teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:162/352 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

奥日光、小田代ヶ原、弓張峠にて、

 投稿者:山部薮人メール  投稿日:2008年11月 3日(月)15時19分8秒
  通報
  奥日光でお会いした。 栃木の山部薮人です。

少しだけの時間しかお話できなかったのが残念でした。キャプテンの温和な人柄とそれを見ている奥様の眼差しを見て、奥日光の旅が楽しいゆったりとしたものだったのでしょう。

すばらしい、アンタレス3世のHPを拝見しました。
楽しいクルーズの航海日誌を見せていただきました。
多くのクルーズに囲まれた顔に若々しさと年輪とが共に感じとれ、それはどっしりと重厚に充実した日々を送られたことのあらわれなのでしょう。 海も楽しさそうですね。

愛犬ドンとのお別れの写真を見ました。
別れは辛いですね、でもドンは幸せだったことでしょう、十五才の年齢は天寿を全うですね。
我が愛犬「なな」はコンビ二 セブンエレブンでいただいたラブミックス犬で現在8.5才です。 夏場はダニを避けて「なな」の山行はしていません。 でも元気です。
先日、同じ町内の毎日行く「思川温泉」で出会う、野良猫「にゃーお」が突然元気ないので妻と相談して家に連れ帰り病院へ連れていきました。 投薬の甲斐も無く一ヶ月半で亡くなってしまいました。 その顔は安らかでした、亡がらは隣のゴルフ場の林にともらいました。 長々と私事を書いてすみません、日光の写真はメールで送ります。

これからも時々ページを拝見させていただきます。

山部薮人(山部赤人からいただきました。)

lhttp://www.geocities.jp/yabuhito_yamabe/

 
 
》記事一覧表示

新着順:162/352 《前のページ | 次のページ》
/352