦お待ちしていますよ♪
 

Re: ほろ酔いバンビーノの「今日の幕の内」第3話 走った!

 投稿者:B幕  投稿日:2017年 3月20日(月)10時50分15秒
返信・引用
  > No.2663[元記事へ]

バンビーノさんへのお返事です。

体型の割には走れる!?と噂の幕の内です。昨日だけで、多分5キロは体重が落ちたはずです・・・が夜中にお腹が空いて寝れずカレーライスを食べて栄養補給しました。
私のエンターテイメントテニスに対戦相手が調子を崩してまんまとリーグを突破しましたが、準決勝で待ち受けていたのは、正統派前衛M本さんと組んでいるバンビーノさん。前衛がしっかりしていると後衛の仕事に集中できるらしく絶好調!
私の「しゃべくり作戦」にも耳を貸さずに大人気ないボールをビシバシ打ち込んできます。苦し紛れにロブを上げたりしてもM本さんにキッチリ決められ13分で試合終了。
昨年秋と同じく私のお守りを引き受けてくれたY村師匠ですが、ムリして頑張ってもらったので負傷してしまいました。早く治してくださいね。
最後はボコボコにされて終わりましたが、楽しんだ1日でした。
来週からは、お金は取れないが笑は取れるスーパー前衛!?に変身です。
 

Re: 頑張ってください?

 投稿者:B幕  投稿日:2017年 3月20日(月)10時17分0秒
返信・引用
  > No.2662[元記事へ]

バンビーノのコーチさんへのお返事です。

バンビーノコーチ、コメントありがとうございます。
バンビーノさんのメンタル強化担当の幕の内です。
そのメンタル強化プログラムもほぼ終了したので、次は自分のスキルアップに頑張りたいと思います。レシーブから自分でポイントをとれる前衛へ・・・。
様子を見に来られる際は、「心を整えておく必要がある」ので事前連絡お願いします。
今後ともご指導よろしくお願いします!

 

ほろ酔いバンビーノの「今日の幕の内」第3話 走った!

 投稿者:バンビーノ  投稿日:2017年 3月20日(月)08時32分48秒
返信・引用
  こんにちは。バンビーノです。昨日は宝塚の試合でした。今回は、私と幕の内さんは別ペアで参戦。幕の内さんはなんと後衛での参戦です。試合は相変わらず、観客動員数多数。幕の内さんが何をやらかすか、注目の的です。今回はなんと、右へ左へと、まるで猫じゃらしを追いかける子猫のように、走りまくっていました。あの体型で「こんなに走れるんだ」、「運動神経はいいんだ」という周りの声。なんと、予選リーグを抜け三位に入賞。準決勝では電池切れ。子猫が、突然寝てしまう状態?13分で終了。しかし、周りからは「よくやった」とお褒めの言葉をいただきご満悦でした。次の試合では幕の内さんが後衛。私スーパー前衛として生きていきます。次も、球をあきらめずに追ってください。  

頑張ってください?

 投稿者:バンビーノのコーチ  投稿日:2017年 3月19日(日)09時25分56秒
返信・引用
  はじめまして(^-^)
バンビーノのコーチとして早30年近く…まだまだ試合が弱いので、見ていてドキドキです。
先日、噂の幕の内さんと組んだ試合見せてもらいました。勝っても内容が悪ければ、次のためにダメ出しはきっちりと?危険回避の直感が働くということは、ちゃんとわかっているので大丈夫でしょう(笑) きっと後ろから「何でやねん?」「行かんかい???」の声が多々聞こえてたんでしょう。
とばっちりと他人事のようにいうバンビーノもどうかと思いますが、負けてきた時に顔が硬直気味なんで、笑っていきましょう。
幕の内さんはレシーブが良いので、レシーブからの返球を自分で決めて流れを掴めるような1本を確立すると余裕もできるかと。
また見せてもらいに行きます。準優勝率98%を優勝率50%に上げれるように今年も頑張ってください?
 

4月コート

 投稿者:高山  投稿日:2017年 3月14日(火)12時34分25秒
返信・引用
  4月の練習日時とコート番号をお知らせします。

4/1   1コート

4/8   2コート

4/15  1コート

4/22  1コート

4/29  1コート


各練習日は17:00~21:00です。

クラブ員の方々はサークルスクエアに出欠の確認を入れるようにしてください。
サークルスクエアの入力方法が分からない方はご連絡ください。
 

へぇぇー

 投稿者:若嫁  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時39分45秒
返信・引用
  そうでしたか(゜Д゜) 幕の内さん大変でしたね??
でもでも!鹿島夫人は
豊能クラブの名誉監督ですよ。

幕の内さんは今後代表して叱咤激励を受けるようにお願いします。

次の大会は大活躍期待しております?
 

危険察知能力

 投稿者:B幕  投稿日:2017年 3月 7日(火)17時54分5秒
返信・引用
  子どものころから、危険なモノ、場所、ひとには近づかないという危険察知能力が今回は役に立ちました(笑)
試合は4ー0で勝っても、きっと怒られるパターンだと直感が働いてバンビーノさんに怒られて貰いました。
バンビーノさん、ご苦労様でしたm(_ _)m


前日の練習が調子良くて、試合当日がイマイチなのはよくあること・・・そんな予感がしてました。
シニアにもなって、前日に練習試合とはいえ4時間ちょっとで9試合はやりすぎましたね・・・

それでも門真団体の瀕死の状態からは、抜け出した感があるので大丈夫です♪
もう少しでビシッと決める前衛が見れますよバンビーノさん!


 

レンタル掲示板
/183