teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラジオ深夜便

 投稿者:プラプラ  投稿日:2018年12月 9日(日)02時20分10秒
  通報
  いま、ジョンの追悼特集をやっとりますよー。

さと!さん>
 いいなぁ、サイン入りウクレレ。
 緊張のあまりのエピソードすらうらやましい。
 話はズレますが、ジョージはウクレレの名手だったとか。

 アンソロジーの音源を聴いて、レコードになるまえのほうが
 複雑な展開だったりコーラスだったりで
 手を入れるよりも手を抜く(?)作業のほうが
 重要なのだなぁと思いましたよ。
 放っておいたら、どんどん凝ったものにしそうですもの、彼ら。

 バンドの雰囲気といえば。近所のレコード屋さんのご主人が
 「レット・イット・ビー」は解散のお知らせのようなものだから
 ああいう映像が多いのであって、ほんとうはもっと仲のいい様子を
 とらえた映像がたくさんあるかもしれませんよ?
 と言っていたのを思い出しました。
 「愛…」って思いましたよ。

 話題の「ボヘミアン・ラプソディ」、観に行きました。
 なんかもう「四人はアイドル」って感じで楽しかったです。
 (最後はね、やっぱり死の影が近づくのは仕方ないとして)
 あと、クラプトンのドキュメンタリー映画も観に行きました。
 よくこんなの撮っていたなぁという画像だらけで面白かったです。
 ジョージの姿もたくさん出てきましたよ。

酔っ払って帰ってきているので、文章多めです。
読んでいる皆さん、ウザくてすみませんです。

http://www4.nhk.or.jp/shinyabin/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/290 《前のページ | 次のページ》
/290