投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。

新着順:18/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

信じていいと思います

 投稿者:やあちゃん  投稿日:2009年 5月21日(木)15時10分32秒
  通報
  ホームページやブログって、やっぱり読んでくれる人がいないと燃えませんよね(苦笑)
毎回、更新していると、確かに義務感みたいなものが出てきて、特に、うう先生みたいな職業だと、なおの事そう感じるでしょう。(血が騒ぐ??)
でも、楽しみにしている人は、ちゃんといる訳で、心配する必要はないと思います。
きっと、疲れているのではないですか?
無理をせず、長く長く作品たちに愛情を注いであげてください
不定期更新でもいいじゃないですか!
一読者として、長く長く見守りたいと思います。
 
    (管理人うういずみ) >やあちゃん様
お優しいお言葉ありがとうございます。
「疲れているのではないですか?」…とありましたが、その通りだと思います。
最近、仕事に対する夢がなくなったり…精神的にしんどいことが続いているので、
すっかり元気がなくなっています。
また、6月は毎年、仕事がしんどくなる時期でもあるので、
それらが重なって、漫画までつらくなってきているのだと思います。

でもやあちゃん様のメッセージを読んで、少し元気が出ました。
漫画を描くのがイヤになった訳では、決してないので、
少しずつマイペースで更新していきます。

ありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:18/99 《前のページ | 次のページ》
/99