|
僕もNHKみてました・・・ってその数日前にたちの悪いウイルスにやられまして、止むを得なくCドライブのフォーマットしてまっさらにしました。
今回のウイルスは、自動的にウイルスソフトを無効にしてあらゆる設定操作も無効にされてしまう本当に困った奴でした。以前はシステムの復元をやれば感染前の状態に戻ったのですが・・・。
通常のウイルス対策ソフトでは見つけられない(TVでも言っていましたが)ウイルスがあるので政府で運営しているサイバークリーンセンターで一度感染チェックした方がいいかもですね https://www.ccc.go.jp/
>ヨーコさん
僕も数年ぶりにスキー復活しましたが、一緒に行った友人が初日に骨折。気をつけましょうね。またご夫婦+?で海で会えるのを楽しみにしています♪
|
|